御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

従軍慰安婦問題 

この問題について簡潔にまとめておきます。
事の発端は、昭和58年に吉田清治と言うペテン師が旧軍時代に済州島で慰安婦狩りをしたという嘘の本を書いたことから始まります。後に本人が嘘だと認めています。

平成3年に朝日新聞が慰安婦が名乗り出たと報道しました、テレビ朝日の字幕には悪意を持って意図的に強制連行のように書かれましたが、最初から本人が発言しているようにキーセンと呼ばれる売春宿に親から売られたのです。辛い人生を過ごしたのは事実でしょうが、日本の責任ではありません。

平成4年に真相を調べもせず宮沢首相は首脳会談で謝罪。平成5年官房長官だった河野洋平(この男は必死に証拠を見つけて韓国に褒められたかったらしい)は、どんなに調べても証拠は見つからなかったが無かったともいえないと謝罪しました。
政治家が謝罪したならば日本国民も中韓の国民も「従軍慰安婦」がいたんだと思ってしまいますね。

人種に限らず戦地には金儲けのために慰安所ができるらしいから、慰安婦はいた。しかしながら軍が強制的に集めた「従軍慰安婦」は存在しなかったというのが真相です。

つまり、嘘つき男が書いた本を元に反日朝日新聞が騒ぎ立て、韓国が便乗して調子に乗ったというところでしょうか。

この問題で私が最も危惧するのは、中学・高校の教科書に記載された事です。何故かって、子供が学ぶための教科書ですよ!慰安婦(売春婦)をなんと説明するのですか?1万歩譲って事実だと仮定した場合でも、外圧に屈して子供の教科書に記載するなど言語道断です。
文部科学省・外務省・学校の先生方、そして我々も、もっとしっかりしましょう。
励ましのクリックを!
 
2005/12/09 20:37|従軍慰安婦TB:1CM:5
コメント
ナチスドイツ宣伝相のヨーゼフ・ゲッベルスの言葉に「嘘も百回つけば真実になる」というものがあります。朝日はそれを社訓にしているのでは、と思ってしまいます。毎回朝日がでっち上げて中韓が騒ぐホントにいい加減にして欲しいですね。
軍曹 #-|2005/12/12(月) 00:26 [ 編集 ]
そうですね、中韓が自分達のために反日を叫ぶ理由は解るんですよ、でも大半が日本人であるはずの朝日新聞が反日である理由が解らないんです。
百式 #-|2005/12/13(火) 00:12 [ 編集 ]
朝日新聞社の社員は、在日韓国人が多いです。
! #mQop/nM.|2005/12/18(日) 18:14 [ 編集 ]
利己主義者の主張は
 韓国は、ついこの間のベトナム戦争で、自らが従軍慰安婦を使い、さらに戦時性暴力によって多数の現地混血児をのこしてきた。
また、彼らは60年以上前に日本人として同じ慰安婦を使っていたはずなのに、日本人が韓国人に一方的に働いた21世紀最悪の性暴力であり、「中学生の教科書に載せないのは我慢ならない!」と叫んでいて、日本の学生は(楽しいはずの)修学旅行で当時の売春婦に土下座させられて心に傷を負っているという。
 不条理きわまる。
助信 #-|2006/04/10(月) 23:19 [ 編集 ]
助信さん
 土下座をさせているのは日教組教員ですよね。
 駆逐しなければなりません。
百式 #-|2006/04/11(火) 17:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
「まず思想ありき」の抗議は教科書選びの観点からずれている 
 教科書の採択時期になり、また「つくる会」の教科書を巡って抗議行動が盛んになってきた。抗議声明や抗議文書をみていると、「子供のため」といいながら自分の思想を押しつけているものが多い。いくつかあった歴史学者の抗議も、自分の学説や思想にそぐわないものは...  
教科書問題ブログ - milestaさんのブログ - 電脳教科書補完録 2005/12/29(木) 23:03
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/7-793dc33e

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
