御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日中友好という虚構 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて
 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 中国共産党のスポークスマンと思われる厚顔無恥な日本人モドキが、日本国内において今なお一定の権力を持ち続けているのは何故なのでしょうか。

asahi.com靖国参拝の「政治化」回避を 橋本元首相が人民日報で

 1日付の中国共産党の機関紙・人民日報(海外版)は、胡錦涛(フー・チンタオ)国家主席と会談した日中友好7団体の代表団団長の橋本龍太郎元首相とのインタビュー記事を掲載した。橋本氏はその中で「小泉純一郎首相による継続的な靖国神社への参拝は日中関係に良くない影響を与える」と指摘。小泉首相に対し、靖国神社参拝問題の「政治化」を避けるべきだと働きかけてきたとも述べた。
2006年04月02日01時37分


 通常の国語力が有れば、靖国参拝問題を「政治化」しているのは、中共とそのシンパである媚中人であることが解ると思います。

 日中友好7団体の会長とは、日中友好協会の平山郁夫会長、日本国際貿易促進協会の橋本龍太郎会長(元首相)、日中文化交流協会の辻井喬会長、日中友好議員連盟の高村正彦会長(元外相)、日中経済協会の千速晃会長(新日本製鉄会長)、日中協会の野田毅会長(元自治相)、日中友好会館の林義郎会長の七人のことです。

 橋本龍太郎元首相が中共の女スパイに工作を受けた事は結構有名なのですが、他の会長達は何が目的で日本に対する工作を行っているのでしょうか。金ですか?

 Sankei Web「どんな状況でも日中交流を」 高村元外相が北京で講演

 【北京=佐々木美恵】中国を訪問中の日中友好議員連盟会長の高村正彦元外相は1日、北京市内で開かれた中日友好協会主催のシンポジウムで講演し、「(日中の)政治関係が悪いと(両国の)国民感情は悪くなり、国民感情が悪くなれば政治もなかなか良い関係が築けない。このマイナスの連鎖を断ち切るのに一番必要なのは互いの理解だ。どんな状況下にあってもあらゆるレベルで交流することだ」と強調した。
(04/01 12:12)


 この日本人モドキ達が語る「日中友好」とは何なのでしょうか?

 中華人民共和国は中国共産党の1党独裁により、言論統制やインターネット規制により情報を封鎖して愚民化することにより統治しており、それでも年間9万件に及ぶ大小様々な暴動が発生していることは周知の事実です。

 そもそも、日中友好という美名の元に行われてきたのは、ODA等により日本人の金を中共に流出させることであり、そのような「中国共産党との友好」は日本人のみならず、貧困にあえぐ多数の支那人の為にもならないでしょう。

 中国や北朝鮮が共産国家である限り、友好などは不可能なのではないでしょうか。

 工作活動や私利私欲のために、その不可能を推進しようとする、厚顔無恥な日本人モドキを「媚中人」と定義しています。

 媚中人は権力の座から去れ!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/02 10:05|中共TB:2CM:10
コメント
そもそも
中国共産党は覆滅すべき存在です。
占領地域での民族浄化やカンボディアでのクメール・ルージュ援助など一貫して「血の支配」を続けています。

このような存在と友好など有り得ません。

むしろ台湾と国交回復した方が遥かにましでしょう。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/02(日) 11:54 [ 編集 ]
煬帝さん
 私も台湾と国交するべきだと思います。
百式 #-|2006/04/02(日) 14:56 [ 編集 ]
私も
>媚中人は権力の座から去れ!
同じように思っています。
弱みを握られた人間、
日本の国益を考えることが出来ない人間、
長期的な視野で物が考えられない人間、
自分の私利私欲のみに走る人間、
まだあるでしょうが、
いずれも権力を手にするべきではないですね。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/02(日) 16:10 [ 編集 ]
一首献上!
日本から 教育受けし その恩を
仇となしては 我が名がすたる

王選手の言っていた事を元に作って見ました。よって●立から働かないでお金を貰っている人に言わせればモノを考えない人間なのだそうです。
最近、日本人の中にもこういう恩知らずが、増えた様な気がします。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/02(日) 16:14 [ 編集 ]
中共よもっと大人になれ、紳士になれ。
どうみても、おかしいぜ。
これ以上不可解な発言、領海侵犯を今すぐやめない限り、国交を断絶してもいいと思っている。

(・・||||rパンパンッ・
あすとろ #-|2006/04/02(日) 16:24 [ 編集 ]
刀舟さん
 以前は日本の国益を語る日本の政治家や官僚が、左翼のバッシングにより葬り去られてきましたが、今後は逆になるでしょうね。
百式 #-|2006/04/02(日) 16:26 [ 編集 ]
鵺娘さん
 やはり日教組等の反日教員に問題があるのでしょうね。

 健在の親の責任は勿論ありますが、その親に反日教育をしたのも、過去の反日教員ですから。
百式 #-|2006/04/02(日) 16:31 [ 編集 ]
あすとろさん
 最近は、私もそう思うようになりました。 

 中国共産党を崩壊させるには、国交断絶が一番の近道でしょう。
百式 #-|2006/04/02(日) 16:35 [ 編集 ]
ポマード野郎に天罰が下らんことを!
「厚顔無恥な日本人モドキ」…実に適切な言葉です。中でも中国人スパイと関係を持ち、国を売り、自分の罪を支えてくれた人にかぶせ、健忘症になったにも関わらず、中国にまたのこのこと出かけて行く破廉恥な悪相ポマード野郎。こいつに天罰が下らんことを!
かつとし #-|2006/04/03(月) 19:14 [ 編集 ]
かつとしさん
 いずれは、何らかの形で天罰が下ると思いますが、
まずは、我々日本人は相手にしないことでしょうか。
百式 #-|2006/04/03(月) 21:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
[雑記][時事] 歴史捏造主義か歴史修正主義か? 
未だにあのアカイ爺さんの影響力を排除できない読売の言説にしては珍しくまともな以下の社説.中共工作の一環と知ってか知らずか,のこのこと毎度,支那詣でに勤しむ間抜けな元首相達,橋龍さん,アンタの行き先は中共ではないですよ・・以下自粛. ところで,中共のいう”  
もののふのこころ 2006/04/02(日) 11:57
朝貢訪中隊 愚かとしか表現できない 
 先月31日、訪中している橋本龍太郎元首相などが中国の胡錦濤主席と会談しました。訪中前、中国側は橋本氏などとの会談で発表する『重要講和』に靖国参拝への言及を盛り込まない、  
やじざむらい的日々雑感 2006/04/02(日) 17:59
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/79-0be603fa

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
