御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日教組をぶっ壊せ 

 アカヒ 中山氏は国会議員も辞職を 日教組が発言撤回・謝罪要求

2008年9月28日17時56分

 中山国土交通相が辞任会見で、「日教組をぶっ壊せ」といった発言を撤回しなかったことに対し、日教組の岡本泰良書記長は28日、「憲法で保障された集会・結社・表現の自由に抵触し、誤った偏見に基づく誹謗(ひぼう)・中傷で容認できない」と語った。さらに、中山氏に発言撤回と謝罪を要求し、「政治家としての資質、見識が問われる」とし、国会議員を辞職するべきだとの考えを示した。


 公教育の場に、「表現の自由」を持ち出す日教組の岡本泰良書記長こそが、教育関係者としての資質、見識を問われるべきですね。

 しかも、この日教組の岡本泰良書記長は、教員採用をめぐる汚職事件で有名になった「大分県教組出身」じゃないですか。

 そして、この「大分県教組は、
 

日教組(大分県教組)の組織率が65%、教員のみの組織率では約90%という全国有数の「日教組大国」で、教組が教育行政を牛耳り、日教組の組織維持のために不正な教員採用システムが作られたとの指摘すら出ている。しかも、ジェンダーフリーや国旗国歌反対などの反日・偏向教育も突出している。


 らしいです。

 俺は政治家じゃないから、言いたいことを勝手に言いますが、これ(日教組大国)では大分県民がバカにされても文句は言えないのではないですかね?

 俺が思うに、このまま日教組を放置したら、大分は九州です。

 今回、中山さんの日教組に対する発言は、謝った偏見でもなければ失言でもありません。事実をストレートに語っただけです。そこにアカが群がった。

 今回マスコミが使用した「失言」の意味は、「赤マスコミや赤政党が食いつきたがるエサ」とでも解釈すべきでしょう。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします!
 
2008/09/28 23:29|日教組TB:0CM:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/02(木) 14:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/04(土) 19:44 [ 編集 ]
大痛県民は立ち上がれ!
>この日教組の岡本泰良書記長は、教員採用をめぐる汚職事件で有名になった「大分県教組出身」じゃないですか。
・そうなんです。
 だから、必死です。
 ズバリ言われましたからね。
 強いところ→組織率の高いところとごまかして、しかもいくつかの例外を挙げて
「組織率が高くても学力の高いところだってある!」
 ところだってある!って「大墓穴」でしょう?笑えませんか?
 こんな奴らが「国語」も教えているんでしょうね?
tono #vFsRzAws|2008/10/06(月) 13:57 [ 編集 ]
tonoさん
 そうですね、普通ならば「大墓穴」です(爆)
 しかし、そこに気付けないから日教組狂員なのでしょうか?

 まったく、早々に消えて無くなってほしいモノですね。
百式 #-|2008/10/07(火) 21:31 [ 編集 ]
目立ちたいだけ
日教組は、悪くない!日教組は、真実を述べています。中山なんて、誰も知らなかったけど、この発言で「一躍有名人」に、なった。彼は、有名人になるために「日教組、成田市の農業従事者、過激派を批判して利用しただけ」なのです。中山に、だまされてはいけない
ツインカム #mQop/nM.|2010/08/04(水) 01:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/282-94bcce58

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
