御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

俺は嘘が嫌い 

 俺は嘘が嫌いなんですよ、防衛本能が発動(笑)して瞬間的に嘘をついちゃうことはあるかも知れませんが、理論的な嘘はつきません。

 だから「本来の目的」を隠して、もっともらしい嘘をつく日本共産党・社民党等に分裂した社会党・公明党等の政党が許せないし、議員や大臣が、本来「何のために存在」するのかを知ってか知らずか、私利私欲に溺れ、権力の強化に励む政治屋も許せません。

 そういう観点からいくと、はじめから「改革、改革」と取り憑かれたように言っていた小泉首相は嘘つきではありません。私は郵政民営化には反対だったのですが、このブログも立ち上げていませんでしたし、積極的な行動もしなかったからあまり大きな事は言えないかもしれませんが、嘘つきではないけれど、きちんとした国家理念を持たずに権力を手中に収めた首相の危険性(皇室典範の拙速な改正)に直面している現在は当然批判の対象となります。

 「直接人に危害を及ぼす」という観点からは、革マル派・中核派等の極左集団・部落解放同盟、怠惰による愚民を造り出す各種労働組合、その中でも未来を担う子供達に嘘の歴史を教え込み、公共心よりも「個人の幸せのための個人の権利」や金の大切さを教え、「ゆとり教育」と称して愚民を造り出そうとしている「日教組」や「全教」の教職員組合は最悪です。

 中国共産党や朝鮮半島人のでっちあげの数々と、それに呼応する朝日・毎日・共同通信・NHK等の反日マスコミ・・・

 正直言って、どこから手を付ければよいのやら・・

 いやいや、危急なのは「皇室典範の拙速な改正」の阻止でしたね、日本人としての誇りがもてなくなったら意欲も減退しちゃいますから。

 そうだ!せっかくの機会だから、今後のために改正に賛成している組織や人を記録しておいた方が良いですね。

クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/02/03 10:44|TB:0CM:8
コメント
コルサコフ(氏)病を知っていますか?
帝銀事件の平沢氏がそうではなかったのかと言われています。すぐばれる様なその場しのぎの嘘を平気でついてしまうという病気だそうです。
大学時代、英会話のサークルと言って連れて行かれたのが民でした。「今は騙されたと思っても今日、此処に連れて来てもらった事は必ず感謝する」と言われたけれども看板に自信がないから嘘をつかないと人を集める事が出来ないのでしょう?
「ピンクレデイに会わせてやると言って子供を誘拐するのとどう違うの?(実際にそういう事件がありました)」「寂しさにつけ込んでお年寄りを騙す布団売りと変わらない」「Cry wine and sell vineger?」「羊頭狗肉」等と言っていたら「こんな五月蝿い女誰が連れて来たんだよ?悪いけど帰ってよ!」と言われました。
もう少し人材を揃えて置いて欲しいですね!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/02/03(金) 16:43 [ 編集 ]
日教組も全教も
困った存在ですね。
と言うか、迷惑な存在です。
教育界に間違った思想が浸透してしまうと、
その後成長した人間がその色に染まっていますから、
非常にたちが悪いと思います。
何とかしなければいけない時代ですね。
刀舟 #cMnBD31A|2006/02/03(金) 18:06 [ 編集 ]
no title
本当に、この日本国にはおかしな団体やメディア、あるいは大学教授、政治家の類が多過ぎますよね。
まだまだ時間はかかるでしょうが、次世代の子供達のためにも、そして命をかけてこの国を守ってくれた先人のためにも、それらの勢力を駆逐し、凛とした日本にしないといけませんね!
spiral #-|2006/02/03(金) 19:16 [ 編集 ]
鵺娘さん
 鵺娘さんの方が2枚も3枚も上手だったようですね(笑)
 しかし、カルト宗教やマルチ商法と同じ手口で勧誘するのですね。奴らは同類か・・
百式 #-|2006/02/03(金) 21:06 [ 編集 ]
刀舟さん
 迷惑というか有害ですね、ばい菌をまき散らすから便所蠅やゴキブリ並です!
 最近ちょっと過激かな?(笑)
百式 #-|2006/02/03(金) 21:10 [ 編集 ]
spiralさん
 そうですね、遅くとも孫の代までには駆除してしまいましょう!
百式 #-|2006/02/03(金) 21:12 [ 編集 ]
宇宙人
こんばんは。

何だか同じ人間とは思えないほど「話の噛合わない人」っていますよね(まぁ相手もそう思っているかも(笑))。同じ言語でしゃべっていても思考回路が全く違うというか…。ぜ~んぶ一緒はありえませんし、それはそれで問題なのですが、根本的に違っていて話にもならない人のことは「宇宙人」だと思っています。
こちらの記事で取り上げられた方々はもちろん私にとって「宇宙人」です(爆笑)。
ハハサウルス #-|2006/02/04(土) 00:28 [ 編集 ]
ハハサウルスさん
 それが私も心配なのですよ、はたして彼等に誠意をもって我々が話す言語が通じるのか?(直接話しをしたことがないのです)
 性善説を信じたい私としては、彼等は解ったうえでしているのか、洗脳されているのか?その比率は?
 というところがまだ掴めません。
百式 #-|2006/02/04(土) 01:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/37-f44bf111

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
