御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中朝韓の抗議という虚構 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて
 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 最近は「特定アジア」からの抗議記事が「お笑いネタ」に見えてきたのですが、私だけでしょうか?

YUMIURI ONLINE「教科書に「竹島は日本領」明記、韓国外相が抗議」

 【ソウル=平野真一】韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相は30日午後、大島正太郎駐韓大使を外交通商省に呼び、日本の文部科学省が来年度の高校教科書検定で、韓国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)が日本の領土であることを明記するよう出版社に求めたことに対し、正式に抗議した。

 潘外交通商相は「独島は韓国固有の領土であり、韓国の主権を損なう措置は受け入れられない」として「強い遺憾と抗議」を表明した。これに対し大島大使は「竹島に関する日本の立場は一貫している」と強調した上で、「互いの立場は立場として大局的観点から冷静に考えることが必要だ」と述べた。

 一方、韓国各政党も同日、「未来の世代に誤った歴史観を国家レベルで教育するもので、深刻な問題だ」(与党ウリ党)と非難した。

(2006年3月30日20時48分 読売新聞)


 中共の工作を受けた「しんぶん読売」は、今日も赤い情報を垂れ流していますね。

 反米親北の盧武鉉が大統領となった韓国は、政府のみならず30%ほど赤化が進んでいるそうです。

 そして、自他共に認める共産主義国家である
中華人民共和国朝鮮民主主義人民共和国

 我が日本に対して、明確な根拠のない非難をしているのはこの
中共・北朝鮮・南朝鮮だけ」なのですよね。

 これらの妄言を、さも大変なことのように振りまく「しんぶん赤旗・朝日・毎日・読売」の方々に問いたいのですが、日本が国際的に正しい発言をすることにより、彼等(共産主義国)との関係が悪化したとして、私達一般日本人は何か困る事が有るのでしょうか?
 
 いいかげんな警告ばかりしていないで、具体例を示していただけないでしょうか。

 彼等の妄言に対する、文科省か外務省の反撃を期待しております。

 The planet earthさんの所にあったお勧めフラッシュです。
     「桜花」

 頑張れ日本!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/03/31 13:10|反日TB:2CM:9
コメント
一首献上!
神国の 大地続けば 永久に咲く
桜の如く 我も生きなん

フラッシュを歌にして見ました。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/03/31(金) 15:38 [ 編集 ]
鵺娘さん
 有り難うございます。
 とても心に響きました。
百式 #-|2006/03/31(金) 16:12 [ 編集 ]
麻生外相も韓国のいちゃもんに抗議すればいいのに。

しばらく抗議合戦してれば向こうも何かに気付くかも知れない。

和解の方向か離反の方向かはともかく。
煬帝 #AVNby.KY|2006/03/31(金) 20:57 [ 編集 ]
煬帝 さん
 そうですね。
 中共が少し態度を変えたように、南朝鮮も気付と良いですね。
百式 #-|2006/03/31(金) 22:43 [ 編集 ]
明日
改めてコメントしに来させて頂きます。
疲れすぎて・・・
根性無しの私です。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/01(土) 01:44 [ 編集 ]
やっぱり
フラッシュはいいですね。
メッセージも伝わりやすい。
これなら文章を読むのが苦手な人(私?)でも理解できます。
どのような表現法でもいいから、
少しでも早く日本人が覚醒する日を待ってます。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/01(土) 13:09 [ 編集 ]
はじめまして
今後ともよろしくお願いします。
中国は自国の状態、現状がみえていない。

中国はどう説明するんだ。自国の無謀で野蛮な行動を。
それに説明できないなら、言う資格なんかないんよ。日本企業、全面撤退。外交遮断。それぐらいしないと。
わからないんだよ。あの国は。
(・・||||rパンパンッぽち
あすとろ #-|2006/04/01(土) 14:34 [ 編集 ]
刀舟さん
 お疲れ様です。
 刀舟さんは違うと思いますが、文字が苦手な人にはフラッシュのような映像が効果的だと思います。

 私は文字を読むのは好きですが、書くのが苦手です(苦笑)
百式 #-|2006/04/02(日) 14:50 [ 編集 ]
あすとろさん
 こちらこそよろしく御願いします。

 あすとろさんのブログを見に行くと、しばらくマウスで猫と遊び、肝心の記事を読まずに帰ってきてしまうことがあります(笑)
百式 #-|2006/04/02(日) 14:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
日本は韓国を見離す時期にきている 
竹島」記述 韓国が抗議 日本の教科書検定 【ソウル30日原田正隆】日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島(トクド))をめぐり、文部科学省が二〇〇七年度高校教科書  
The planet earth 2006/03/31(金) 23:35
全文引用です。何も言うことはありません。 
【社説】嘘つき政治家が追放される日本、権勢振るう韓国  日本で、最大野党・民主党の代表と幹事長、国会対策委員長ら首脳部全員が辞任した。ある企業関係者が与党の自民党の有  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/04/05(水) 21:25
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/78-2fe5a9f7

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
