御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日本のために麻生総理誕生を望みます 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて
 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 時代が求める麻生太郎外務大臣安倍晋三官房長官がまたもや頼もしい発言をしてくれました。

Sankei web ポスト小泉がそろって中国批判 安倍、麻生両氏

 安倍晋三官房長官と麻生太郎外相は2日、フジテレビの「報道2001」などに出演し、「靖国神社参拝をやめれば首脳会談を開く」とした中国の胡錦濤国家主席の発言を強く批判した。「対中外交」が総裁選の争点となりつつあるなか、有力候補2人が足並みをそろえる形となった。
 安倍氏は、胡主席の発言について、「1つの問題を理由にすべての話し合いを閉じる中国のやり方は間違っている。違いがあるからこそ話し合うべきだ」と批判。経済関係を維持・拡大していくためにも「(中国の)圧力に対して『やっぱりおかしい』と言わなければならない」と述べた。
 麻生氏も「靖国問題1つを理由に国家のトップが会わないのは問題だ。問題があるのなら解決の方法として会うことが大事だ」と同調。その上で、中国の軍事力増強を「脅威」と述べた麻生氏の発言に中国側が反発していることについて「『脅威という言葉を使うのはおかしい』というのがおかしい。もし日本が中国と同率で毎年軍事費を増強したら脅威に感じない国があるのか」と述べた。
(04/02 17:47)


 9月に行われる自民党総裁選では、絶対にこのお二人のどちらかが勝たなければなりません。
 私の希望としては、「麻生太郎総理大臣」を「安倍晋三官房長官」ががっちりサポートという構図です。

 ネット内では麻生さんが1番人気なのに、新聞やテレビでは名前さえ出てこないことがあるのは意図的なものが有るような気がします。
 中国共産党の工作を受けたマスコミが隠そうとする麻生太郎さん
 中国共産党にとって最も都合が悪いのが麻生太郎さん
 つまり、日本の国益を守るならば麻生太郎さんです

 大臣級には、平沼赳夫さん・西村真悟さん・櫻井よしこ女史を加えるべきでしょう。
 初代情報大臣に元内閣情報調査室長の大森義夫さんなどはどうでしょうか?

 他にもお勧め議員等がいたら教えてください。

 次はやじざむらいさんへのコメントで見つけた悪い議員の見本です。

本日(4月2日)の産経新聞は、1~3面で「保守新時代」と題する特集で、中国の本質と手口、それに翻弄される日本を、見事に描写している。
これほど明快に、我々国民に提示がなされたのは初めてではなかろうか?
一部を紹介する。
中国の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにしている現役の自民党議員がいる。
七人は、
1. 河野洋平
2. 福田康夫
3. 野田毅
4. 二階俊博
5. 加藤紘一
6. 山崎拓
7. 高村正彦

順位は「親中」の度合いと期待度なのだという。」

 
 冗談でもこの人達をサムライなどと呼んで欲しくないのですが、
 総合的に判断すると、この7人は「中共の工作」を受けているという事ではないのでしょうか?
 事実を確認するまでもなく、発言から判断しても日本には不必要であることは明白です。
 次の選挙では消えていただきましょう。

 政治家への不信感による政治離れが顕著だと思いますので、これからは
我々国民が政治家を選別する時代にならなければいけないと思います。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/04/02 23:39|自民党総裁選TB:2CM:17
コメント
野田毅
こいつは保守党の党首だったのに自分だけ自民党に復党して党を見捨てた、政治家の屑です。

会社の社長がいつの間にか同業他社の取締役になってるようなもんです。

他の連中も素行が既に信用ならない。「七人の売国」に天誅を。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/03(月) 03:35 [ 編集 ]
時代劇に良くある光景を思い出しました!
有事には 尻尾を巻いて 逃げて行く 先生の為 飲ます酒かな

用心棒のお侍さん、国会議員、どちらも「先生」と呼ばれますが、自分の為に働いてくれない人に酒(甘い汁)をむざむざ飲ます意味があるのでしょうか?

鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/03(月) 07:33 [ 編集 ]
政治屋はいらん。真の政治家現れよ
7人の寒無頼に「ポマード橋本氏」は居ないんでしょうか?
あっ無所属だったか。
それとも、中国からもあまり期待されていない(用済み)と言うことか。

外務大臣or文部科学大臣:櫻井よしこ氏
アジア担当政務次官:金美鈴氏(国籍無視しました)
初代防衛大臣:佐藤守氏
国家公安委員長:石原慎太郎氏

なんてどうでしょうか。
tono #vFsRzAws|2006/04/03(月) 17:31 [ 編集 ]
町村さんに期待
町村さんは穏やかで上品なお人柄ながら、芯は極めて強く、外務大臣としても立派な仕事をして下さいましたね。何らかの重要ポストでまたぜひご活躍頂きたい方です。
一国民 #-|2006/04/03(月) 18:19 [ 編集 ]
煬帝さん
 野田毅ってのは、そんな屑だったのですね。
 有り難うございました。
百式 #-|2006/04/03(月) 18:21 [ 編集 ]
鵺娘さん
 甘い汁を飲ませる理由は有りません。

 多分彼等は逃げるでしょうね。
百式 #-|2006/04/03(月) 18:25 [ 編集 ]
tonoさん
 なるほど!
 良い顔ぶれですね。
百式 #-|2006/04/03(月) 18:26 [ 編集 ]
一国民さん
 コメント有り難うございます。
 私はあまり知らないのですが、町村さんの名前は、保守系ではちらほら聞こえるようですから「誠実」なタイプなのでしょうね。
百式 #-|2006/04/03(月) 18:30 [ 編集 ]
中国には天敵をぶつけましょう
野球でも相手に勝とうとするなら、相手が一番嫌がる投手をぶつけるのが常識。中国は安倍さん、麻生さんを天敵としてあれだけ嫌がっている訳ですから、安倍さん、麻生さんのいずれかをぶつけるのが常識かと思います。
中国の言う7人の侍は福田氏、谷垣氏をぶつけて、捨てゲームにすることを持ちかけられ、受けてきたわけですが、日本では売国奴認定マークの付いた連中ですから、それでどうってことありませんが。
かつとし #-|2006/04/03(月) 18:58 [ 編集 ]
かつとしさん
 コメント有り難うございます。

 中国の天敵と言えば台湾国策顧問の「金美鈴さん」でしょうが、日本においてはやはり麻生外務大臣だと思うので応援しております。
百式 #-|2006/04/03(月) 21:29 [ 編集 ]
なるほどね。
わたしには区別できなかったのだけど、分かった気がします。(・・||||rパンパンッ
あすとろ #-|2006/04/03(月) 22:35 [ 編集 ]
もっともっと
ネットが普及して欲しいです。

残念ながら、
ネット利用者の中でも、
ブログを読む割合はせいぜい9%程度だそうです。
ですから、
ネット上で麻生さんが人気でも、
何も考えずマスコミに踊らされる人が多くては・・・

正しい政治家がモット多くの国民に支持されるように、
頑張って下さい。
私も、何かできればと思っています。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/03(月) 22:57 [ 編集 ]
あすとろさん
 有り難うございます。
 私も後で伺いますね。
百式 #-|2006/04/03(月) 23:32 [ 編集 ]
刀舟 さん
 ブログを読む人は僅か9%ですか。

 しかも上位は芸能ネタや株関係が多いですよね。

 「諦めない」「地道にコツコツ」
 お互い頑張りましょう!
百式 #-|2006/04/03(月) 23:35 [ 編集 ]
保守の裾野を広げたい
マスコミでは安倍さんの話題が絶えなく、ネット世界では麻生さんを待望する声が高いですね。
最近漸く保守政治家がトップに手の届く位置につけつつありますが、まだ裾野が狭い気がします。今知られているビッグネーム以外にも、もっと保守政治家が欲しいですね。
個人的には、麻生さんは骨のある対外窓口として居続けて欲しいです。麻生さんが外相っていうのは、絶妙なキャスティングなんだと思っています。
桜井さんも、一ジャーナリストとして、在野で世の中に目を光らせ続けて欲しい。
大臣には高市さんのような今居る政治家を起用し、男性のみならず、女性にも保守の裾野を広げて欲しいです。
ま、保守という曖昧な言葉で表すより、この国の利益という観点に立って物事をきちんと主張出来る人間が政治の第一線に立ちやすい環境を作って行きたいですね。
若手公務員 #-|2006/04/04(火) 20:15 [ 編集 ]
>>私の希望としては、「麻生太郎総理大臣」を「安倍晋三官房長官」ががっちりサポートという構図です<<

私もそう思います。
特に小沢さんが9月以降も民主党の代表でいる場合は(民主党なんて目じゃない、カナ?)、なんか安部さんだと引っ掻き回されやすいような気がして。逆に麻生さんは飄々としているからいいかな、と。

町村さんも好きです。主要なポストについてほしいな、と思います。
サニー #qKGrr7Z2|2006/04/09(日) 23:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/09(月) 19:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
テンプレートを変更しました 
テンプレートを変更してみました。見易くなったでしょうか?  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/04/03(月) 10:39
麻生大臣が分祀はできないと斷言 
麻生大臣がサンデープロジェクトで分祀はできないと斷言してゐました。一宗教法人である靖國に對して分祀しろとは言へない、とのことです。あたり前のことなのですが、直に聞くと心強く感じます。電突して祕書の方が仰つたことに間違ひは有りませんでした。(參考: 拙ブログ  
日本の傳統(伝統)を守らう! 2006/04/03(月) 12:35
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/80-8a64924f

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
