御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

麻生外相頑張ってください! 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて
 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)

数日前、一夜にして阿倍さんが200票ほど増えたのは何故でしょう?

 田中角栄から始まり、多数の売国媚中議員外務省チャイナスクールそして財界の守銭奴によって悪化しつづけた中国との関係を、「麻生外務大臣が」修復してくれます。
 Sankei Web「手法が理解を超えている」 胡主席の姿勢に麻生外相

 麻生太郎外相は4日午前の記者会見で、中国の胡錦濤国家主席が小泉純一郎首相が靖国神社参拝を中止しない限り首脳会談に応じないとの考えを示したことについて「手法がわたしどもの理解を超えている」と述べ、不快感を表明した。

 同時に「(中国は)問題を解決するために(あえて)会わないという話だ。解決するためには会わなければいけないのではないか」と述べ、悪化した日中関係修復のためにも中国が首脳会談に応じるべきだと主張した。

 さらに麻生氏は「日本と中国との間のいろいろ難しい話はすべて日本政府側の責任であると聞こえる」と述べ、日中関係悪化について首相の靖国参拝問題を原因にしようとする中国側を批判した
(04/04 11:33)


 中共の胡錦濤が言う「靖国参拝問題」は、単純な内政干渉であり我々日本人には何も責任はないのです。
 だから、「」は愚にも付かぬ事を理由とする胡錦濤にある!
 と仰っていている訳です。

 麻生さんの発言は至極当然なことなのですが、このこの当たり前のことを当たり前に言わなかったからこそ日中関係が悪化していたのです。

 日本の支援無くして中国の発展はあり得ないのに
胡錦濤は、中共を崩壊させた最後の国家主席として歴史に名を残したいのでしょうか?

 中共と共に滅びるべき媚中勢力も結集しつつあるようです。
Sankei Web古賀氏らが政策勉強会 野田元郵政相も出席

 自民党の古賀誠元幹事長と津島、丹羽・古賀、高村各派などの中堅・若手議員が参加する「花龍会」のメンバー約10人が5日、都内で勉強会を開き、月1回程度外交や教育問題などを議論していくことを確認した。

 親睦(しんぼく)会の色彩が強かった同会が勉強会を開いたのは初めて。郵政民営化関連法案に反対し離党した野田聖子元郵政相も出席した。
(04/05 18:22)


 この野田聖子は、男女別性推進者(ジェンダーフリー派)でしたよね。
 良い傾向です。類は類を呼んで選別しやすくしてください。

 我々「真の日本人」は人物を正しく見る目を養いましょう!

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/05 19:48|中共TB:0CM:17
コメント
即興歌人
人を見る 目のなき人は 皆同じ
自分を見る目 また持たざるや
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/05(水) 21:16 [ 編集 ]
そういうことを言っているんですか。
心強いですね。
(・・||||rパンパンッ
あすとろ #-|2006/04/05(水) 21:38 [ 編集 ]
一度
参加してみたいですね。
“花龍会”の勉強会に。
一体どんな議論をしていることやら・・・
はらわた煮えくり返ることでしょう(笑)
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/05(水) 23:34 [ 編集 ]
日本は縮こまっていられない
野田聖子が地元で(涙) 

目が見えている数少ない政治家、麻生さんも自前のグループが出来ると良いですね。
創価も何とかしなければ。
いまのうち #qjsITxmk|2006/04/06(木) 00:53 [ 編集 ]
うわ
ダメ議員の掃き溜めだ。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/06(木) 01:24 [ 編集 ]
日本をよくしたい!と思っているので、1ポチして帰ります。
凛 #-|2006/04/06(木) 04:58 [ 編集 ]
古い密室スタイルの政治家共には世間が全く見えないようですね。時代の流れに取り残されて絶滅するのも直でしょう。
中国に進出した日本企業に対する理不尽な嫌がらせは既に始まっています。薬を効かされているとしか思えない財界人共の、対中政策のあり方についてのトンチンカンなお説教は全く迷惑。それより自分が関係する企業と従業員と株主の損害と危険の回避に直ちに全力を尽くすべきです。
改革派 #-|2006/04/06(木) 12:37 [ 編集 ]
麻生外務大臣
恥ずかしながら、洗脳が溶ける前は嫌いでした。
今や、真っ当な大臣筆頭だと思います。
福岡県民としては誇らしい、
のですが、
古賀誠も山崎拓もSG神崎も福岡でした。
野田聖子まで生まれは福岡。。。(悔涙)

私の周りの「余りに知らなさ過ぎる人々」を、
ひとりひとり「いい加減、目覚めさして」行く所存です故!
皆様、どうかお許しを。。。

因みに、かの如き売国媚中議員は、
今後「チャンネル桜」林キャスター命名の
「中国族」議員
と呼びます。何故か気に入りました。
tono #vFsRzAws|2006/04/06(木) 13:00 [ 編集 ]
> 中堅・若手議員が参加する「花龍会」

「花龍会」といっても本当は「華流会」ではないのかな。
名前からして媚中ですね。ある意味、隠すことなく堂々として潔し。花は中華の「華」の置き換え、龍も中華皇帝の象徴、考えすぎであることを願います。
無名 #RoABJof.|2006/04/06(木) 19:08 [ 編集 ]
鵺娘さん
 女性のジェンダーフリー推進者(女性の権利拡大論者)は、自ら女性の地位(役割)を貶めていると思います。
百式 #-|2006/04/07(金) 10:31 [ 編集 ]
あすとろさん
 本日も有り難うございます。

 はい、頼もしいです!
百式 #-|2006/04/07(金) 10:32 [ 編集 ]
刀舟さん
 私も勉強会の話しを聞いてみたいです。
 内容を知りたいですね。
百式 #-|2006/04/07(金) 10:33 [ 編集 ]
いまのうちさん
 売国議員の地元の人が落選させてくれないと厳しいですね。
百式 #-|2006/04/07(金) 10:36 [ 編集 ]
煬帝さん
 一言で解りやすいコメントを有り難うございました(笑)
百式 #-|2006/04/07(金) 10:37 [ 編集 ]
凛さん
 1ポチ有り難うございます。
百式 #-|2006/04/07(金) 10:38 [ 編集 ]
改革派さん
 コメント有り難うございました。
百式 #-|2006/04/07(金) 10:40 [ 編集 ]
tonoさん
 私の実家は福岡県です。
 変な人も多いけど、良い人も沢山いますよね!
百式 #-|2006/04/07(金) 10:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/82-456fe6cc

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
