御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月の自民党総裁選は誰を応援しますか? 

 新聞や報道では、福田康夫が総裁人気の上位にいるのは何故でしょう?

 納得いかないので、投票ページを作っちゃいました!ドシドシ投票してください。
 といっても、1回投票したら30日以内には投票不可に設定しましたからブログやHPを使って沢山の方々に紹介してください。URLは、
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=351687&no=1&cate=1&mode=browse
です、よろしく御願いします。


 候補者は麻垣康三と呼ばれる、麻生太郎外務大臣安倍晋三官房長官谷垣禎一財務大臣福田康夫元官房長官です。

 東京新聞

 ●国民参加

 党の総裁公選規程に沿って行われる総裁選は、同党国会議員の計四百六票(一人一票、現時点)と、党員数に応じて各都道府県連に割り振られる党員・党友票三百票の、計七百余票の争奪戦だ。

 一般国民は投票に参加できないが、小泉首相や武部勤幹事長らは総裁選をできる限り「国民参加型」にしようとしている。具体的には(1)インターネットで新首相が推進すべき政策をアンケートする(2)全国十一のブロックごとに、党員以外も参加する大会を七-九月中旬に開き、各候補による討論会や模擬投票を行う-などの案が浮上している。

 「国民参加型」となれば、議員や党員らは当然、国民の意思を意識して投票するから、各候補者は派閥や支持団体だけに支持を求めているわけにはいかない。国会議員、党員、そして浮動票層からバランスよく支持を集めることが、「ポスト小泉」への近道となる。


 とありましたから、ネットの声も無視できない存在だと思います。

 福田康夫元官房長官が総理大臣や外務大臣になったら、ようやく麻生太郎外務大臣が対等な外交に戻しつつあるのにまた振り出しに戻って「土下座外交」ですよ。

 まったくいい加減にして欲しいです。

 媚中朝派の福田康夫・加藤紘一・河野洋平・山崎拓・古賀誠は日本のためにならないから、大好きな国に亡命してくれないでしょうか?
 まあ、どうしても日本にいたいのなら紛らわしいから「社民党」に移籍してください。そして「辻元清美」といっしょに政界からいなくなってください、御願いします。

 私が応援するのは勿論、麻生太郎さんです!

 安倍晋三さんも悪くないような気はするのですが、三輪のレッドアラートさんが小泉派だから危険だ!と教えてくださったので、今回は様子を見るためにも総裁は駄目です。

 日本が自信を持って発展する事を阻もうとする敵は、アメリカ(WGIP)・ブッシュポチの小泉中国共産党・朝鮮・中共の工作を受けた日本の新聞(朝日、毎日、読売)金のためなら日本をも売る経済界・朝鮮教の創価学会(断じて法華経ではない!)と巨大ですが、普通の大多数の国民有っての日本です。結束すれば恐るるに足りません!

 土下座外交はもう嫌だ!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/03/16 23:04|自民党総裁選TB:3CM:27
コメント
お初です
麻生太郎に投票しました!
日本の政財界本当に国賊が多いですね、
マスコミなども中韓に媚びてたり。
今まで日本人は自国の歴史とかに自虐的過ぎてたし、
良い事も悪い事も正しく認識するべきだと思います。
国がリベラル過ぎるとフランスやドイツみたいに、
極右政党が台頭しておかしな事になりますしね。
うれっこ #bbxfQIXk|2006/03/16(木) 23:28 [ 編集 ]
私も投票させていただきました!
もちろん麻生さんです。あれだけ中韓や反日マスゴミに集中砲火を浴びながらも、堂々と正論を語る姿にはやはり血統の良さを感じます。
日本の良さを良くわかった方に総理大臣を勤めていただきたいです。

PS. トラックバックをかけさせて頂こうかと思いトライしたのですが、どうしてもうまくいきませんでした。残念。
WindyCity #-|2006/03/16(木) 23:39 [ 編集 ]
うれっこさん
 初めまして、コメント有り難うございます。

 私も過去の歴史を含めて、日本は正しい事も正しくない事もしていると思います。

 でも大東亜戦争に関しては、あまりにも嘘(自虐)が多すぎると思いますので、私は大東亜戦争肯定派です。
百式 #-|2006/03/16(木) 23:43 [ 編集 ]
WindyCityさん
 TBできなかったようで申し訳ありません。
 FC2ブログは、頻繁にTBの不具合が発生するようです。

 日本人が自信を取り戻せるように、お互い頑張りましょう!
百式 #-|2006/03/16(木) 23:54 [ 編集 ]
麻生さんにクリック
私は少なくとも安陪さんか麻生さんですが、麻生さんにクリックいたしました。本当は2人でやって欲しいとか(笑)←できるか!

次期総裁ですが、少なくとも媚中派の議員には絶対総理になって欲しくないです。少しずつまともな世論を取り戻したいという時にもう土下座外交は勘弁して欲しいです。
あき #Lh8arD1g|2006/03/17(金) 00:10 [ 編集 ]
あきさん
 コメント有り難うございます。

 小泉よりは阿倍さんの方が遙かに良いと思います。
 でも私としては、今回はとりあえず(若いですし)阿倍さんには外務大臣になっていただいて、本物かどうか確かめたいと思っています。
百式 #-|2006/03/17(金) 00:17 [ 編集 ]
あれっ?
 あきさんは、阿倍さんに投票したのですよね?
 おかしいな?
 麻生さんにしか票が入っていないです。
 明日確認します。
百式 #-|2006/03/17(金) 00:27 [ 編集 ]
こんなモノで

汝らに 美しき国 委ねらず
一人の親父 立ち上げるかな
鵺娘 #/9u.keZw|2006/03/17(金) 09:41 [ 編集 ]
麻生さん、最近A級戦犯は分枝した方がいい、と言ってたよ。
気になる #1wIl0x2Y|2006/03/17(金) 12:07 [ 編集 ]
適材適所で
安倍さん、麻生さんの他に、中川昭一さん、平沼赳夫さんもよいと思っているのですが、候補に挙がりませんね。
「総理が一番偉い」という感覚でなく適材適所ということで考えてみました。
安倍さんは小泉さんと違ってぶれない国家観をお持ちで、早くから教育改革や拉致問題に力を入れてくださっていますので安倍さんに一票。麻生さんは外相を続けるか経産大臣となって、中国と渡り合って欲しい。
milesta #4On3Ze.o|2006/03/17(金) 12:36 [ 編集 ]
どっちかというと
麻生さんでしょう。
安倍さんは何故かちゃいなからバッシングを受けていないという観測が出てきてますから・・・
麻生さんはちゃんとちゃいなからバッシングされているのにね。

小泉さんには残念ながら首相として及第点をあげるわけにはいきませんから、それを引き継ぐのであれば、安倍さんは同じく落第と言わざるを得ないと思います。
地蔵 #mQop/nM.|2006/03/17(金) 12:46 [ 編集 ]
私も
投票させて頂きました。
甲乙付けがたいですが、
私は安倍さんに投票しました。
麻生さんは、外務大臣として、
今後も頑張って頂きたいです。

福田さんは、絶対にゴメンです。
刀舟 #cMnBD31A|2006/03/17(金) 13:08 [ 編集 ]
こんにちは
コメントありがとうございました。ノバラはTVも見ないので最近の事情とか全くわかりませんσ(TεT;)
てなわけで、これからは百式さんの所でお勉強することにしました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!

いつもは変態日記が多いのですがよかったら、これからもお友達になってくださいね♪
のばら #-|2006/03/17(金) 15:22 [ 編集 ]
早速麻生さんに1票です。

これだけ中共、朝日新聞に攻撃されてるってことは、間違いなく日本の為に働いてる証でしょう。
マチコ #ew5YwdUc|2006/03/17(金) 15:52 [ 編集 ]
安陪さんには早すぎて
百式さん、私は麻生さんにクリックいたしました。安陪さんもいいのですが、彼は若いし経験も少ないし、いきなり総理を任せたら重圧に押しつぶされて、髪が抜け落ちるか白髪になりそうです。(これは前々から安陪さんに総理は早すぎると考えていました)外務大臣とか(法務大臣も捨てがたい)任せて少しずつ経験を積んでいただきたいです。
あき #Lh8arD1g|2006/03/18(土) 00:21 [ 編集 ]
鵺娘さん
 流石ですね!正にそのとおりですよ。
百式 #-|2006/03/18(土) 00:42 [ 編集 ]
気になる さん
 私も少し気になったのですが、記事を良く読んでみると悪意を持って”憶測”で書いているようですよ。
百式 #-|2006/03/18(土) 00:43 [ 編集 ]
milestaさん
 いずれは平沼赳夫さんに総理大臣になっていただきたいと思っています。
 milestaさんのお勧めなら間違いないでしょうが、中川昭一さんについてはこれから勉強しますね。
百式 #-|2006/03/18(土) 00:47 [ 編集 ]
地蔵さん
 コメント有り難うございます。
 私もほぼ同じ理由です。
百式 #-|2006/03/18(土) 00:49 [ 編集 ]
刀舟さん
 有り難うございます。
 ほんとに、どちらかに総裁になってほしいですね。

 阿倍さんは、小泉や福田よりと言うよりも私は、麻生さんの次に応援しています。
 
百式 #-|2006/03/18(土) 00:54 [ 編集 ]
のばら さん
 コメント有り難うございます。
 幅広い知識を持った方が人間として成長できると思いますので、こちらこそよろしく御願いします。
百式 #-|2006/03/18(土) 00:57 [ 編集 ]
マチコさん
 コメント有り難うございます。

 私も中韓・朝毎のバッシングがバロメーターになると思います。
百式 #-|2006/03/18(土) 00:59 [ 編集 ]
あき さん
 そうですね、本気で国を背負うには若すぎるかも知れませんね。

 最近の歴代総理のように”いいかげん”で中韓や米そして官僚の言いなりなら誰でも出来そうな気さえします。

 だから、バッシングに負けない麻生さんを応援しましょう!
百式 #-|2006/03/18(土) 01:09 [ 編集 ]
TBありがとうございます。
私は麻生さんも好きですが、安倍さんに投票しました(^-^) ネットでは麻生さん人気がすごいですが、世論全体では安倍さんの期待が大きいような気がします。
立場上、今まで小泉総理の政策に妥協せざるを得ないこともあったかと思いますが、総理になれば実力を発揮してくれると思います。
もちろん、麻生さんがなってももちろん大歓迎です。
特定アジアに関してしっかり発言できるリーダーになって欲しいですね。

ふみこ #-|2006/03/18(土) 23:48 [ 編集 ]
ふみこさん
 そうですね、新聞やTV媒体の方々には阿倍さんの方が遙かに人気があるようですね。
 でも裏を返すと、だからこそネットでは麻生さんがダントツ人気なのだと思います。
百式 #-|2006/03/19(日) 11:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/20(月) 07:24 [ 編集 ]
milestaさん
 有り難うございました。
 全く気付きませんでした(笑)
百式 #-|2006/03/22(水) 00:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
GJ!!神社新報 
神社新報が論説で人権擁護法案について触れています。神社新報記事の内容を見てみますと、人権擁護法案の問題点だけでなく、鳥取県の条例の事や、法案推進派の議員に対しても「  
あきログ 2006/03/16(木) 23:48
天に従がう者は存し、天に逆らう者は滅ぶ 
「宏池会」がアジア戦略研 濃い反小泉色41人出席 河野氏ら対中政策非難 自民党旧宮沢派(宏池会)の流れをくむ丹羽・古賀、谷垣両派と河野グループの議員が呼びかけた「アジ  
或る浪人の手記 2006/03/17(金) 01:19
「売国」か「愛国」か―北海道新聞 
教育基本法*いま、なぜ改正なのか(3月15日) 与党内で教育基本法改正への動きが強まっている。  自民、公明両党の幹事長などが、改正案を今国会に提出し、成立させることで合意した。両党の協議も、すでに生涯学習や社会教育については合意に達しているという。  だ  
時事ブログ「グースの勿忘草」 2006/03/19(日) 00:09
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/66-8c8a4cf9

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
