御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

300人委員会 

 「300人委員会」、知っている方は少ないかもしれませんが、イギリス王室(王立国際問題研究所)を頂点としてユダヤ系財閥等を含めた国際組織です。


300人委員会(上)

300人委員会(下)

 歴史の勉強で、なぜイギリスの東インド会社(一企業)が清(国家)に対して戦争(アヘン戦争)を仕掛けることができたのか?不思議に思ったことはありませんか?

 この本に書かれていることが正しいという確信があるわけではありませんが、古今の様々な不思議な出来事を考えると「当たらずとも遠からず」というよりも、かなり信憑性があるように思えます。
 右派、左派を問わず、一読する価値は十分にあると思います。

 ちなみに個人的には、昨年の3月に単身赴任を解消して家族の元に帰っておりますので、仕事においても、プライベートにおいてもブログを書く時間はないのですが、日本がどんどん駄目になっていくのが辛いです。

 時間ができたらまた書けよ!と思う方は、
クリックお願いします!
スポンサーサイト
 
2010/01/17 11:36|国防TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/288-51353d16

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。