御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

頑張れ日本!(総務省) 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて

 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 朝鮮がまたアホな恫喝をしてきました。
中国新聞「総連弾圧に「強力対応」 北朝鮮外務省が警告」

 【北京28日共同】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の外務省報道官は28日、原敕晁さん拉致事件に関連した日本の警察当局による在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体への家宅捜索や、政府、自治体の朝鮮総連施設に対する課税強化の動きについて「弾圧行為」と非難、「強力に対応する」と警告する談話を発表した。
(初版:3月28日21時37分)


 これに対して、我が日本の対応は?

 今回は屈せずに「総務省」がやってくれました!

Sankei Web「朝鮮総連施設の固定資産税減免見直し通達」

 総務省は29日、各都道府県に対し、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設の固定資産税の減免措置を見直すよう通達することを決めた。見直しの対象は、朝鮮総連中央本部、都道府県と各市町村にある関連施設。林省吾事務次官名で、各知事に対し4月1日付で行う。

 固定資産税の減免をめぐっては、福岡高裁が2月に、熊本市が行っている「熊本朝鮮会館」への減免措置を違法とする判決を下しており、通達は福岡高裁の判決を踏まえて対応するよう求めている。

 自民党拉致対策本部の逢沢一郎本部長は先週、安倍晋三官房長官に、減免の見直しに向け総務省による指導を一層強化するよう要請。安倍氏はこれに前向きな姿勢を示していた。

(03/29 14:00)



 良い傾向です。世論の後押しが必要ですよね。
 頑張れ日本!(総務省)

 外務省も続け~!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/03/30 12:58|外交TB:0CM:12
コメント
世論の後押し
朝鮮総連はこれで懲りずにまだ「弾圧行為」と言い続けて
いるのですね。犯罪を犯したら強制捜査、当たり前なのに
「民族差別だ」とか逆ギレするし

総務省はやってくれました。もう「日本政府はダメだ、何も
期待できない」とばかり思っていたのですが、日本政府
だって今の情勢(土下座外交)を何とかしたいという気持ち
が強いと思います。(ただ売国官僚の存在が目立つだけで)
本当に世論が支えていかなければならないと感じました。
あき #Lh8arD1g|2006/03/30(木) 17:53 [ 編集 ]
今までの固定資産税の減免分を「滞納」と見做して建物を強制的に接収する、なんて某国でならやるんでしょうがね。

日本では出来ないだろうな。
法治国家だから。
煬帝 #AVNby.KY|2006/03/30(木) 19:09 [ 編集 ]
がんばれ日本!
朝鮮総連だけじゃなく、パチンコ屋を含めて、裏の商売では朝鮮人がはびこり、日本人から金を吸い取り、北朝鮮へ送金してますよね。

優遇課税に脱税で。

国税庁もどんどん摘発してほしいな。
のぶにい #-|2006/03/30(木) 19:21 [ 編集 ]
良い流れです
熊本朝鮮会館に関する福岡高裁の判決に対し、熊本市は上告しましたが、最高裁には是非「上告棄却」を願いたいものです。
公安の拉致関係での家宅捜査、総務省の通達、、の流れを最高裁の「上告棄却」で「ブースター点火」と願いたいものです。

たのむぜ、公安、総務省、最高裁、そしてもちろん外務省!
tono #vFsRzAws|2006/03/30(木) 19:57 [ 編集 ]
戦いの 為に言葉を 忘れたる 戦闘員の 青白き顔

すみません。今日は携帯を失くしたショツクと酔っているのでこれでお許し下さい。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/03/30(木) 21:01 [ 編集 ]
あきさん
 コメント有り難うございます。
 アメリカ絡みだとは思いますが、とりあえずは評価してます。
百式 #-|2006/03/30(木) 22:44 [ 編集 ]
煬帝さん
 良くも悪くも、それが今の日本です。
 でも、弱腰すぎると思います。
百式 #-|2006/03/30(木) 22:46 [ 編集 ]
のぶにいさん
 コメント有り難うございます。
 そのようですね、裏社会でのはびこり方は半端じゃないようですから、芋づる式に取り締まって欲しいものです。
百式 #-|2006/03/30(木) 22:49 [ 編集 ]
tono さん
>「ブースター点火」
良いですね!行けーーー!
百式 #-|2006/03/30(木) 22:52 [ 編集 ]
鵺娘さん
 そんな緊急の時にまでわざわざコメントをくれなくても良いですよ。
 こちらから確認に行きますからね。
百式 #-|2006/03/30(木) 22:54 [ 編集 ]
良いことですね。
本当に少しずつですが、
色々なところでよい流れが出始めてますね。
この芽を絶対に潰させてはなりません。
刀舟 #cMnBD31A|2006/03/30(木) 23:47 [ 編集 ]
刀舟さん
 そうですね、良いことはドンドン応援しましょう!
百式 #-|2006/03/31(金) 10:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/77-f433ee9e

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
