御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日教組発言、神髄ついた 

 アカヒ 町村氏「日教組発言、神髄ついた」 中山氏かばう 2008年10月6日21時25分

 町村信孝前官房長官は6日、仙台市で開かれた自民党宮城県連主催の会合であいさつし、中山成彬前国土交通相の日教組に関する発言に触れ「TPOはまずかったけど、中身は一つの神髄をついている」と述べた。

 元文科相の町村氏は、日教組について「道徳教育粉砕運動を地方ではまだまだやっている」と指摘。「あれは間違いだったと言わないとうそ。それを言わないもんだからますます今モンスターペアレントがはびこっている」との見方を示した上で、「こういうことをみんなできちんと直そうということを中山氏は言いたかった」と同じ町村派の中山氏を擁護した。

 麻生内閣で入閣した中山氏はインタビューなどで「政治的に子どもたちをだめにして日本をだめにしようという闘争方針のもとに活動している方々がいる」などと日教組批判。一連の発言の責任を取って就任5日で辞任した。


 国内外では、他の大きな問題があるので「日教組の存在問題」が下火になっているのが残念です。

 日教組には、もっと騒いで自分達の有害性をもっともっとアピールしていただきたいものです。

 日教組全教が創り出したモンスター児童が大人となり、現在モンスターペアレントと呼ばれていますが、その被害に遭っているのはまともな先生達でなないでしょうか。

 教員や狂員は、うまいこと避けて楽な(思い通りになる)生徒しか受け持たないでしょうから。

 日教組教員の子供がまた日教組教員となるように、モンスターの子供はまたモンスターとなります。

 中山成彬前国土交通相は引退などせずに、是非とも日教組と全教を叩き潰していただきたいものです。

 日教組も全教も潰すべきだと思う方は、
クリックお願いします!
 
2008/10/07 21:22|日教組TB:2CM:7
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/08(水) 09:52 [ 編集 ]
全くです
>日教組や全教が創り出したモンスター児童が大人となり、現在モンスターペアレントと呼ばれていますが、その被害に遭っているのはまともな先生達でなないでしょうか。
・仰るとおりです。
 知人が、娘の担任との面談で、自分は娘に「先人への感謝」「国旗・国歌えの敬い」を教えていると言ったそうですが、先生は「すばらしいですよ、お母さん!」自分も「もっと生徒に教えたい事があるのに出来ない!」と嘆いていたそうです。
 まだ24歳の女の教師です。
 こういう教師を潰す雰囲気が、まだまだ蔓延っているようです。
tono #vFsRzAws|2008/10/08(水) 13:24 [ 編集 ]
tonoさん
 そのような教師(先生)のためにも、日教組や全教を早く潰したいものですね。
百式 #-|2008/10/10(金) 22:20 [ 編集 ]
いつも読ませて頂いています。
復活されて嬉しいです。
中山議員のホ-ムペ-ジにも時々伺うのですが、今日見ましたら、先日の発言に対する応援の感謝の言葉と、これからネットで情報発信していくので多くの人にアクセスして欲しい、ということでした。
お時間のある時見て頂けませんか。お願いします。
読者 #Lsgm6Lr2|2008/10/11(土) 23:17 [ 編集 ]
読者さん
 いつも読んでいただいて有り難うございます。
 中山議員のHPは拝見いたします。

 復活といいますか・・
 今のところ、日教組に限って書いています。
 何故かというと過去のことですが、日教組の狂員が鵺娘さんを虐待(拷問)したから、日教組は許せないのですよ!

百式 #-|2008/10/12(日) 22:18 [ 編集 ]
日教組先生の教育力低下問題
 日教組先生自身の教育力に疑問の、声が聞かれます。そのような声は、おおいに正しいと思われます。
 そのように教育力無能化現象が日教組先生に、出ているのは、自身の生徒たちへの自虐教育が、日教組先生自身へのはね返りとなって現われているからです。生徒たちへの教育とは、先生自身の学習にもなっているのですね! もちろん先生が無能になってもらっては、日本の学童たちは困るのですが。
                    ターマン






 
ターマン #-|2008/10/16(木) 01:26 [ 編集 ]
ターマンさん
 私は「日教組」とは、政治闘争の皮をかぶった「怠惰のための組合」だと思っています。
百式 #-|2008/10/16(木) 19:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
町村氏「日教組発言、神髄ついた」 
 朝日新聞等によれば、自民党の町村前官房長官が中山前国交相の日教組に関する発言に触れ「TPOはまずかったけど、中身は一つの神髄をつ...  
トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾 2008/10/08(水) 13:17
緊急連絡 『新・へっぽこ時事放談』spiralさんへメーセージを! 
私がブログを始めたのは、リンク先の筆頭にあります『新・へっぽこ時事放談』spiralさんの執筆姿勢に感銘を受けたからでした。 心臓が...  
本からの贈り物 2008/10/10(金) 23:01
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/285-3df71c4f

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
