御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

民主党は信頼できない 

島根の竹島英語頁を上位に

 私は民主党を信頼していません。

 理由は簡単。
「新進党、旧民社党、旧新党さきがけ、旧社民連、旧社会党」残党の寄せ集めであり「左派」が多すぎるということです。

 確かに「保守系」の方もいらっしゃいますが、仮に政権をとったと仮定してみましょう。

 「自民党との連立政権」となればよいのですが、「公明党・社民党・共産党との連立政権」となる可能性の方が高いように思えるのです。

 ご存じのように「創価学会の政治部門である公明党」は日本国の事などさらさら考えていないし、社民党・共産党の最終目標は「共産主義(社会主義)社会」です。

 この両党の違いを簡単に言うと、「暴力革命」を容認するのが共産党で、暴力を否定した「社会主義革命」と党是としたのが「旧社会党(社民党)」というわけです。

 最近はなりふり構わず保身のためにすり寄る傾向がありますが、元々は「暴力容認か否定か」で激しく対立していましたし、共産党内の粛清や極左同士の激しい内ゲバを思い出していただければ、左翼イデオロギーの持ち主がいかに「狭隘でヒステリック」な精神構造をしているかが理解していただけると思います。

 上記の理由により、民主党内から左派をたたき出さない限り民主党支持は到底出来ません。

 消去法で行くとやはり自民党でしょう。
 でも小泉さんが首相になったのは失敗でしたね。

 麻生太郎総理大臣が立て直してくれるのを期待しましょう!
 平沼赳夫さんに復党していただいて、
 中国のために暗躍する武部勤・二階俊博・河野洋平・橋本龍太郎・加藤紘一・山崎力・高村正彦・野田毅・古賀誠を追放してください。

 「堀江ごとき」の話しを持ち出して、
足を引っ張り合おうとするガキのような真似はいい加減にやめんか!
国会は国策を話し合う場だろうが!


と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/02/24 18:31|政治TB:0CM:10
コメント
同感です。本当にそうです。時間がもったいないですよね。大半の国民があの国会の映像みて嘲笑してたと思います(笑)
じっか #-|2006/02/25(土) 01:50 [ 編集 ]
民主党など端から期待できず
今の政権政党も野党も似たり寄ったりで、本気で国民や日本の将来など考えている議員はわずかしかおられない、実に嘆かわしい状況ではないでしょうか。今現実に直面している外交問題や諸問題に対処できる議員といったら、安倍官房長官、麻生外務大臣くらいでしょうか。与野党入り交じってつばぜり合い、ヤジの飛ばし遭いをやっていることがいかに愚かでばかばかしいことか、分かっていらっしゃらない方々があまりにも多くて困ります。
かついち #JalddpaA|2006/02/25(土) 08:51 [ 編集 ]
一首献上!

中年の 醜さだけを 身に付けた
永久(とわ)の青年 語りし夢や

若い頃は、青臭い夢を見るものです。左翼の人が本当に世の中をよくしたくて青い夢を語るのなら実現が不可能と分かっていても、その夢に共に殉じても惜しくありません。しかし彼らの頭の中には自分達が、「いかに労せずに人より多くの餌を得るか」しかありません。その為には平気で仲間を裏切ります。彼らがもっとも嫌っているはずの「大人」の負の部分だけは真似たがるようです。
拙ブログに書いた「鋼鉄はいかに鍛えられたか」パーヴェル・ゴルチャーギンという名がラスコールニコフと並び語られた時代もあったそうです。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/02/25(土) 10:05 [ 編集 ]
じっかさん
 初めてコメントしていただけたのかな?有り難うございます。
 じっかさんのブログではコメントは時々しかしませんが、毎日元気を貰っています。これからもよろしく御願いします。
百式 #-|2006/02/25(土) 11:12 [ 編集 ]
かついちさん
 政治離れの一番の原因は、議員の質が悪すぎることにあると思うんでうよね。
 時々自分の実力も考えず、本気で出馬したくなるときがあります(笑)
百式 #-|2006/02/25(土) 11:17 [ 編集 ]
鵺娘さん
 動物的な欲望を抑制できるのは、精神力や理性による自己犠牲や公共心だと思うのですが、左翼はそれを否定して自分の権利を主張しますね。
 人として恥じるべき行為なのですが、そもそも「恥」を知らない人間を量産している学校教育と左翼教師に問題があると思いますね。
百式 #-|2006/02/25(土) 11:28 [ 編集 ]
考えても
恐ろしい話です。
>公明党・社民党・共産党との連立政権
など、考えたくもありません。
ただでさえ、村山政権の残した
“負の遺産”は大きすぎます。
これ以上、冗談じゃない!
刀舟 #cMnBD31A|2006/02/25(土) 13:54 [ 編集 ]
刀舟さん
 もしも実現したら、ほんとに恐ろしいことになります。
 完全に自信を喪失した人間が溢れかえり、モラルが崩壊して無法地帯になるでしょうね。
百式 #-|2006/02/25(土) 15:04 [ 編集 ]
百式さん
私も同じです!時々国会中継やさまざまな場面での議員さんたちのあまりの質の悪さに、本気で出馬を考えてしまいます(笑)私はもっと飛躍して、総理大臣指名選挙がもし国民投票の形で実施されることになったら、立候補してしまいそうです(笑)
かついち #JalddpaA|2006/02/25(土) 17:57 [ 編集 ]
かついち さん
 多分実際には、政治活動をするためには「きつねやたぬき」にならないと出来ないのでしょうね。
 しかし、そんな世の中が腹立たしい。
百式 #-|2006/02/26(日) 00:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/54-a4c1bc79

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。