御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝鮮総連と左翼人権派を許すな 

 先日産経Web

熊本朝鮮会館の税減免取り消し 「公益利用ない」と初判断

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連施設「熊本朝鮮会館」への課税を熊本市が一部減免したのは違法として、拉致被害者を支援する「救う会熊本」の加納良寛(かのう・よしひろ)会長(52)が幸山政史(こうやま・せいし)市長に減免措置の取り消しなどを求めた訴訟の控訴審判決で、福岡高裁は2日、請求を棄却した一審熊本地裁判決を変更、会館を所有する有限会社への税減免措置を取り消した。


 
 


 中山弘幸(なかやま・ひろゆき)裁判長は朝鮮総連について「北朝鮮の指導のもとに、北朝鮮と一体の関係で、在日朝鮮人の私的利益を擁護するために活動しており、わが国社会一般の利益のために活動していない」と指摘。「総連の会館使用は『公益のため』とは言えず、税減免には理由がない。熊本市の措置は違法」と述べた。

 朝鮮会館への税減免措置を裁判所が取り消したのは初めて。


 という記事を読んだので、「よしよし、ようやくまともな国になりつつあるな」と思っていたら、
なめ猫♪
さんのブログで

左翼などが先日の熊本朝鮮会館の減免問題の福岡高裁での判決を不当として熊本市に上告せよと働きかけているという情報が伝わってきました。

その内容はブログなどでも取り上げられ、現在、上告を求める声のほうが圧倒しているようです。
北朝鮮の会館は公共性があるというのが総連や民団などの主張ですが、救う会を極右勢力といっている時点で、人権を語る資格が彼らを支援する左翼にはないことを認めているようなものです。

「外国人排斥という最悪の排外主義を助長し、国際人権規約にも抵触する内容と言わざるを得ません」と呼びかけにありますが、人権擁護法案ができればどういうことになるか暗示しています。

ぜひ皆さん、熊本市に対して上告を行わないように意見を伝えてください。お願いいたします。
熊本市長宛のメールは熊本市役所秘書課宛に hisho@city.kumamoto.lg.jp

FAX 096-351-2180


 というのを見つけてしまいました。
 この問題は「たかが熊本市」という事だけには止まらず、依然として免税措置を取っている30の自治体に影響を及ぼす問題でもあります。
 金額はわずか30万円ですが、「もう我々日本人は朝鮮総連の脅しや圧力には屈しない、左翼人権派の言いなりにはならない!」という断固たる姿勢を示す良い機会ではないでしょうか。

 と思った方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
2006/02/14 23:12|愛国TB:1CM:6
コメント
人権擁護法案
こんばんは。

こういうことがあるので「人権擁護法案」は絶対通してはなりません。今のところ提出は見送られていますが、そのうちほとぼりが冷めた頃を見計らってまた出してくるはずです。しかも、国民に知られないうちに…。絶対阻止です。「魔女狩り」が始まってしまいます。

最近この「人権擁護法案」提出に熱心な古賀誠議員が何やら「次期首相は小泉路線を引き継がない人を」などと気炎を吐き出してきたようなので、背後の野中氏の動向とともに要注意です。
ハハサウルス #-|2006/02/15(水) 00:31 [ 編集 ]
少しだけ
私の意見を書かせてください。

仰るとおり、この問題は、
熊本市だけ、たかが30万円の問題ではありません。
非常に重要な判決です。
朝鮮総連に絡んだ問題点は様々あります。
それを今まで“見てみぬ振り”をしてきた
こと自体大問題ですね。
今回の件をきっかけに、総連関係に対する
圧力を強めて北朝鮮への不正な金の流れ
を断ち切るべきだと考えます。
それが、拉致問題に関する日本の姿勢を
示すことになり得るのではないのでしょうか。
意味のわからない“人権屋”に今回の判決
の邪魔はさせたくありません。
長文にて失礼致します。おやすみなさい。
刀舟 #cMnBD31A|2006/02/15(水) 01:22 [ 編集 ]
また本の話で御免なさい

梶原一騎「おとこ道」という漫画を知っていますか?(矢口高雄と組んでいただけでも凄いですが)この漫画には戦後の闇市でかっては被害者であった事を理由に無法の限りを尽くす朝○人の姿が描かれています。これに関して在日の人が抗議のデモをしたそうです。チマ・チョゴリの少女を先頭に立たせて。
日本が大陸でしたという悪行が事実だというのなら闇市であちらの国の人達が実際にそういう行為を行っていたという証言もあります。
しかしそれは描いてはいけないそうです。
発禁になっていたこの本は「三●人」を「不良外人」とする事で復刊が許されたのですが、大分カットされている様です。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/02/15(水) 10:35 [ 編集 ]
ハハサウルスさん
 その古賀誠が、平沼さんに近づいているという話もあるようですよ。
 イメージが悪くなるので、突っぱねてくれる良いのですが・・
百式 #-|2006/02/15(水) 23:10 [ 編集 ]
刀舟さん
 そうなんです、これは朝鮮総連と共産党弁護士に対して「日本人」の意志と認識を伝える絶好の機会だと思います。
百式 #-|2006/02/15(水) 23:14 [ 編集 ]
鵺娘さん
 梶原一騎といえば熱血系、矢口高雄といえば「釣りキチ三平」ですね。
 でも、「おとこ道」は知りませんでした。
 在日の人達はいいかげんに「抗議のデモ」をするから、現在は差別されるということに気付いて頂きたいものです。
 特権を与えるのも、嫌悪感を抱くのも「差別」でしょうから。
百式 #-|2006/02/15(水) 23:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
熊本市は上告を断念せよ--左翼人権派の圧力に屈するな 
左翼などが先日の熊本朝鮮会館の減免問題の福岡高裁での判決を不当として熊本市に上告せよと働きかけているという情報が伝わってきました。その内容はブログなどでも取り上げられ  
なめ猫♪ 2006/02/14(火) 23:31
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/48-3802d5ee

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。