御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日教組は「日本のガン」 

 中山成彬さん良いこと言いますね。
 

 中山成彬国土国通相は27日午後、一連の問題発言をめぐり、自らの辞任を求める声が与党内でも出ていることについて「国会審議に影響があれば、(ポストに)きゅうきゅうとしているわけではないが、教育改革、地方の高速道路(の整備)とかをやりたいなという思いがある。しがみつくつもりはないが、(今後の推移を)見守りたい」との考えを示した。宮崎市内で記者団に語った。
 発言に対する野党や世論の反応については「わたしの失言というか、舌足らずというか、言葉狩りに合わないように気を付けんといかん」と述べた。その上で、「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。


 私も思いますが、日教組はガン細胞みたいなものですよ。
 早く退治していただきたいものです。
 もちろん、共産党系の全教も同時にお願いします。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします!
スポンサーサイト
 
2008/09/27 17:46|日教組TB:0CM:4
コメント
その通りだと思います。
日教組も全教も潰すべきだと私も思います。

「日教組」を記事にしているブログをグーグル検索して
このブログまでやってきました。

他のブログも見ましたが、まったく逆のことを
書いているブログも半々くらいであり、
左翼はブログにも工作員を導入しているの?
と疑ってしまいます。

私も最近始めたばかりですが、同じようなテーマで
ブログを書いています。頑張ります!

これから百式さんのブログにちょくちょく遊びにきます。
今回のような最高の記事を期待してます。
では、失礼しました。

nihonmamoru #JalddpaA|2008/09/27(土) 20:37 [ 編集 ]
問題発言?
>中山成彬国土国通相の問題発言は「日教組」の部分ではないだろうと思います。
 日教組に関しては正論というか事実というか、反論の余地等無いでしょう?
 
 ただし、成田は「農民はごね得」をしておらずプロ闘争集団の犠牲とも言えるのでは無いでしょうか?
 これは、奴らの農民を洗脳教育した事を含めてですので、「戦後教育が悪かった!」結果は「ごね得農民」ではなく「プロ闘争集団」と言うのを、もう少し明確に指して言うべきだったと思います。
 もう一点「単一民族」も、左翼が資金源を「マイノリティ」に求め「アイヌ」まで持ち出してきている今であれば、言葉が足りないと思います。
 私自身は大臣の言う意図はすべて分かったつもりで、その解釈であれば何の問題も無いと考えますが、そうでない人も多いのですから、もう少し言葉を選んで頂きたいと思います。
 せっかっくの麻生政権の足を引っ張る口実を、左翼、マスゴミに与えるような愚行は避けるべきだと考えます。
tono #vFsRzAws|2008/09/28(日) 00:30 [ 編集 ]
nihonmamoruさん
 賛同有り難うございます。
 一人でも多くの人が、ネットや口コミで真実を広めていかなければ行けないと思いますので、nihonmamoruさんも頑張ってください!
百式 #-|2008/09/30(火) 21:48 [ 編集 ]
tonoさん
 たしかに言葉が足りなかったのでしょうね。
 しかし、地方の支持者に対して行われたものですから、それを全国区に当てはめて大々的にネガティブキャンペーンに使用するマスゴミには本当に腹が立ちます。
百式 #-|2008/09/30(火) 21:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/281-4e854be9

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
