御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

また朝鮮総連に屈するのか? 

 昨日協力を呼びかけて、よし、これで熊本市は朝鮮総連への免税措置の誤りに気付くだろう!と思っていたら、あっという間に上告を決めたようです。

 


朝鮮総連施設の税減免措置「違法」判決、熊本市が上告
2006年02月15日13時22分

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設に対する熊本市の税減免措置を違法として取り消した福岡高裁の判決に対し、同市は15日、上告する方針を明らかにした。上告期限は16日。

 同市の税減免措置の是非を巡る訴訟で昨年4月、一審・熊本地裁判決は、施設の公益性を認めて適法との判断を示したが、今月2日の控訴審・福岡高裁判決は公益性を認めなかった。

 同市は「(福岡高裁)判決には受け入れがたいものがある」とし、市長の裁量権や公益性の定義などで一審と控訴審の判断が異なるため、上級審の判断を求める考えを示した。

 控訴審判決後、同市に対しては、税減免措置の賛成派から上告を、反対派からは上告断念を求める文書がそれぞれ出されていた。


asahi.com

 熊本市長の幸山政史って何者だ?HPを見た限りでは無所属のようですが、
かなり左翼臭いな~。
 「1クラス30人のゆとりをもった教育」を推進しているみたいだし・・

 上告の理由は何なんだろう?検索では出てこなかったけど。

 そもそも、朝鮮総連の幹部は北朝鮮の幹部だってことくらい知ってるでしょ?拉致被害者のためにも、朝鮮総連に特権を与えたらいけない事くらい知ってますよね?
 人権を喰いものにしている共産党系自由法曹団の弁護士に問いたい、「特権を与える」のは平等ですか?あなた方の平等の基準は何ですか?

 この問題は、一地方の問題では済みませんよ、次の判決が他の30自治体に準拠されるでしょうし、それを根拠に全国的な「朝鮮人差別運動」に展開される可能性もあります。

 これは朝鮮人差別でもなんでもありません、「日本人が駄目なことは朝鮮人も駄目」というだけのことです。
 真に朝鮮半島との国交を正常化したいと思うならば、「わがまま」を許してはいけません。
 皆様のご支援をよろしく御願い致します。

クリック御願いします! 
2006/02/16 00:34|愛国TB:0CM:4
コメント
この上告は
非常に残念です。
それしか言いようがありません。
次に願うことは、
次回判決でも今回同様の判決になることです。

ところで上告の理由ですが、
行政は意味のわからない対面を保ちたがる傾向があります。
今回の上告もそんなところでは?
つまらない対面などいらない。
ことの本質は非常に重要です。
刀舟 #cMnBD31A|2006/02/16(木) 15:38 [ 編集 ]

赤旗に依りますますと「弱者にはハンデをつけてこそ平等なのだ」そうです。でもそのハンデの部分を代わりに背負うのは自分達以外の人なのです。ハンデを付けて貰った人はハンデを差し引いた分までは、頑張るのではなく、次第に自分で出来る事までしなくなります。そして双方の格差はますます開いて行きます。
これは障害者の訓練校でも立証ずみです。
あちらの人達は日本人と同じ様に選挙権が欲しいのでしょう?だったらまず自分の方から優遇措置はなくしてくれというのが、人としての道ではないのですか?それとその会館というのは日本人にも開放されているのですか?
PS 梶原先生はむしろ女々しい人だと思います。星が自分より不幸な左門の境遇を聞いて後ろめたさを感じるなんて感性は人権派にはないでしょう?彼らは自分に罪が、ある事ですら何の責任も感じる必要はない
鵺娘 #/9u.keZw|2006/02/16(木) 15:59 [ 編集 ]
刀舟さん
 仕方がないので、朝鮮総連の異常性の啓蒙に利用するしかないですね(笑)
百式 #-|2006/02/16(木) 19:21 [ 編集 ]
鵺娘さん
 人権派の口車に乗って権利を主張するために、弱者であり続けようとするのでしょうね。
 赤旗は愚民化促進機関誌ですね。
百式 #-|2006/02/16(木) 19:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/49-2dd84ca0

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
