御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

左翼の本音は天皇陛下の殺害 

 「天皇制反対!」だった左翼の方々は「女系天皇賛成」に表現を変えたようですね。
 
 中核派・革マル派・日本赤軍etc・・・「極左」ってご存じですか?
 


 「共産党の歴史」でご紹介した昭和20年代後半の「革命闘争」の失敗により「時期尚早」であることを悟った「日本共産党」は、とりあえず表面上を取り繕う「戦術」により「破防法の適用」を逃れて、いまだに「政党のふり」をしています。

 弱腰に見えるようになった「日本共産党」が我慢できなくなって、党を飛び出した武闘派が「極左」なのですが、そこでも様々な権力闘争(内ゲバ)が発生していくつにも分派しています。
 
 現在もそこそこ活動しているのは(詳しくは知りませんが)「中核派」と「革マル派」だと思います。活動と言っても今は「戦争反対!」とか「米帝反対!」とか「人権!人権!」とかですけどね。

 思想的な「証明」といってはなんですが、
さすがです「元中核派」の「アッテンボロー」」さんの思想は変わっていないようです。筋金入りですね、一部をご紹介します。

 正直左翼にとって男系天皇だろうが女系天皇だろうが、はたまた女性天皇だろうが、そんなことはどうでも良いのである。革命成就の暁には天皇制を廃止するのが共産主義者の為すべき事なのだから。せいぜい問題になるのは処刑すべき天皇一族の範囲をどこからどこまでにするかと言うだけの話である。男系維持であれば処刑する人数が少なくて手間が省けると言うだけのことだ。


 凄いですね・・・・郵便局員だそうです・・・

 表面上はにこにこしてますけど、「共産党員」も心は同じですよね?

 こういう人達が、「女系天皇賛成!」「9条を守れ!」「男女平等!」「人権!人権!」と叫んでいるのです。
 彼等の主張を受け入れるとどうなるのでしょうか?
 そうです、日本が弱体化して「共産主義革命」が起こります。

 恐るべし・・・

クリック御願いします!
スポンサーサイト
2006/02/10 21:28|共産党TB:1CM:17
コメント
少々誤解があるようなので
 ブログで取り上げていただき有り難うございます。折角ですからトラックバックさせていただきます。処で日本共産党について少々誤解があるようですので共産党の内実は共産主義と既に絶縁しています。詳しくはマルクス・エンゲルス・レーニンの著作を読まれた上で、先月開催された共産党24回大会報告集をご覧になることをお薦めします。全然違うことをいっているのがご理解いただけると思います。
アッテンボロー #.8F7RpF2|2006/02/10(金) 23:41 [ 編集 ]
アッテンボローさん
 コメント有り難うございます。
 「共産党」の看板を下ろさない限り、表面上の「ほほえみ戦術」だと信じていますが、念のため確認して勉強させていただきます。
百式 #-|2006/02/11(土) 08:26 [ 編集 ]
平行線
おはようございます。

本来「天皇制」という言葉自体に「形骸化」が始まっていたように思います。形だけじゃなく、大切なのは精神、文化なのですし。

共産主義の考え方とは恐らく一生相容れないと思います。どこまで行っても平行線で交わることがないのです。自分たちの思想信条のためなら「人の命」なんて軽くみる人が「戦争反対」なんてよく言えたものです。「暴力」での革命後彼らのとる統治手段ってなんなんでしょうか。「人権無視」の恐怖政治ですか。
ハハサウルス #-|2006/02/11(土) 10:04 [ 編集 ]
一首献上!
可憐なる 服(べべ)にて飾る 金魚かな
仲間に見せる 牙の鋭さ

私が水生昆虫に生きた餌を与えるのを見て姉は言いました。「金魚が可哀そう!」でも金魚が残酷な生き物なのを知っていますか?仲間の中で弱ったモノがいると寄って集って襲い掛かり骨さえも残りません。まず狙われるのは目の様です。
私も共産党系のサークルに属した事がありますが、勢力争いの為の内ゲバには目を覆うものがあります。
綺麗な言葉や外見にはお気をつけ下さい。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/02/11(土) 10:51 [ 編集 ]
ハハサウルスさん
 「暴力革命後の独裁恐怖政治」を望む人がいる、という事がそもそも私には理解できません。
 知れば知るほど、心は対極に位置していきます。
百式 #-|2006/02/11(土) 11:13 [ 編集 ]
鵺娘さん
 鵺娘さんのように離脱できる方ばかりなら良いのですが、気付かずに活動をしている人がいるのではないかと思います。
 それとも、自分の権利のために「思想」すらも利用しているのでしょうか?
百式 #-|2006/02/11(土) 11:20 [ 編集 ]
♪雲に聳える高千穂の♪

途中からそれが嘘や間違いであると気がついても始めに受けた優しさが忘れられなくてその物と別れられない人もいると思うのです。だめんずうおーかーの信条に近いと言えば分かって頂けるでしょうか?オウムや統一協会の裁判でも自分も騙された被害者であると主張する事によって加害者としての罪を免れ様とする人がいます。でもそうでない人もいるのです。
「恐怖政治を望む」人については奴隷解放後も「奴隷であった頃の方が、御主人様が皆決めてくれたから楽だった」と言った元奴隷がいたとか、「誰かが決めてくれた方が失敗した時にその人の勢に出来るから気楽」と口に出来る人がその一端を語っているのではないでしょうか?詳しくは拙ブログにて語ります。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/02/11(土) 14:55 [ 編集 ]
no title
私は共産主義と麻薬は、非常に類似したものであると思っています。

美麗字句に酔いしれ、自らの言動を制御できなくなっていく様は、薬物依存症患者と限りなく類似しています。

つまり彼らは暴力による革命によってもたらされる独裁政治と自由や平等、人権といったものが、識別できていないと思われます。

共産党の上層部で、党員を洗脳している人間は別として、その下で活動している人間の多くは、皇室を破壊し革命を起こし、自分達の意に沿わない人間を粛清することにより、自由と平和に満ち溢れた世界が到来すると本当に思っているのです。

そのため、引用なされているような、過激なテロリストのような発言をしても、自分達の平和思想に反していないなどと、心の底より思えるのでしょう。

彼らの恐ろしいところは、「革命の為の暴力」は「戦争による暴力」とは別物であると信じ、「革命の為の暴力」は「平和」と矛盾しないと考えていることです。

末期の患者となると、薬物中毒者が自傷することと自愛することとの区別ができなくなっていくのと同じように、平和と平等のためならば、人命はいくら犠牲にしても良いとまで考えだします。

一人でも多くの人が共産主義という麻薬の危険性に気付き、敬遠するようになるよう、頑張ってください。

応援しています。
浪人 #-|2006/02/11(土) 16:02 [ 編集 ]
おかしなもので
“人権”と叫んでる人が一番人権を無視してますよね(笑)
何を考えてるのでしょう。

“人権家”の主張することって、
たいてい映し鏡でいってる本人に当てはまるような気がします。
刀舟 #cMnBD31A|2006/02/11(土) 22:06 [ 編集 ]
こんばんわ
天皇制とは何かとゆーとなかなか結論は出ませんよね。左右中無関心あわせて最大公約数がありえませんから、結局持論を叫ぶだけになります。
ですから持論を叫びますが、天皇制は文化だと。和食や寺院建築と同じ文化だと。
今年は皇紀にしたら2666年ということになりますが、ウヨクの人だって「神武天皇が即位した日が2666年前の今日だ」なんて本気で考えてはいませんよ。本気で考えてたとしたら、そりゃ半万年前に壇君が(ry
僕は、文化を守るためにも、女系天皇の実現の可能性に異を唱えますし、正月か天皇誕生日には一般参賀に出かけて万歳を叫びます。
僕の理想は、タイ王国における国民のプミポン国王への崇敬ですね。
市川電蔵 #-|2006/02/11(土) 23:08 [ 編集 ]
鵺娘さん
 始めてみたので「だめんずうおーかー」をググってみました。
 「同じ失敗を繰り返す」ということなのでしょうか?「人権派の始めの優しさ」・・・上手く表現できませんが、なんとなく理解できた様な気がします。(できてないような・・・)
 今までの私は(性善説)に基づいて生きてきましたが、どうやら違うような気がしてきました・・・「混乱」ぎみです。
百式 #-|2006/02/12(日) 11:08 [ 編集 ]
浪人さん
 浪人さんの解説により、共産主義者に対する長年の疑問が解けたような気がします。
 有り難うございました。
百式 #-|2006/02/12(日) 11:11 [ 編集 ]
刀舟さん
 刀舟さんが仰るように、全てではないと思いたいのですが、「人権活動家」は「人権」を闘争のための道具にしているのだとます。
百式 #-|2006/02/12(日) 11:15 [ 編集 ]
市川電蔵 さん
 私も「天皇」は先祖が大切にしてきた日本の文化(伝統)の1つだと思います、駅伝に例えるならば「文化(伝統)というたすき」を、次世代の子供達につなげたいと思います。
百式 #-|2006/02/12(日) 11:24 [ 編集 ]
no title
どういう訳か、トラックバックが出来なくなってしまっていますので、コメントにて失礼します。

中国の「対日政治工作」と、その操り人形たち その2
http://izariuo.blog32.fc2.com/blog-entry-48.html

『きまり』のはなし(子供たちへ)
http://izariuo.blog32.fc2.com/blog-entry-47.html

神々のご判断が下された
http://izariuo.blog32.fc2.com/blog-entry-46.html
釣りキチおやじ(改称しました) #-|2006/02/13(月) 22:54 [ 編集 ]
私は天皇・皇族の処刑を肯定する共産主義者ですが、「女系天皇賛成」なんていうはずがありません。
女系天皇が導入されたら天皇制が延命することは明らかです。女系天皇はいらない、天皇制はもっといらない。
革命的共産主義者 #-|2012/02/21(火) 02:58 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2017/01/06(金) 22:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
裸の王様天皇制 
 天皇や天皇制を批判すると少なくない人が眉をひそめる。取りわけ年配の人の中には恐  
アッテンボロー 2006/02/11(土) 22:09
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/45-ad2df282

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
