御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日本人のふりした媚中人 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて

 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 中共の対日工作でも書きましたが、読売新聞は中国共産党の工作(謀略活動)により中共のプロパガンダ(政治宣伝)新聞に成り下がっているのは明らかですね。もしかしてこの渡辺恒雄会長という人は工作員(スパイ)なのでしょうか?

YOMIURIONLINE

戦争責任、国会で検証を…読売主筆が特派員協会で講演
 読売新聞グループ本社の渡辺恒雄会長・主筆は23日、都内の日本外国特派員協会で講演し、先の戦争の責任について、「歴代首相は優柔不断ではっきりとした謝罪の仕方を示さなかった。できれば、国会に戦争責任検証常任委員会を作ってもらい、国会としての意思表明をするのが一番良いと思う」と述べ、国会で戦争責任を検証することが望ましいとの考えを示した。

 諸外国への対応に関しては、「日本人自身が戦争責任に対して、はっきりした歴史検証をしなければならない」と述べた。

 一方、旧ソ連が日ソ中立条約を破って日本を攻撃し、多くの旧日本軍将兵をシベリアに抑留したことや、米国が原子爆弾を2度も投下して多数の犠牲を出したことを強く批判した。大国の思惑による戦争行為の犠牲者は常に一般国民だとも指摘し、「そのような(判断をする)指導者を今後作ってはならない。過去の指導者の間違いの歴史を検証することは読売新聞の社論の柱だ」と語った。

(2006年3月23日23時41分 読売新聞)


 中共は、日本人が愛国心に目覚めてきたのはある程度は止めようがないと判断したようで、最近は反米・反ソに誘導しようとしています。
 本日少しだけTVを見たら、「イチローや王監督の活躍」で愛国心を煽りながら、本来ならば反韓国に行くべきところを強引に反米にすり替えていたのでそう感じました

 渡辺恒雄という人は中共の方しか見ていないから、「中共に都合が悪い結果が出る」という想像が出来ないことに哀れみを感じてしまうのですが「はっきりした歴史検証をしなければならない」という事には賛成です。

 正しく、きっちりと歴史検証して、
朝鮮は日本の力が無ければ独立できなかった」こと。 
支那事変は中国共産党が仕掛けた戦争」であること。
大東亜戦争はアメリカと中国共産党の陰謀」であること。そして
日ソ中立条約を破って瀕死の日本に宣戦布告したソ連は最も卑しい国」であること。
 さらに、甚大な被害を受けた上に冤罪を被せられた
東京裁判は無効」であること。
 そして何よりも
「帝国陸海軍の兵隊さん達は、未来の私達のために命を懸けて勇猛果敢に闘ってくださった」ことを政府見解として述べるべきです。

 あなた方(中朝)と違って我々日本人は賠償金など1円も求めないから安心しなさい。ただ犠牲になった方々に謝罪するだけでいい。それから、もう付きまとうのはやめてくれ。

 媚中人(媚中議員や経済界の中共スパイ)は、中共から批判(妄言)がある度に危機感を口にするが、あなた方以外に困る日本人がいるのかな?
 歴史的にも支那や朝鮮を相手にして日本国民に利益が有ったことなど無いのですよ。
 これ以上中共や朝鮮妄言を吐いて金をせびろうとするならば断交して制裁を加えても良いのではないですか?
 普通の日本人は困らないはずですよ。

 日本の支援を必要としているアジアの国々は他に沢山あるのですから、心(魂)ある日本人ならばそちらに目を向けて支援するべきです。

 やじざむらいさんのエントリーにあるように、麻生外務大臣が中共に強硬姿勢を示しているお陰で、米豪が日本との連携を強化しようという動きが見られます。媚中人(媚中議員)の勢力が弱まったので、ようやく信頼を得てきたのではないでしょうか。

 米英豪台印など有益な国家は他にたくさんあるのです。

媚中人(日本人モドキ)は公の場から去れ!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/03/25 23:40|中共TB:2CM:17
コメント
東京裁判を国際法と比較して
http://www.rondan.co.jp/html/mail/index.html (論壇・目安箱)平成18年03月16日)から3月24日までの1話ーー11話までに分かれて(東京裁判を国際法と比較して評論する)投稿者: 普通人

此処に掲載されてる記事を是非多数の人に読んで欲しいですね。





ようちゃん #nbLburfU|2006/03/26(日) 00:18 [ 編集 ]
「相手国とパイプがある」人間は「向こうの意向をこちらに伝え」「こちらの事情を相手に正確に伝える」ことに存在意義があるのであって、相手国の代理人を務めるのなら必要ない。

「親中」「親韓」の政治家には心当たりのある人間が多いのでは?
煬帝 #AVNby.KY|2006/03/26(日) 05:04 [ 編集 ]
一首献上!
職守り 命を捨つる 乙女らを
笑いたるのは 休む人達

氷雪の門の電話交換手を想い詠みました。慰安婦と較べれば「小さな事」「どうでもいい事」だそうです。「モノ考えない人間」とも言われました!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/03/26(日) 09:20 [ 編集 ]
ようちゃんさん
 情報を有り難うございます。
 復習を兼ねて勉強いたします。
百式 #-|2006/03/26(日) 10:43 [ 編集 ]
煬帝さん
 そうですよね、私もそう思います。
 中国共産党の代理人は、日本人はもとより支那人の為にも有害です。
百式 #-|2006/03/26(日) 10:47 [ 編集 ]
鵺娘さん
 左翼人権派の異常な言動は、そういうところでも顕著ですね。

 対ソ戦に関しては私もまだまだ勉強不足なのですが、少し調べただけでもロシア兵の非道ぶりは凄まじいです。
百式 #-|2006/03/26(日) 10:54 [ 編集 ]
渡辺恒雄は昔は共産党員でした。そこで刷り込まれた思想が抜けきれていないのでしょう。
読売にも困ったものです。
なべつね #-|2006/03/26(日) 14:18 [ 編集 ]
難しい問題だぁ・・・
正直、歴史とか、政治に詳しくないので、なんとも言えないのですが、とても勉強になります。
いつも、コメントありがとうございます。すっごい嬉しいです。
のばらは、毎日見には来てるのですが、コメントを残すほどのお頭がないので・・・σ(TεT;)
頑張って、ここで勉強します!(*´∀`*)えへへ
のばら #-|2006/03/26(日) 15:57 [ 編集 ]
なべつねさん
 コメント有り難うございます。
 元共産党員でしたか、納得しました。 
百式 #-|2006/03/26(日) 16:08 [ 編集 ]
のばら さん
 コメント有り難うございます。

 私は学生時代に勉強していなかったので、今更ながら(子供達のために)猛勉強しながら書いてます(笑)
百式 #-|2006/03/26(日) 16:11 [ 編集 ]
まったく
媚中議員は、どの国に神経を使ってるのだろうと・・・
話になりませんね。

>もう付きまとうのはやめてくれ。
まったく同意です。
刀舟 #cMnBD31A|2006/03/26(日) 18:07 [ 編集 ]
日本を変えようと企む闇の将軍
渡辺恒雄氏は、事実、共産党員であったようです。↓
http://www.jca.apc.org/~altmedka/pro-7.html
http://www.jca.apc.org/~altmedka/yom-13-7.html
http://blog.skeptic.jp/item/235
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/contents/special/040816.html

その昔、読売新聞の編集長が、「我々の任務は、出来事を正確に報道することではなく、人々の意識を変革し、世論を誘導することにある。」と宣うたと聞きましたが、この御仁こそ渡辺恒雄であったと確信します。
つまり世間の人々を、ご自分の正しい(と、自分だけは思っているらしい)考え方で洗脳しようと云うのです。

「依存症の独り言」の次の記事からも間違いないでしょう。
The New York Timesに掲載された渡辺恒雄会長兼主筆の「Shadow Shogun Steps Into Light, to Change Japan」と題されたインタビュー記事で、
≪彼は極めて野心的で、「私は、私が日本の全てを変えることができると思う」と言い放った。("I think I can change all of Japan," he said.)≫↓
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_82ed.html
釣りキチおやじ #-|2006/03/26(日) 18:51 [ 編集 ]
刀舟さん
 刀舟さんのXYZでいつも勉強しています。
 エントリーが被るのは勘弁してください。
 今後ともよろしく御願いします。
百式 #-|2006/03/26(日) 22:45 [ 編集 ]
釣りキチおやじさん
 コメント有り難うございます。

 朝日・毎日は決定でしたが、読売も有害(共産)指定で間違いないようですね。
百式 #-|2006/03/26(日) 22:48 [ 編集 ]
売国認定
>「はっきりした歴史検証をしなければならない」という事には賛成です。
以下含め、激しく賛同です。

売国認定
1、朝日新聞、テレ朝グループ
2、毎日新聞、TBSグループ
3、犬HK
4、読売グループ
5、電通
6、経団連(というより会長)

6はT自動車の会長ですが、
中国で見事「接待盗撮」に嵌ったと言う「噂」が流れた後、突然「靖国批判」を始めました。
車と一緒に国を売るなど、許されません。
監視が必要です。

tono #vFsRzAws|2006/03/27(月) 12:35 [ 編集 ]
大物を忘れてました
売国認定
0、カルト集団「創価」

連投失礼しました。
tono #vFsRzAws|2006/03/27(月) 16:38 [ 編集 ]
tono さん
 認定していただき有り難うございました。
 これで立派な売国奴ですね。
百式 #-|2006/03/27(月) 18:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
東中野修道氏の指摘は名誉毀損? 
mumurブルログ↓http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50428742.html にもとりあげられているが、「南京大虐殺という史実を否定したい人々の集まりである南京「学会」の会長である東中野修道氏(  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/03/26(日) 23:07
このような素敵な先生も 
末娘がこの度小学校を卒業しました。担任の教師は、通常の卒業証書とは別に、このような独自の卒業証書を生徒全員に下さいました。当然、叱ることや正座をさせることもあったと  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/03/26(日) 23:07
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/73-be52d2a9

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
