御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

西村議員に辞職勧告?! 

 北朝鮮の拉致問題が一向に進展しないと思っていたら、国会議員の中で一番拉致問題に取り組んでいる「西村真悟衆院議員」に対して、本日16日に衆院本会議で辞職勧告決議案を採決するようです。
Sankei Web

 衆院議院運営委員会は14日昼、弁護士法違反などの罪に問われている西村真悟衆院議員(民主党除籍)に対する辞職勧告決議案を16日の衆院本会議で採決することを決めた。

 決議案は自民、公明両党が提出。民主党も14日午前の役員会で、決議案に賛成する方針を正式に決定しており、本会議で可決される見通し。2003年3月の坂井隆憲元衆院議員以来、衆院では3例目の可決となる。ただ同決議案は可決されても強制力はない。

 民主党は昨年11月に西村議員の離党届を受理せず除籍処分とし、議員辞職を勧告していることから、鳩山由紀夫幹事長が「賛成する方向で党をまとめたい」との考えを示していた。

 16日は昼の議運委で決議案を可決した後、引き続いて開かれる本会議冒頭で議決する運びだ。

(03/14 13:16)


 これ以上拉致問題に対して騒がないように、「臭い物にはふた」かな?

 大多数の日本国民は「臭い」とは思わないはずですよね?
 むしろ「西村議員頑張れー!」と思っていたはずです。

 そもそも「弁護士法違反などの罪」というのが怪しすぎる!
 なぜ日本の国益を優先する議員がはじかれるんだ?

 記事の文中にもあるように「同決議案は可決されても強制力はない
ということですから、情報操作に屈して辞職などさせてはいけません。

 動いているのは媚中・媚朝鮮議員でしょうか。
 それともブッシュポチの小泉か?
 もののふのこころさんによると公明党(創価学会)のようです。

 私は自民党(麻生外相)支持者ですが、西村真悟衆院議員は応援しています。 
 拉致問題をうやむやにしてはいけない!
 と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/03/16 11:16|愛国TB:0CM:9
コメント
もちろん
>拉致問題をうやむやにしてはいけない!
当然です。
そしてそれを頑張って訴えていた西村さんも。
国益無視で媚中、親中、献中の政治家がノウノウと政治家をやってて、
西村さんのような方が辞職などおかしな話です。
私も、以前から西村さんは応援しています。

話は変わりますが、
麻生さんはまたいいこと言ってますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000174-jij-pol
素晴らしい!!
刀舟 #cMnBD31A|2006/03/16(木) 11:41 [ 編集 ]
刀舟さん
 情報を有り難うございます!
 中国に対してそこまで言えるとは本物ですね。
 本当なら当たり前のことなのに・・
 麻生太郎さんがんば~!
百式 #-|2006/03/16(木) 12:11 [ 編集 ]
一首献上!
許されぬ 悪が存在 する故に
自ら進み 出る杭たらん
鵺娘 #/9u.keZw|2006/03/16(木) 14:03 [ 編集 ]
鵺娘さん
 いつも有り難うございます。
 西村真悟議員についてですよね。
 そっか出る杭か~、根性がいりますね。
百式 #-|2006/03/16(木) 14:20 [ 編集 ]
できるだけ早く,
与党からオガミヤさんは追い出すべきですね.西村議員は経済制裁慎重派議員,媚中・韓・朝議員等の連中から疎まれていますから,狙い撃ちみたいなものです.こうなったら,何としてでも居座って彼らの邪魔をしまくってやればいいと思います.
TB有り難うございました.言及リンクがないためか,こちらからはTB返しできませんでした.
申し訳ありません.

kousotsudr #-|2006/03/16(木) 16:59 [ 編集 ]
kousotsudrさん
 コメント有り難うございます。

 与党から追い出すというよりも、政治の世界から消えるべきだと思います。
 宗教団体もどき(創価学会)が日本の政治を動かす事自体が間違っていると思いますから。
百式 #-|2006/03/16(木) 17:58 [ 編集 ]
奴等に復讐しよう!
西村氏を嵌めたのはどうやら飯島勲のようだから、小泉首相が引退するまでは西村氏に勝ち目はないでしょう。逆に言えば小泉首相さえ引退すれば勝機はあるということですね。しばらくの辛抱。
蔵信芳樹 #JDnNQ3q6|2006/03/16(木) 20:50 [ 編集 ]
蔵信芳樹さん
 コメント有り難うございます。
 首相政務秘書官ですね、
http://www.taka-watch.com/nikkei-main66.htm
 何とも胡散臭い男のようですね。
百式 #-|2006/03/16(木) 21:34 [ 編集 ]
「人権擁護法案の正体は利権擁護法案だった!」

暴力団・テロリスト 売国奴・支援企業・団体完全撲滅排除運動
あなたも警察署に行って、生活安全課で自警団、地元の組織に参加してください 
犯罪者の摘発に協力頼む  そっとサイトを教えましょう (あなたの好きな○○有名人が見てるよ)
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments


工作員が混じってないか注意  将来は独立して仕事にすればいいと思います  対テロには民間防衛の本が最適です
maki #v5b.6kCo|2006/03/17(金) 06:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/65-b58743a6

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
