御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

創価学会と朝鮮半島 

じっかさんの無力の人

 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。(30日以内の連投はできません)

 『日教組を斬る!』という講演会は非常に勉強になったのですが、報告は後日にして

 まずは続きです。

 公明党の母体が創価学会であることは周知のことだと思いますが、その創価学会と朝鮮半島の結びつきを知っている人は少ないのではないでしょうか。

 創価学会は北朝鮮宗教であるから抜粋します

池田大作名誉会長は、在日二世である。創価学会の幹部の大半は、在日か帰化人である
 親の代に帰化しています。先祖の姓は「成」だったようです。池田大作の本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。お母さんは、「池」姓だったとも言われています。そして、教祖が朝鮮系であることは、なんとしても隠蔽しておかなくてはならない学会の極秘事項のようです。なぜでしょうか?別に隠さずに、正々堂々と帰化人だといえばいいのに?

表沙汰にできない事情があるのです。創価学会の最高幹部は、大半が朝鮮半島の系譜を持つ人たちなのです。副会長の三分の二が韓国・朝鮮人であるとも言われています。もっとも通名を使っていますから、識別不能ですが。しかし、それは、「残りの三分の一は日本人」であることを意味するものでもありません。池田名誉会長のような帰化人は、日本人としてカウントされるのですから。
 学会は、日本名を持つ半島系譜の人士によって占拠支配されているのです。日本人一般信者たちは、上層部が日本人ではないことも知らず、騙され搾取されいいように使われてきたのです。だから、その朝鮮人による支配体制を一般信者に知られれば、半島勢力の牙城・拠点である創価学会が瓦解してしまう。だから、池田さんの出自は厳重に隠蔽されているのです。

 創価学会は、親北派の金大中の選挙を支援し、大統領に就任させた。見返りに金大中は北朝鮮を秘密支援し、体制延命を図った。


 にわかには信じがたい事にも思えますが、裏付けるような記事もあります。

 「國民新聞」 平成15年1月25日号
 日朝会談に500億円裏工作
 「テーミス」最新号によると、福田官房長官 ― 田中均アジア大洋州局長のラインで進められた日朝交渉の裏側で、日本側から北朝鮮に500億円もの裏金が流れたという。韓国情報筋によると、スイスにある東京三菱銀行ジュネーブ支店からの送金で、金の出所は官房機密費や外交機密では賄えきれず、一時的な立て替えで創価学会インタナショナルが肩代わりしたという。2000年6月に行われた金大中と金正日の南北首脳会談でも「400億ドルもの裏工作資金が北朝鮮へ流れた」との疑惑報道がある。それと引き替えに金大中はノーベル平和賞を手中に収めたという。それだけに日朝会談を巡る裏金疑惑も真実みを帯びている。

 「週刊新潮」2005年5月19日号
 ☆創価学会が、韓国で反日大集会。
 島根県議会の「竹島決議」を発端として、韓国で反日運動 が燃えさかったのはさる3月。反日運動は同時多発的に中国でも起こり、国際社会に「嫌われる日本」を印象づけてしまった。最近、ようやく落ち着いたソウルの街に、再び不穏な空気が漂っているという。領土問題を蒸し返し、日本攻撃の旗幟を鮮明にしたのはなぜか韓国の創価学会だった。
 実は、声高に日本バッシングを叫ぶ団体の正体は、韓国の創価学会。国際組織、創価学会インタナショナル(以下SGI)傘下の韓国SGIだったのだ。


 そして、朝鮮総連関係者の北朝鮮のために☆がんばれ 公明党☆から抜粋します。

 唯一無二の同胞の味方 公明党
 共和国と最も良い関係を築いていたのは社会民主党である。しかし、その社会民主党も低落し、政治的影響力を失った。しかし総聯は、民主党と公明党の党舎に訪問するなど長きに渡って友好関係を築き上げてきたのである。社会民主党が低落したからといって、同胞が心配することは何もない。特に公明党は連立与党の一員として政権に参加しており、総聯に一定の配慮をすることを確約している。
 公明党は、2000年10月19日の「日朝国交正常化の早期実現を求める緊急集会」に、唯一集会に協賛した唯一の日本政党である。

 公明党は、同胞の主張にきちんと耳を傾ける。電話・FAXなどで疑義を呈したことのある同胞なら知っていることだが、在日の主張に耳を傾ける政党なのだ。大学受験資格の進展がみられたのは、総聯が持つ公明党への影響力の賜物である。外国人参政権の法案が提出されるのも同様である。総聯の活動が、洪敬義のような南側勢力と結びついた反動勢力の策謀とは違い、真に正しき活動であったことの証明である。総聯は、公明党を通じて同胞の人権を保護することができるのだ。

 頑張れ!公明党
 だからといって安心してはならない。「北朝鮮憎悪」と「総聯つぶし」の社会風潮と心理を醸成するマスメディアの報道姿勢と内容が、日本人の心理に多大な影響を及ぼしている。公明党が総聯との約束を違えること無きように、同胞は公明党に対して働きかけなければならない。

総聯の活動家は、電話やFAXで公明党支持活動を展開しよう。


 公明党さんは朝鮮総聯に大人気のようですね?

 浪人さんから頂いたコメントにもあったように、こういう理由が有るから在日朝鮮人に非常に都合が良い「人権擁護法」や「外国人参政権」を必死に推進しているわけですね。

 日本人ならば創価学会員以外で公明党に投票する馬鹿はそうはいません。

 しかし、ビザが無くても韓国人は日本に入国できるようになってしまったので、不法滞在者がますます増えるはずですよね。公明党が中心となって新たな法律を作り、いつの間にか永住権(在日特権)を取得する可能性も否定できません。
 そうすると更に公明党の票が増えて発言権が増していきます。

 これは共産主義革命以上の脅威といえるでしょう!

 共産主義革命ならば相手(共産党員及び極左)も日本人ですから、50年も我慢すれば体制が崩壊して取り戻すことが可能です。

 しかし公明党(創価学会)革命ならば、他民族が大量に移入してしまいますから取り戻すことは容易ではありません。極端かもしれませんが可能性は否定できないと思います。
 日本人に何の利点もない危険な法案は排除すべきから「人権擁護法」にも「外国人参政権」にも断固反対するべきです。

 そしてこのような恐ろしい法案を創り出す公明党との連立にも断固として反対するべきだと思います。

 次は母体の「創価学会」を掘り下げてみたいと思います。

 公明党も創価学会も有害だ!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/03/20 23:05|創価学会TB:0CM:26
コメント
日本乗っ取り
その計画が未遂のうちに露見したら在日の多くが日本人に殺害されたり強制追放されたりする可能性もある。

黒幕はいつでも安全地帯から力を振るうものですね。
煬帝 #AVNby.KY|2006/03/20(月) 23:10 [ 編集 ]
煬帝さん
 骨抜きにされた日本人に、そのようなことが出来るでしょうか?
 自分の命が助かるならば、朝鮮人でも中国人でもアメリカ人でも何でも良いような不安を感じております。
百式 #-|2006/03/20(月) 23:52 [ 編集 ]
この国は既に政治・経済・防衛の中枢まで蝕まれているという前提で物を考えないとイケナイということでしょう。
徒然 #-|2006/03/21(火) 03:19 [ 編集 ]
狂歌です!
耐えられず ボタンを押せど また同じ 芸NO会皆 韓か創価か

テレビを見ていて感じませんか?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/03/21(火) 07:52 [ 編集 ]
徒然さん
 そうですね、純左翼や中共工作員そして創価とかなりマズイ状況だと思います。
百式 #-|2006/03/21(火) 11:14 [ 編集 ]
鵺娘さん
 私はTVは持たず、チューナー内蔵ディスプレイです。
 プライベートタイムは、大半が本を読むかPCで検索している状況ですからほとんどTV番組を見ることは無いので良く解りませんが、創価学会員や在日の芸能人が多いという話しは聞いたことがあります。
百式 #-|2006/03/21(火) 11:22 [ 編集 ]
創価学会の不信
私も創価学会の活動に昔から不審に思っていました。私が勤める会社にも創価学会員がいますが、出勤は週に2~3日、それで一人前の給料をもらっている、それを黙っている経営者にも不信を持っています。このような人から社会の奉仕だとか救済だとかいろいろと言われたくありませんね。表向きはいい顔してますが、中身はやっぱり共産党と何ら変わりないのではないかと思ってしまいます。貴記事のような事実は初めて聞きましたが、やはり朝鮮半島の影があったとは・・・侮りがたし。
かついち #JalddpaA|2006/03/21(火) 20:13 [ 編集 ]
敵が多すぎ!
困ったものですね。
内から外から・・・
日本人がしっかりとした意識を持つ必要があると思われます。
その為には、まずしっかりとした知識から。
刀舟 #cMnBD31A|2006/03/21(火) 22:04 [ 編集 ]
かついちさん
 ということは、その経営者も学会員という事ではないでしょうか?

 侮りがたしというよりも、恐るべしだと思います。
百式 #-|2006/03/22(水) 00:57 [ 編集 ]
刀舟さん
 はい、敵が多すぎます。
 でも地道に努力!
 これしか私にはありません(笑)
百式 #-|2006/03/22(水) 01:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/31(金) 19:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/31(金) 19:27 [ 編集 ]
 そのような言葉を吐き捨てるという行為をする人間は、日蓮聖人のお弟子とは呼べません。
 断って良かったですね。
百式 #-|2006/03/31(金) 20:28 [ 編集 ]
だってさ、創価学会は、そもそも日蓮正宗から破門されてるじゃないですか。
それじゃ、日蓮の弟子でも信徒でもないですよ。

そもそも、日蓮の書いた文章を少しでも読んだ人なら、
皇室に対して敵対するわけがありません。
真名 #-|2006/06/23(金) 15:51 [ 編集 ]
学会批判をしている人へ
あなたが学会の悪口を書いているのは今まで学会で気に入らないことがあったのでしょう。そのことに関しては深くお詫びします。しかしそれはすべて学会員がこの信心を広めて幸せな人々を増やしたいと思う行動です。そこくらいこの信心は偉大な力があり幸福への尊極の機械なのです。あなたが批判する気持ちはわかります。それはそんなものがこの世にあるはずがないと思うからです。その気持ちよくわかります。なぜなら僕もそうでした。僕は活動し始めて1年半になりますが、半年くらいはこの信心の力を信じられませんでした。しかし僕は学会員の先輩方をひたすら信じて今までやってきました。それくらい当時の僕は悩んでいました。特に性格面で。もしこの信心をやっていなかったら僕は死んでいたでしょう98%くらいの確率で。嘘だと言うならもし今度そういう話が来たときに嘘だと思ってやってみたらどうですか。そしてその時は三ヶ月この学会についていってください。必ずこの信心のすごさがわかります。
K #CjR4k1/2|2007/03/22(木) 00:17 [ 編集 ]
うちのアホも
うちのカミサンの親父も熱心な学会員です。もうアホとしか言う言葉が見つかりません!カミサンは嫌がっていて信心などまったくしておりませんが、もし係わり合いがあるのなら問答無用で離婚です!(俺からね)
そのくそ親父は20年近くやってるかな~。金をつぎ込んでるらしくまったく金も貯まらず今でも市営住宅にて細々と暮らしてます。毎日電動で動く仏壇に一生懸命拝んでおりますが数年前に『脳梗塞&心筋梗塞』で倒れて入退院を繰り返しやった落ち着いた所です。
この前言ってやりました、『あんた毎日何を拝んでるのか知らんがまったくご利益なさそうやな~』『熱心に拝んでも病気には勝てんぞ』ってね。まっ、なに言ってもボンクラには効き目は無いけどね。

まったくアホらしくて反吐が出るわ!共産・創価は俺の半径5m以内に近寄って欲しくない。義理の親父だが絶縁します!

ところで創価の本尊はいったいなんなんだ?やっぱり北の金玉野郎なのか?
それとも『犬作』か?
白鳳 #SAu5W79E|2007/03/24(土) 10:26 [ 編集 ]
あなた方は先ほどから池田先生の事を散々馬鹿にしていますが、それは池田先生がどれほどすごい方なのか知っててそんなことを言っているのですか?池田先生は40年間で1600回以上も世界の人物と対話をしてきました。世界中にこの仏法の偉大さを語ってこられたのです。そしてその功績として世界中の大学や学術機関から200以上もの名誉教授をもらいました。ネットや四流五流の週刊誌では名誉をお金で買ったと書かれていますが一つの大学から名誉教授を受けるには教授全員の一致がなければ受けることが出来ません。そしてそれは大学の歴史に刻まれる大変権威のあるものであり、どんなことがあってもお金では買えません。そして勲章だけではなく世界では「池田大作どおり」「池田大作公園」「戸田城聖通り」「牧口恒三郎どおり」さらに「池田学園」という学校までつくられ、インドでは教科書にも「ガンジーの精神を世界に復興させた偉人」として紹介されています。この事は調べればわかります。そして池田先生がレイプをしただのヤクザと絡んでいるだのと言うのは事実無根のデマであります。以上が僕の言いたいのとです。
K #CjR4k1/2|2007/03/24(土) 14:08 [ 編集 ]
フランス
フランスでは立派に『カルト教団』指定されておりますが、なにか?
白鳳 #-|2007/03/26(月) 15:00 [ 編集 ]
Kさん
創価学会は法華経ではありません。
邪教です。以上!

白鳳さん
 創価学会と統一心霊教会は、奥の方(裏)で繋がっていると言う話しをご存じでしょうか。
 まだ調べている途中なので真偽の程は定かではありませんが、イエズス会(キリスト教を装う邪教)とも繋がりがありそうな気配です。
百式 #-|2007/03/28(水) 15:30 [ 編集 ]
私は創価学会で活動している大学2年生です。別にあなた達のやっていることにけちをつけるつもりはありません。人それぞれいろんな意見があるのは当然のことです。ただこれだけは言わせてください。僕らのやっている活動はどんなことよりも尊いのです。僕らのやっている活動は生命の因果の理法を説いています。誰人たりともこの法理から逃れることは出来ません。つまりは万人の幸福の秘術なのです。僕らの活動の中心は御本尊様です。この御本尊様に真剣に祈りきっていくならば、どんな願いもかないます。絶対です。そして今がどんなに不幸な状況にいる人でもこの信心(僕らのやっている法をひろめていく活動のことです)を貫いていけば最後は必ず幸せになります。これも絶対です。以上が私の言いたいことです。
K #-|2007/04/10(火) 21:59 [ 編集 ]
Kさん
 真面目に信じているようですから、真面目に答えますね。

 上行菩薩(日蓮大聖人)が説かれた法華経で、一番大切なのは口唱行(お題目口唱)です。そしてその次に菩薩業である「お折伏」が続くのですが、それは決して活動と呼ぶようなモノではありません。

 最期に1つ言っておきますが、私は法華経の信者です。
百式 #-|2007/04/11(水) 21:22 [ 編集 ]
俺の義理の親父は熱心な信者で、アホなくらい金を突っ込み周りの皆から馬鹿にされ新興宗教に狂ったお馬鹿さんと現在でも言われ続けております。
先祖代々伝わる大事な仏壇も焼かれてしまいわけの分からん、何が本尊か分からないような宗教に騙され続けているようです!(空の仏壇を拝んでます:アホ!)

>Kさん
本尊は何なんですか?
日本に仏教を伝えたのは5人しか居りません!そんなことは誰もが承知のことであり今更書くことも無いでしょうがそれ以外のものを世の中では『新興宗教』と呼びます。実際フランスでは創価学会は『カルト教指定』されていますよね。
そのあたりをご説明願えますか?

説明できなければ、ただの『圧力団体』ということだ!
白鳳 #-|2007/04/12(木) 10:24 [ 編集 ]
あなた方が創価学会の悪口を言うのは勝手ですがこれだけは言わせてください。リンカーン(アメリカ合衆国第十六代大統領)は「すべての人々をしばらくの間騙す事や少人数の人をいつまでも騙す事はできても、すべての人々をいつまでも騙す事はできない」と語っています僕もその通りだと思います。誤った宗教であれば一時的に隆盛を誇っていても長い目で見た時に必ず滅びていかざるをえない。創価学会がますます勢いを増して前進しているのはこの信心(僕らのやっている法を広めていく活動のことです)が真実であり、皆が心から納得するだけの裏付けあるからです。事実信心をし抜いた人はみな一人も残らず幸せになっています。もしこの創価学会がカルト宗教ならば日本で約800万~1000万人、世界190カ国にまで広がりません。この中には何回もこういう学会の話を受けて正直嫌気が差している人もいるかもしれません。しかしそれはあなたに幸せになってもらいたいからです。それ以外何もありません。この信心で大事なのは字のごとく信じる心、確信を掴む事です。御本尊様をどこまでも信じて祈りきっていくのです。そうすればどんな願いもかないます。しかしそれがなかなか難しいんです。世の中にそんなまか不思議な事があるはずがないという思いがあるからです。いいですか、人生と言うのは甘くはありません。40~50歳くらいの人は経験していると思いますが、苦難の連続です。「何で自分だけがこんな目にあわなあかんのや」と言う事がたたあります。そんな事ばっかりです。この信心の確信さえつかめばそのどんな苦難も必ず乗り越えていけるのです。中途半端ではいけません本気になってやる必要があります。創価学会が今もなお発展している理由がお分かりになったでしょうか。


学会員K #CjR4k1/2|2007/04/12(木) 15:36 [ 編集 ]
学会員Kさん
 私は、創価学会を「法華経」とは認めませんから、平行線をたどりそうですね。あなたが創価学会を抜けない限り未来永劫に交わることはありません。

 どちらが正しいかは、いずれ魂で知ることになります。

 さようなら。
百式 #-|2007/04/14(土) 21:31 [ 編集 ]
お答えになってない・・。
>Kさん
まったくお答えになっておりませんな。
ご本尊は何ですか?と聞いてるんですが?
宗教とは何たるかの前にあなた方は『筆頭者(大作)』を崇拝してるだけにしか見えませんがね~。

800~1000万人?
数が多いだけで支持されていると勘違いしてるンじゃ~ありませんかね?
群集心理もろだしで人数さえまとまればそれが世界の常識になるとでも思ってるんでしょうか。危険な信心ですね。

私の中では『創価学会』と『オウム』はまったく同じものであります。
学会の信者というのは、私の義理の親父も含め友人にも数人おりますが、批判されると顔を真っ赤にして怒りながら反論してきますね?おかしくね~か?(狂信者が多い)

まっ、しっかりと仏教伝来のルーツを勉強してください。
そうすれば自分が間違っているということが分かるはずです。

もしこの世の中に『生き神様』が見えるならそれは紀元前より125代続いている天皇陛下のみだと考えます。

出来る反論があればしてください。
それでは私も、さようなら。
白鳳 #-|2007/04/16(月) 07:21 [ 編集 ]
創価学会の功績
創価学会の教えは良く解かりませんが、確かに弱い人間、弱い立場の人間を強くする働きというか、効果はあると思います。私の実母は山間僻地の農婦ですが本もよく読みますし過去の偉人を例にして子たちにも励ましの言葉をかけてくれます。今93歳ですが40歳ころに創価学会に入ったと思います。ひとつの教えがいち女性に良い結果を与えた一例だと思います。
私の小学、中学の同級生に、勉強はほとんどできなくて吃音で皆からいじめの対象になっていた男性に、先日もお会いしましたが本当によくぞ此処まで成長できたものだと思える出会いでした。彼は中学校卒業後、大工のかたわら創価学会の活動に精を出していました。この2例をみても学会が果たした役割は確かにあったと感じています。池田大作氏が退いて普通の宗教に戻って政治から手を引いて朝鮮系の利益代表をやめれば是非残ってほしい団体です。創価学会カルトのかたがユーチューブ等で話されるのみても、宗教問答が解からない私でも、ちょっとずるっこい幼稚園児がだだこねてる感じにみてとれます。
敏博 #-|2008/09/20(土) 10:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/69-b106781d

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
