御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スパイ天国日本 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて

 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 「日本はスパイ天国である」と言われ始めてからどれほどの月日が経つのだろうか?

 私が子供の頃から耳にしていたような気がするのですが、未だに何の法整備もされないのは何故なのでしょうか。

 正論3月号の「中西輝政」さんの記事によると、昨年9月に「ミトローヒン文書第2巻」(カッパブックス)という本が出版されたらしいです。「ミトローヒン」とは旧ソ連のKGB対外情報局文書課長をしていた人で、機密文書と共にイギリスに亡命しています。

 「ミトローヒン文書第2巻」にはKGBが行った対日工作が具体的に書かれているらしく、昨年自殺した上海領事と同様に、モスクワの日本大使館で電信官として勤務していた日本人外交官が同じくハニー・トラップに引っ掛かり、初めは脅されてKGBに情報を流していたものの外務省本省勤務になってからは、大金の報酬を目的に積極的に情報を流していたということです。

 つまり、日本はもとより同盟国であるアメリカ等の情報も筒抜けだったわけですから、信頼などされるはずもなくソ連を逆トラップにかけるためにアメリカから嘘の情報を流されることも多かったのではないでしょうか。

  だからといって外務省を非難しても何の解決にも成りません。

 ソ連は崩壊しましたが、現在は中国の情報機関が旧ソ連を上回る規模で日本に対して工作を仕掛けているようですから、昨年の事件は氷山の一角にすぎないでしょう。

 対日工作について書かれている「ミトローヒン文書第2巻」について報道したのが「産経新聞だけ」「国会でも取り上げられない」という事実から見ても「中国共産党の対日工作はほぼ完了している」と見た方が良いのかも知れません。

 未だに法律としては外からは入り放題・内からは出し放題なのです。
 おそらく公安は色々と掴んではいるのだと思いますし、そうあって欲しいと思います。しかし、取り締まる法律がなければ何も出来ないのが現状でしょう。

 憶測ではありますが、日本共産党や社民党を始めとする日本の左翼団体にも中国共産党からの工作費が流れていると考える方が自然なのではないでしょうか。

 国体を維持するためには、「対日工作防止」と「機密漏洩防止」の法整備が絶対に必要です!

更に調べる意欲のために
クリック御願いします!
 
2006/03/29 11:06|国防TB:1CM:10
コメント
急務です。
私も常々そう思っていました。
この類の話が出ると、
「情報の開示」だ「言論の自由」だとはき違えた事を言う輩がいます。
そもそもこういう自由等は、「国体」が安定して存在するからこそ得られる物では無いですか。
中韓にはそれが無いのを見ても明らかでしょう。
「国体」を維持するために必要な物は、速やかに創るべきだと思います。
国会も「メール遊び」やってる場合じゃないと思うのですが。
心配です。
tono #vFsRzAws|2006/03/29(水) 12:03 [ 編集 ]
旧議員
>「日本はスパイ天国である」と言われ始めてからどれほどの月日が経つのだろうか?

ですよね。国会議員に、どれだけスパイが入り込んでいるか、という証しですよ。

これを変えるには、日本の一般人がもっと政治に参加して、信頼できる人を沢山国会に送り込むしかありません。
子供の頃から知っているような誠実な知り合いを。
ろん #-|2006/03/29(水) 12:44 [ 編集 ]
本当に
必要です。

これに反対する輩は、
現状が認識できていないのか、
それとも、意図的なのか・・・

早急に成立させる必要があると思います。
刀舟 #cMnBD31A|2006/03/29(水) 12:48 [ 編集 ]
tonoさん
 賛同していただき、有り難うございます。
 仰るように、自由をはき違えた人が多いですね。
百式 #-|2006/03/29(水) 15:58 [ 編集 ]
ろん さん
 コメント有り難うございます。
 仰るように工作を受けている証だと思います。

 高い志を持った人物はいるのでしょうが、「選挙には金がかかる」というのがネックとなり、一般国民をはねつけてしまいますね。
百式 #-|2006/03/29(水) 16:07 [ 編集 ]
刀舟さん
 賛同有り難うございます。

 意図的・・でしょうね。
百式 #-|2006/03/29(水) 16:08 [ 編集 ]
一首献上!
裏切りの 歴史を重ね 四(し)千年 五星国旗は 今もはためく

多分、日本人の倫理観と中国人のそれは違うのだと思います。だから平気で人を裏切れるのだと思うのです。
社民党の人に言われました。「スパイだなんて映画の見すぎじゃないの?」国会の中にもスパイがいるのなら、それは法律も通らないでしょうね?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/03/29(水) 17:00 [ 編集 ]
鵺娘さん
 いつも有り難うございます。

 仰るように、支那と日本の倫理感は全く違うと思います。

 その社民党の人は「007」のようなのがスパイだと思っているのでしょうか?脳天気ですね。
 それとも本人が・・
百式 #-|2006/03/29(水) 17:51 [ 編集 ]
旧ソ連から日本社会党に秘密資金が流れてたのは有名な話。
元々日本共産党が「コミンテルン日本支部」だったのだけれど「スターリン批判」以後に仲違いしてソ連は社会党に乗り換えた。

だから社民党を初めとする旧社会党の関係者は外国からの工作に極めて弱い。
当然「スパイ防止法」にも反対します。

ここら辺の事情は当事者は絶対に認めませんけどね。

公安対策を本気で強化したら社民党・民主党は崩壊すると思いますよ。
煬帝 #AVNby.KY|2006/03/29(水) 18:55 [ 編集 ]
煬帝さん
有り難うございます。
そうですね、赤い人達は死に物狂いで反対するでしょうね。

問題は、与党がどれだけ喰われているかですね。
百式 #-|2006/03/29(水) 20:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
中国が総裁選に向けて工作活動 
中国画策、安倍潰しか…ポスト小泉内政干渉 谷垣、福田がお気に入り 「ポスト小泉」候補たち。左上から谷垣禎一、麻生太郎、安倍晋三、下に福田康夫の各氏  =23日・衆院本会  
The planet earth 2006/03/30(木) 02:38
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/76-5b0ba1cf

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
