御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

政府は朝鮮人を差別している 

 みなさんはこのような朝鮮人差別をご存じでしたか?
 私は全然知りませんでした、日本人として申し訳なく思います。

在日が帰国・帰化しない理由
特別永住特権

[地方税]  固定資産税の減免
[特別区]  民税・都民税の非課税
[特別区]  軽自動車税の減免
[年 金]  国民年金保険料の免除
       心身障害者扶養年金掛金の減免

[都営住宅] 共益費の免除住宅
       入居保証金の減免または徴収猶予

[水 道]  基本料金の免除
[下水道]  基本料金の免除
       水洗便所設備助成金の交付
[放 送]  放送受信料の免除
[交 通]  都営交通無料乗車券の交付
       JR通勤定期券の割引

[清 掃]  ごみ容器の無料貸与
       廃棄物処理手数料の免除
[衛 生]  保健所使用料・手数料の滅免
[教 育]  都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
       国公立大学に「帰国子女」の枠で入学できる
       国公立大学の大学院に「留学生」の枠でも入学できる

[通名]   公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
       民族系の金融機関に偽名で口座設立
       職業不定の在日タレント
       犯罪を起こしてもほとんどの場合、実名では報道されない。

[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円


 これは明らかに不当な差別です!
 憲法で平等を掲げる我が日本で、このような差別が行われて良いのでしょうか?

 これでは、朝鮮人は手厚すぎる保護を与えなければ生活できない低俗な民族だと断定しているのに等しいのではないですか。

 在日の皆さんは何故怒らないのですか?
 民団や朝鮮総連の方々は、この許し難い差別を見過ごすおつもりですか?

 部落解放同盟等の人権団体や自由法曹団の弁護士さんたちは、なぜ黙っているのですか?

 韓国ネチズンのみなさん!韓国人は日本政府から明らかに馬鹿にされていますよ!


 朝鮮人のためにも、日本人のためにも廃止するべきと思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/03/06 00:07|政治TB:1CM:12
コメント
ぜひトラックバックください。
「平等など不要だ!!(その3)」と根底にある
テーマが酷似しています。
よろしくご検討ください!!
ろろ #-|2006/03/06(月) 01:48 [ 編集 ]
論理的には非常に正しいと思います。

でも既得権を持ってる連中は恥を知らないからなあ。
恥知らずに正論を聞かせる程難しいこともそうそうないですよね。
煬帝 #AVNby.KY|2006/03/06(月) 04:29 [ 編集 ]
なるほど
百式さん座布団一枚!

ランキングボタン思わず何度も押してしまいました。(笑)
milesta #4On3Ze.o|2006/03/06(月) 07:50 [ 編集 ]
一首献上!
平等な 社会を望む 人達が
理不尽なりし 差別を好む

矛盾してますよね?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/03/06(月) 08:45 [ 編集 ]
ろろさん
 有り難うございます。
 お言葉に甘えてTBいたしました。
百式 #-|2006/03/06(月) 12:19 [ 編集 ]
煬帝さん
 そうですね、でも少しでも良心を持った人がいればという願いもあり、冷静に書いてみました。
百式 #-|2006/03/06(月) 12:21 [ 編集 ]
milesta さん
 座布団を有り難うございます(笑)
 
 冷静を装いつつも、込めた皮肉が見え見えだったでしょうか。
百式 #-|2006/03/06(月) 12:24 [ 編集 ]
鵺娘さん
 今の日本は「平等の意味」がどんどん変質しているようです。
 少しずつ少しずつ麻痺されられているのでしょう、いいかげんに歯止めをかけないと、「本来保護されるべき人達」がないがしろにされてしまいます。
百式 #-|2006/03/06(月) 12:27 [ 編集 ]
これで
怒ってくれるようならいいのですが・・・
怒るどころか、更に要求してるのが現状では?
こちらも大問題です。
刀舟 #cMnBD31A|2006/03/06(月) 15:06 [ 編集 ]
刀舟さん
 まあ実際はその可能性の方が高いのですが・・(苦笑)

 中国も同じなのですが、支援する価値のある国になって欲しいものです。(こういう発言が油になってしまうのでしょうが(笑))
百式 #-|2006/03/06(月) 22:29 [ 編集 ]
はじめまして
spiralさんのブログでお名前は拝見していたのですが、ブログへお邪魔するのは初めてです。
私もspiralさんから色々本を教えてもらって読んで、在日外国人の中で在日朝鮮人だけは特別待遇だと知り、
何とも不可思議で、なのに「差別だ!」と叫ぶのは在日朝鮮人ばかり。それを言えるのは他の外国人だけじゃないの?
あ、でも百式さんが仰ったように、逆に馬鹿にされている、と言う意味での差別なのか!だったら納得(苦笑)。

先日NHKワールドで(現在タイ在住)大阪の祭り「ワッソ」をやっていたのですが、その内容が
あまりにNHKらしくて腹が立ってものの10分で切っちゃいました(怒)
この番組の中で、この祭りが存続の危機にあった時立ち上がった日本人の一人で女性教師が、「今まで私が朝鮮について
知っていたのは植民地支配や不当差別等の暗い過去ばかりで、日本人としてすごく負い目があった。でもこの祭りに参加して
その負い目が軽くなった」と言い、実行委員の一人の日本人男性(在日っぽかった)は「在日朝鮮人は日本の中で
自分に自信が持てないでいた。だから日本名を名乗ったりして自分を隠そうとしている。
でもこの祭りを通して自信を取り戻すことが出来た」と言い、私はこれらを聞いて「負い目!?自信がない!?
何を寝ぼけたこと言ってんのよ!」と画面に向かって怒ってしまいました(爆)
ゆう #HShDlthU|2006/03/08(水) 17:38 [ 編集 ]
ゆうさん
 コメント有り難うございました。
 数日間自宅に帰っていたので、遅くなって申し訳ありません。
 私もNHKの偏向ぶりには腹立たしい事が多いので、最近はほとんど見ていません。
 金日成を「日本の植民地支配からの解放者」であると賛美した放送を見たときは「驚愕・絶句」でしたよ。
 受信料など片腹痛い!スクランブル放送化するべきですね。
百式 #-|2006/03/15(水) 07:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
在日と16歳以下だけは除外する入国管理法 
日本国内で増加する外国人犯罪に政府がやっと重い腰を上げましたが------------転載--------------テロ対策の一環として、原則として16歳以上の外  
あきログ 2006/03/12(日) 00:19
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/61-1de29ae8

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
