御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

まずは朝日新聞から 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて
 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 映画「パッチギ!」の井筒和幸監督は反日左翼なのですね。

陽光燦爛的日子 a diary ofworldwalkerさんのエントリーで知ったのですが、
 「『愛国心を持って』などと憲法に改めて書き込む必要なんか ない。僕は国を憎んでいる時だってある。いつ愛そうがいつ憎もうが人の自由、勝手だし、わざわざ憲法になど明文化する必要はないのよ」という左翼特有の自分勝手な発言をしているようです。

 それと、Let's Blow! 毒吐き@てっくさんのとこで知ったのですが、マンガ家の石坂啓という人も左翼らしいです。

 日本人は子供に対して基本的には、「嘘をついてはいけません」「人を騙してはいけません」等の教育をしますよね。このことについては、「日本人特有の美徳」ですから継続するべきです。

 しかしながら、左翼の輩はその素直な日本人の心に映画・TVドラマ・漫画という娯楽を装ってプロパガンダを浸透させようとしています。少しずつでも駆逐していかなければいけないと思いますが、プロパガンダ発信源として最も有害なのは「朝日新聞」ではないでしょうか。

 新聞の皮を被った機関誌は我慢がなりません。
 朝日新聞が偏向記事を止めるか「赤旗」のように「しんぶん朝日」と社名を変えるまでは許さない!

 最近は極右評論さんが、生き恥を晒すのか、朝日秋山社長!!朝日社内で権力闘争勃発か!?朝日・博報堂のトップは真実を語れ!と続けてエントリーしていらっしゃいますので、「極右評論」というブログタイトルに拒否反応を示している方は、一度ご覧になってみてください。誤解が解けると思いますよ。

 その朝日新聞の偏向報道を止めさせるために、誰でも簡単に力になれる方法がありました。
 ★★★ 桜 魂 ★★★ さんが朝日新聞「購読しません!宣言」ステッカー 無料配布開始!という紹介をしていらっしゃいましたので、私も参加しようと思います。募金は僅かになると思いますが勘弁してくださいね。
 
 みなさんも簡単に出来る事から始めてみませんか?

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/03 23:22|反日TB:2CM:24
コメント
テレビを見てると情報番組やワイドショーで電波を飛ばしてる「文化人」は見分けがつきますよ。

「隠れ左翼」な人は影響力も小さいからまあ当面無視で。

数日前にNHKで遥洋子を眼にして頭痛がしましたが。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/04(火) 00:06 [ 編集 ]
毒吐き@さんのブログを読んでいて思い付きました。
ブランドの バッグ雑誌の 上に置く 女性手にする 金曜日かな

雑誌はお店の商品であり、これから購入する人のモノなのではないですか?その上に自分のバッグを置けるという神経が理解出来ませんが、そういう人は「自分のバッグはブランド物で高級品だ」という自慢の仕方をします。
女性コーナーの人は口で言っても、絶対どかしません。
本来は質素を美徳とするのが、左の心情と思っていたのですが、彼氏でもない男に貢がせたという話が好きです。考えてみたら韓国や中国もいかに日本に貢がせるかしか頭にない国ですね?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/04(火) 05:22 [ 編集 ]
産経で始まる爽快な1日
産経新聞を取り始めてから、1日がスッキリした爽快な気分でスタートするようになりました。産経新聞は朝日や毎日といったアジビラみたいな新聞とはまるっきり違う、クオリティーペーパーですね。電車で朝日を読んでいる人を見ると、ああいう人が共産主義を信奉している人なのかと、じっと観察してしまいます。
春山 #-|2006/04/04(火) 10:28 [ 編集 ]
井筒韓得は
映画の撮影で俳優に無理強いして事故死させた事があり、
その後処理を総聯にしてもらったので益々頭が上がらないとか聞きましたが。

朝日の不買運動、周りで地道に広がってます。
朝日の悪行を淡々と説明すると、みんな目を丸くします。
まだまだ、知らない人が多いです。
私の世代は、「天声人語」が入試に出題される→朝日購入
も多かった様に思います。
「天声人語」を出題する大学にも「何故?何故?」攻撃が必要でしょうか?

このところ、腐った増塵への対応として、
「スポンサーへの抗議」が、じわじわと広がって来ています。

韓国の筋金入り反日活動家女優「キム・テヒ」を「爽健美茶」のCMに起用した「コカコーラ社」。
メール、電話での抗議と、特に「爽健美茶」の不買運動。
効果があったのでしょうか、いつの間にか「荒川静香さん」バージョンが流れていました。

最近は、あの「畜死哲也」のニュース番組のスポンサー「キリンビール」が対象になっています。
TBSに抗議しても「蛙の面に○○」ですからね。
特に酷い内容の時等に、局ではなくスポンサーに、
「あの内容は御社の意向なのか?」と淡々と説明要求や抗議を行うんです。
少しずつですが、効いていると思います。

草の根運動も絶やさずに続けましょう。

長文、ご無礼致しました。
tono #vFsRzAws|2006/04/04(火) 10:30 [ 編集 ]
↑そういう番組のスポンサーはをイコットするのが一番効果がありますね。畜死の番組なんか絶対に見ませんが、本日以降、キリンビールを買うのは止めます。またぜひ教えて下さい。
世直しは反日番組提供企業ボイコットから #-|2006/04/04(火) 13:34 [ 編集 ]
最近忙しく・・・
手短に書きますが、
井筒和幸監督の発言はいつでも許せません。
非常に腹が立ちます。
彼については過去の失礼の数々、
非常に無礼千万、理解不能な発言が多いですね。
大嫌いな1人です。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/04(火) 13:52 [ 編集 ]
今日から実行
tono #vFsRzAws様、
【特に酷い内容の時等に、局ではなくスポンサーに、「あの内容は御社の意向なのか?」と淡々と説明要求や抗議を行うんです。】:すばらしいアイディアを有難うございました。高い費用を掛けて、それが企業の評判を落とし、売上を減らすことにしかならないのでは大変なことですからね。視聴者の反応を気にするスポンサーには抜群の効果があることでしょう。スポンサーにとっても意見を聞けることは大変よいことだと思います。
マサト #-|2006/04/04(火) 14:20 [ 編集 ]
ああやっぱりね
>映画「パッチギ!」の井筒和幸監督は反日左翼

 そういえば、岩波からでた『憲法を変えて戦争へ行こうという世の中にしない為の18人の寝言』(題名、違ったらごめんなさい)と言うブックレットに18人の一人として、寄稿していましたね。

その中に、女優の”Yさん”(←実名を出すと可哀相だと思った)も寄稿していたので、「悪い人に騙されたのかなぁ?」と思いましたね。
なべつね #-|2006/04/04(火) 19:03 [ 編集 ]
うふふ
キリンビールにメル凸は既にやってたりします。

「転載しないで」とのことなので詳しくは書けませんが、TBSに担当者から伝えておくとの返事でした。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/04(火) 23:14 [ 編集 ]
さすが
煬帝さん、早いですね。
恐れ入ります。
tono #vFsRzAws|2006/04/05(水) 10:25 [ 編集 ]
煬帝さん
 博学な上に行動派!さすがですね。
 またよろしく御願いします。
百式 #-|2006/04/05(水) 11:10 [ 編集 ]
鵺娘さん
 貢ぐ方にも、貢がせる方にも問題がありそうですね。
百式 #-|2006/04/05(水) 11:12 [ 編集 ]
春山さん
 単身なので新聞はとっていないのですが、
職場で読み比べて違いが解る男になれました。
百式 #-|2006/04/05(水) 11:14 [ 編集 ]
tonoさん
 今朝までの24時間勤務中、職場の人に偏向報道やマスコミの左翼体質について語ったのですが、全く気付いていないことを知りました。
 スポンサーへの抗議は、効果がありそうですね。
有り難うございました。
百式 #-|2006/04/05(水) 11:18 [ 編集 ]
世直しは反日番組提供企業ボイコットから さん
 1人1人の行動が、必ず効果を現すと思います。
百式 #-|2006/04/05(水) 11:20 [ 編集 ]
刀舟さん
 コメント有り難うございます。
 最近忙しいようですね。
 体調を崩さないように気をつけてくださいね。
百式 #-|2006/04/05(水) 11:21 [ 編集 ]
マサトさん
 左翼プロ市民に負けないように、我々真の日本人も頑張りましょう。
百式 #-|2006/04/05(水) 11:23 [ 編集 ]
なべつねさん
 岩波を左翼と知らない人も多いですよね。
百式 #-|2006/04/05(水) 11:24 [ 編集 ]
初めまして
百式さんこんにちは。他ブログでは度々HNを目にするんですが、何せ気後れしちゃう性分なんで、投稿は初めてです。
それにしても井筒和幸にせよ、朝日にせよ、反吐が出るよな売国っぷりですね。共通してんのはニダー君ばりのウリナラマンセーと、シナー君に匹敵する責任転嫁術。昔、山口百恵の曲でロックンロール・ウィドゥなんてのがありましたが、その一節に、「人の曲にはケチつけて、スーパースターを気取っているけど」、てな歌詞がありました。まさに奴らそのものって感じがします。
のっけから変な投稿スイマセン。またコメントします。
怒る小市民 #-|2006/04/05(水) 17:06 [ 編集 ]
怒る小市民さん
 コメントを頂けて嬉しいです。
 HNは瀬戸さんのブログ等で良く拝見しておりました。
 またよろしく御願いします。
百式 #-|2006/04/05(水) 18:42 [ 編集 ]
石坂啓が昔書いた漫画でこんなのが有りました。
1. 年端もいかぬ女の子が日本軍の慰安婦にされる
2. 非道い扱いを受け性病もうつされる
3. ソ連軍が攻めてきて皆逃げようとするが、こんな非道な扱いをされる日本軍よりソ連軍の方がましと、その女の子だけがソ連に逃げ出す。
当時は真に受けてました。
今だにその画を鮮明に覚えています。
こんな捏造漫画で私に深い心の傷を与えた石坂啓を許すことは出来ません。
fuji2630 #/0xyBAIw|2006/04/05(水) 22:32 [ 編集 ]
それは酷い
 石坂啓という名前は知っているのですが、漫画を読んだことがないのです。
 正に、ロシア・中共・朝鮮の赤い鎖につながれた奴隷ですね。

 まてよ・・、現在の国籍はどうあれ、日本人でないのでは?
百式 #-|2006/04/05(水) 23:24 [ 編集 ]
石坂啓って
劣化した高橋留美子みたいな画を描く人ですよね。

読者を騙してはいけない。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/06(木) 01:29 [ 編集 ]
ぐぐったらこのブログを見付けました。 http://kuyou.exblog.jp/3358610/
私と同じ思いをした人もやはり多いようです。
忘れようとしても忘れることはできません。
fuji2630 #/0xyBAIw|2006/04/06(木) 01:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
相変わらず同じことを繰り返す朝日 
 「北朝鮮の貨客船・万景峰号が11日に予定していた今年最初の新潟港への入港を中止することが3日、分かった」そうである。 その原因は、「船舶油濁損害賠償保障法で義務付けら  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/04/05(水) 09:49
監禁され、強姦されて生まれた日本国憲法 
次郎さんのテレビみて、ちょっと書きたくなった ハーグ条約って知ってる? 国の権力...  
Let's Blow! 毒吐き@てっく 2006/04/06(木) 03:48
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/81-c715f517

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
