御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

橋本知事頑張れ!! 

 日教組叩いた中山成彬前国交相と共に、朝日新聞批判する橋下徹大阪府知事の勇気を称えて応援します!
 お二人とも引き続き反日マスコミ(朝日新聞)反日教職員組合(全教・日教組)に立ち向かって、日本国民に事実を広めてください!

 SANKEI 「朝日が早くなくなれば…」 橋下知事が批判エスカレート

 大阪府の橋下徹知事が、3日付の朝日新聞の「橋下TV発言 弁護士資格を返上しては」と題した社説を批判した問題で、橋下知事は20日、出張先の東京で報道陣の取材に応じ、「朝日が早くなくなれば世の中のためになる」などと発言。“朝日批判”をさらにエスカレートさせた。

 橋下知事は、19日の陸上自衛隊記念行事の祝辞で「人の悪口を言う朝日新聞のような大人が増えれば日本は駄目になる」と述べた真意について「命がけで頑張っている自衛隊に敬意を表さないといけない場で、その対極にいる愚かな朝日を批判するのが最適だと思った」と説明。

 テレビでの発言をもとに弁護士資格の返上を提案した社説については「朝日はからかい半分で、事実誤認もあり今すぐ廃業すべきだ」と述べた。

 さらに、全国学力テストについて、大阪府内の市町村別のデータを朝日新聞が掲載しなかったことについては「自分たちが良識だと思い上がって、何でも反権力なのが朝日。だから、僕が出そうとしたデータを出さなかった」と語るなど、批判は止まらなかった。


 ネットでは、共産党の機関誌並みの扱いを受けている朝日新聞ですが、ようやく既存メディアでもその有害性が語られるようになりましたね。良い傾向です。
 
橋下大阪府知事を応援する方は、
クリックお願いします!
 
2008/10/20 22:54|反日TB:1CM:9
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/21(火) 15:02 [ 編集 ]
たまに見ています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
暁生 #-|2008/11/11(火) 18:11 [ 編集 ]

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
名無し #afXvPe0k|2008/12/08(月) 11:20 [ 編集 ]
大阪府民
橋本知事はアンチ創価学会なですか?知りませんでした。2ちゃんねるで、
橋本知事が当選した翌々日か東京の公明党だかの本部に表敬訪問したという
スレッドはデマだったのですね?
中山大臣は「日教組をぶっ壊す!!」といって、自分がぶっ壊れたのですが、
なんで、日教組だけで全教はぶっ壊すといわなかったのか?日教組が自民党
の対抗政党民主党の支持政党だから、出来レースの可能性があります。
「人の悪口ばかりを書いている」メディアなら「日刊ゲンダイ」の方が朝日
新聞より露骨に書いているでしょう。「日刊ゲンダイ」は最近「小泉元首相」
を痛烈に批判しています。「日本をぶっ壊したA級戦犯だ」と。そして、日刊
ゲンダイのかねてからの批判の対象が「朝日新聞・創価学会」また他のメディアがタブーとする吉本興業やジャニーズ事務所です。
朝日新聞と産経新聞はこと経済政策に関しては、竹中平蔵氏に代表される新
自由主義経済路線で同調しています。「週刊朝日」にも創価学会の「潮」にも
竹中平蔵氏は最近出てますね。
ところで「B層」資料は、日本共産党の捏造ではないことが判明しています。
三毛猫 #/dN1ulDc|2008/12/31(水) 13:09 [ 編集 ]
橋下知事って
高校生を泣かす府知事。
この経済情勢のもと、どこの家庭でも経済状況は厳しい。子ども達は敏感です。いろいろ考え悩みます。お金のこと心配せず、府立高校へおいで・学んで明日の日本を一緒につくろう、それが本当の庶民派だと思います。
学費を上げよう・定員を減らそう、それが橋下府知事の正体。若者の力を奪い、未来への道筋を奪う。夢と希望があればがんばれる若者の未来を奪う府知事。まさに売国奴であろう。限りなく可能性を持ち、未来を担う世代の力を伸ばそう、それが右派左派を越え真の愛国者の生きる道であろう。政権右派には、金儲け算段はあっても未来をつくる力は既にない。ソロバン連中とアホばかり、Willグループも同様だ。
子ども達の未来を奪う、橋下・自称大阪府知事には反対だ。
大阪の子ども達を守り育てよう。橋下府知事を追い出して、、、、。
橋下を応援するこのブログは子ども達の敵。つまり子ども達の未来を奪うことを喜びとしている、ボンクラ達の応援団。つまりは、アホウ首相みたいなヤツを培養し、祖国日本をアメリカに売りわたそうとする策動を張り巡らしている。
真の愛国者諸君、このブログは売国奴であることを認識せよ!!
一市民 #/thsTpCw|2009/02/01(日) 20:49 [ 編集 ]
>どこの家庭でも経済状況は厳しい

とは限らないでしょう。余裕のある家庭もたくさんあります。
高校の学費は激安です。少しは上げるべきですよ。

自立心を持たせることこそが若者の未来を切り開きます。
政府の補助を減らすのは子供たちの自立のために良いことです。
L #GHYvW2h6|2009/08/30(日) 18:59 [ 編集 ]
がんばれ橋下!
府民として応援してます 創価はアホ 公明党なんて何も役にたたない
はる #-|2009/09/24(木) 23:21 [ 編集 ]
>余裕のある家庭
まあ、ありますね。元総理の阿呆太郎御一家、御手洗御一家とかね。
普通の家庭は大変ですよ。まあ、ドロボー一家から利益供与を得ている、Lさんやウヨ一家は別でしょうがね・・・・。

一市民 #xYeYzvK.|2010/01/02(土) 17:10 [ 編集 ]
橋本徹頑張れ
橋下徹氏が大阪市長選挙で当選しますように。橋下知事の強引な手法には問題もありますが、大阪出身の私には、基本的には大阪都構想には賛成です。

もし仮に、東京が直下型大地震、疫病、核攻撃などで壊滅した場合、現状では日本全体が立ち行かなくなります。ある程度、大阪都に首都機能を分散することは危機管理の観点でも重要です。その意味では、政治や経済だけでなく、大阪が都になれば、多少なりともその根拠を与えられます。
また、橋本知事は、東京都の事例にならい、大阪府の、大阪市を含む特定地域を一つの自治体としてまとめ、指令系統を1本に絞り、全体的に「最適化・合理化」を計ろうとしている、ところです。
これが実現すると、円滑な行政サービスが実現するだけではなく、全体的な予算の削減そのほかが見込まれます。赤字、の大阪の根本から改善しなくてはいけなく。いまこそやるべきだと思います。
トマト #-|2011/11/03(木) 23:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
日教組に「猛省」を促す 
【正論】初代内閣安全保障室長・佐々淳行 日教組よ、まず「自己批判」せよ  ≪政治信念貫いた中山氏≫  中山成彬前国土交通大臣が、日...  
THE.平成論壇進講所 2008/10/22(水) 10:24
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/287-ff37eb98

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
