御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ドジ 

 自分への励みにしようと思って、人気blogランキングに登録していたのですが、日を追うごとにランキングが下がっていくのが気になっていたんですよ。
 やっぱり、「何かを伝えたい!」っていう気持ちで始めたものですから、誰かが読んでくれてそれに共感していただけたら10人に1人くらいはクリックしてもらえるかな~なんて思ってました。
 そしたら、本日ついに400位以下のランク外に消えたので、ちょっと落ち込んでました・・・

 もうやめようかな~なんて考えながら、とりあえず過去のエントリーをチェックしてたら原因が解りました、なんとバナーのリンク先URLが間違ってました(笑)

 気を取り直して頑張る予定ですから、
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/01/30 23:11|TB:1CM:11
コメント
頑張って下さい
こんばんは。
間違いに気付かれて良かったですね。ポチっとクリックしておきました。
私の場合、(態度がでかい割りに)気が小さいので、ランキング参加は今のところ考えていませんが、読んで下さる方がコメントを下さることがとても励みになっています。

これからも楽しみにしていますので、頑張って下さいね。
ハハサウルス #-|2006/01/31(火) 01:19 [ 編集 ]
余り期待しない方が・・・
こんにちは!
私もRankingに参加していますが、
クリックしてくれる人は少ないですね。
記事の内容に納得がいかないのか分かりませんが・・・。

ユニークアクセスでRankingするブログランキングドットネットがお勧めです。
シンプルで、クリックしてもらう必要がないです。
http://blogranking.net/

クリックしておきま~す!
Chobi #-|2006/01/31(火) 08:43 [ 編集 ]
関係ない話ですが

学生時代、そこに行くとお金を取られると噂される恐喝ポイントというのがありませんでしたか?争いを好まない人間ならそういう所への出入りは極力避けると思います。人権派の人達はどうしてもそこに行かなければならない用事がある訳でもないのにわざわざ足を踏み入れて争いの種を撒いている気がします。「誰が何処に行こうと自由だ」「そこに出入りしてはいけないという決まりは必ず守らなければならないのか?」「そもそもそこに行ってはいけないという決まりは誰が決めたのか?」確かに正論かもしれません。でもその場所に足を踏み入れさえしなければ相手も攻撃をしかけて来ないし、共存関係が保てるのです。
向こうの人達だってこちら側の領域(テリトリー)には侵入して来ないのですから。
そしてある領域でしか棲息出来ない人達という者が存在します。集団にはそれぞれのルールがあります。そのルールが自分達にとっては不可解な物であってもルールを守る事によって集団の秩序が保たれ外の人間にも迷惑を掛けていないのなら、外の人間が口を挟んではいけないのではないのでしょうか?それでも「どうしても黙っていられない事もあるのだ!」と口を挟んで来る人権派の人達がいます。私の言いたい事を分かって頂けたでしょうか?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/01/31(火) 11:39 [ 編集 ]
応援してます。
今日の自ブログで、
初めて皇室典範問題を書いたのですが、
勝手にリンクさせて頂きました。
ありがとうございます。

話は変わりますが、
来訪者の方にクリックしてもらうのは大変ですね。
私なんか文章力も未熟ため、
中々思い通りに表現できません(笑)

では、クリックして帰りますね。
刀舟 #cMnBD31A|2006/01/31(火) 12:04 [ 編集 ]
ハハサウルスさん
 コメントしていただくのが一番嬉しいのですが、ランキングに参加することによって「自分の意見は独り善がりなのか?」等の判断材料にしています。
 有り難うございます、今後ともよろしく御願いします。
百式 #-|2006/01/31(火) 12:47 [ 編集 ]
Chobiさん
ありがとうございます!
ランキングサイトにも色々あるんですね、近日中に登録してみようと思います。
 
百式 #-|2006/01/31(火) 12:49 [ 編集 ]
鵺娘さん
 私はあまり頭が良くないので、的はずれな回答になるかも知れませんが、共産党等の左派の人達は「現在の体制の破壊」が当面の目的ですから、彼等が存在する限り工作や活動が無くなることはありません。
 特定アジアの人達にとって我々は、ゆすれば金が出てくる「口が開いた財布」だったのです。したがって彼等に対しては財布の口を閉じるのと同時に、財布に近づくのを阻止しなければならないとと考えます。
百式 #-|2006/01/31(火) 13:06 [ 編集 ]
刀舟さん
 刀舟さんにリンクしていただけるのは非常に光栄に思っています。と同時に、下手なことはかけないぞ!と気を引き締め直しています。
 ありがとうございました。
百式 #-|2006/01/31(火) 13:11 [ 編集 ]
鵺娘さん
 すみません、お礼が抜けていました。
 いつもコメント有り難うございます、今後ともよろしく御願いします。
百式 #-|2006/01/31(火) 13:14 [ 編集 ]
no title
こんばんは、spiralです。
百式さんのブログへ訪れた時には、いつもクリックさせて貰ってます。
リンク先も修正されたのですから、これからどんどん順位が上がりますよ!
拙ブログも人気ブログランキングに登録していて、最初は結構順位を気にしてましたが、ず~っと下位に沈んでいたので、今は順位よりも、「拙ブログを知って下さるきっかけになれば良いな」ぐらいに思っています。
そう気持ちを切り替えたら、不思議なものでじわりと順位が上がってきて、訪れて下さる皆様に感謝しています。

これからも頑張って下さいね!
spiral(管理人) #-|2006/01/31(火) 22:10 [ 編集 ]
spiralさん
 spiralさんのエントリーはいつも参考にさせていただいております。
 spiralさんをはじめ、沢山の方のブログを拝見して勉強し、自分の意見を発表?するときに、本やネットで勉強している自分を客観的に見ると、やはり人間、死ぬまで勉強だ。と思います(笑)
 今後ともよろしく御願いします。
 
百式 #-|2006/02/01(水) 00:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
豚か、それともスパイか 
 「日本と歩む」( http://blog.livedoor.jp/nippon_uehata/ )に 「宮内庁の資料を見たらわかりますが、昨年、今上陛下が北欧にご訪問される際にどのマスメディアも取り上げませんでしたが、記  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/01/31(火) 12:05
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/34-8359d89f

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
