御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

元凶は朝日と日教組 

 本日は櫻井よしこさんの話しを聞いて確信が持てたので、自分なりの考えをまとめてみました。

 現在の日本は様々な問題を抱えています。
 もちろん我々大人の全員が悪いのでしょうが、その原因を突き詰めていけばほとんどの問題が
東京裁判(極東軍事裁判)にたどり着きます。
 この裁判は始まる前から結果は解っていました。

 そもそも大東亜戦争はオレンジ計画(1897年)に基づく、アメリカの対日戦争計画の遂行であり、引き際については疑問が残りますが、(これについては、正しく歴史を語れる日がこないと真実は解らないでしょう。)日本がやむを得ず開戦に踏み切ったことについては敵将であったマッカーサーも1951年にアメリカ議会で述べていますね。
 
 間接的に自分達が仕掛けた戦争を「正当化」するためには、「日本が悪」でなければ都合が悪く、東京裁判で一方的に悪者にされてしまいました。事実だけでは悪者にできなかったから「南京事件」他多数の嘘も造られました。

 でもそれは、アメリカの都合によるアメリカの歴史です。
 民主党の岡田さん、予算委員会で日本には存在しないA級戦犯を持ち出すとは、あなたは社民党の福島瑞穂と同レベルですよ。
 
 現在では、これ(東京裁判)を元ネタにして中国・両朝鮮が様々な歴史を創りだしていますが、それもあちらの都合によるあちらの歴史です。(支那事変は中国の内戦に巻き込まれただけです)あまりにも歪んだ歴史はいずれ正してあげなければなりませんが・・・

 正さなければいけないことは山積みですが、とりあえず米と特定アジアは置いといて。

 何よりも問題なのは「朝日新聞」「毎日新聞」を始めとする日本のマスコミ体質です!
 軍部独裁からGHQに解放して貰ったかのように宣伝する君達マスコミは何者だ?
 ドイツが「ナチスだけ」に罪をなすりつけたように、軍が暴走して止められなかっただけで「自分達は被害者だ」と本気で思ってるのでしょうか?(恥ずかしくないのか?)
 事あるごとに中国や朝鮮の政治的宣伝をして、歴史を歪曲する君達は何人だ?

 本当の日本の歴史は、学校教育や新聞では教えない。
 インターネットや書籍に頼らなければ真実は解らない・・・

 断言します!

 「朝日新聞」を始めとするマスコミの「捏造報道」がどんどん日本を駄目な国にしているのです!
 志もモラルも喪失した無気力人間や対極に見える強欲拝金人間を創りだし、心の病を拡大再生産している事に何故気付かないのか?
 それとも承知の上で日本人の心(魂)を崩壊させようとする確信犯か

 そしてその元凶は「反日日本人」を創り上げた「全教」(共産系)と「日教組」(社民系)の教育よりも、自分の権利を大切にするあまり脳が赤く染まり、魂が腐った「反日教師達」です!

 真に子供達を愛している先生方の方が多数のはずです、そして運悪く(笑)これを目にした皆さんに御願いです。

 もう見て見ぬふりは止めましょう、目に余る者(反日教師)には「あなたはおかしい!」と教えてあげましょう。そして、良識有るみんなで力を合わせて「反日教師を撲滅」しましょう!
 卒業式も間近ですから、これは日本の急務です。

と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/02/17 00:14|反日TB:0CM:14
コメント
一首献上!
教壇に 巣食うは赤い 悪魔なり 
子供の未来  我が守らん

このブログのキャツチ・フレーズとしていかがですか?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/02/17(金) 09:27 [ 編集 ]
no title
左翼労働組合員(教師)がよってたかって、嫌がらせをするので、難しいでしょう。
ポチ #-|2006/02/17(金) 10:15 [ 編集 ]
もちろん
同意です。
私も運悪く?目にしてしまいました(笑)

私自身、塾の生徒には好きなように言ってます。
もちろん、捏造やうそは言いません。
正しいものは正しく、間違いは間違いです。

これ以上赤く染まる子どもを増やさない。
赤く染まった洗脳を解く。
この2つが急務ではないでしょうか?
心からそう思います。
刀舟 #cMnBD31A|2006/02/17(金) 15:01 [ 編集 ]
税金の無駄遣い
文部科学省は公教育をあきらめ、塾を学校として認めたり私学助成を増やしたりする方が手っ取り早いのではないかと最近思えてきました。
公教育の建て直し=左傾教師全廃=不可能ですよ。
税金で左翼教師を養い続けるのをやめるには二つの方法しかない。①きっちり首にする。②職場を無くす。きっと①が難しいからここまでズルズルと来ちゃったんでしょう。とすると残りは②の方法しかないような気がしてきました。

milesta #4On3Ze.o|2006/02/17(金) 20:36 [ 編集 ]
NUEちゃん
 結果は別として、意気込み派まさにそれです!ピッタリだよ、ありがと!
百式 #-|2006/02/17(金) 23:04 [ 編集 ]
ポチさん
 実際には難しいのでしょうが、これ以上放置するわけにはいかないと思います。
百式 #-|2006/02/17(金) 23:06 [ 編集 ]
刀舟さん
 実際に教育に携わる刀舟さんの存在は非常に心強く思っています。
 引き続きよろしくお願いします。
百式 #-|2006/02/17(金) 23:08 [ 編集 ]
milestaさん
 いや・・・・・どちらも難しいですね。
 特効薬のような「駆除法」は無いと思うのですが、奴らの主義主張が通じない社会にしたいです。
百式 #-|2006/02/17(金) 23:12 [ 編集 ]
no title
初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。
玲治 #-|2006/02/18(土) 11:06 [ 編集 ]
no title

今の時代、だれでもなれる  古いマスゴミ業者、体質を倒そう!  情報は宝の山
非インターネット人口 約6500万 情報源はテレビ新聞くらい
ネットをやっているアナタは情報勝ち組みといえます それを生かさないともったいない
方法 ネットの情報をかき集めてプリントする ビラを配る、ポスティングする
お金も時間もかからないし、人に使われず、自分の好きなように出来る
サイドビジネスと思ってやってみては?  友達も彼女も出来ました
お金を作るヒント 情報の発信者になること ※利益は広告費 コメントをよくみよう
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments
ken #-|2006/02/18(土) 11:11 [ 編集 ]
実は、新しいブログを始めました。
趣旨は全く別です。
興味がある内容があったら、
是非ご訪問下さい。
宜しく御願いします。
刀舟 #cMnBD31A|2006/02/18(土) 14:59 [ 編集 ]
玲治さん
 コメントと応援ありがとうございます。
 こちらこそ、今後ともよろしく御願いします。
百式 #-|2006/02/18(土) 21:41 [ 編集 ]
KENさん
 私には意味が解りません・・
百式 #-|2006/02/18(土) 21:46 [ 編集 ]
刀舟さん
 楽しそうなことを始めましたね、そちらにも遊びに行きます!
百式 #-|2006/02/18(土) 21:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/50-5b40fefa

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
