御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

共に国を愛す 

 日本が日本人の国であるためには、男系天皇を維持しなければなりません。
てっくさんに協力しましょう!今回は歓送迎会による金欠状態で僅かしかカンパできませんでしたが、てっくさんの志に惚れたので毎月協力致す所存です。

 こちらも重要な問題ですが、今日はどうしても休みが取れずに行けなかったのが残念です。

 YOMIURI ONLINE 愛国心明記の教育基本法改正案、超党派議連が発表

 自民、民主両党を中心とした超党派議連「教育基本法改正促進委員会」(委員長=亀井郁夫参院議員)は11日、都内で集会を開き、「愛国心の涵養(かんよう)や道徳性の育成」を教育の目的として盛り込んだ独自の教育基本法改正案を発表した。

 同委員会と集会を共催した超党派の国会議員による「日本会議国会議員懇談会」(衆参計244人)の平沼赳夫会長は、記者会見で、愛国心や宗教的情操が政府・与党の教育基本法改正案に明記されない場合は、同懇談会が独自の改正案を議員立法で今国会に提出する考えを示した。

(2006年4月11日18時49分 読売新聞)


 平沼赳夫さんは頑張っていらっしゃいますね。

 自民党なら麻生太郎さんが一番ですが、私が最も信頼する政治家は平沼赳夫さんです。

 何故信頼できるかというと、平沼赳夫さんは日本という国を非常に愛していらっしゃいます。

 皇室典範問題の時は、2m程の距離で直接お話を伺う機会があったのですが、そのときに私の魂が共振しました。「この方は本物だ」と

 9月に小泉劇場が終了して、自民党に戻っていただければ良いのですが、阿倍さんが総裁ならば小泉の影響力が色濃く残りそうで心配です。

 その時は新党立ち上げでしょうか?勿論応援させていただきます!

 いつかは平沼赳夫さんが総理大臣に!共に日本を愛する私の願いです。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/04/11 23:35|愛国TB:1CM:6
コメント
平沼氏については良く知りませんが、まともに行動する政治家が力を持つようになるといいですね。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/12(水) 03:04 [ 編集 ]
き一郎の孫?(漢字が出ませんでした)
国想う 君の心に 共鳴し
収まらざりし 胸の高まり

平沼さんと会った時の気持ちはこんなモノでいいでしょうか?私は小泉首相を10cmくらいの距離で見た事があります。その時は旅行中で、大きなリュツクを背負っていたのですが言われました。「大きな人は大きな荷物を背負っているね?」ただ思ったそのままを口にする人なのでしょう?

ところで国を愛していない人(君が代反対とか)がどうして公務員をしているのですか???
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/12(水) 06:43 [ 編集 ]
政治家
平沼氏の詳細は存じ上げませんが、
「政治屋」のはびこる中、数少ない「政治家」と言うことですね。
今後留意して行きたいと思います。
ありがとうございました。

「朝日新聞不買」のステッカー届きましたよ。

私、明日より日曜日まで出張です。
出来る限り寄るようにしたいと思いますが。。。
成さざれば、悪しからず。
tono #vFsRzAws|2006/04/12(水) 11:05 [ 編集 ]
煬帝さん
 はい、明確な信念を持ち行動力も有る方です。
百式 #-|2006/04/12(水) 14:20 [ 編集 ]
鵺娘さん
 養子のようですね。

 私も、公務員に「国家の転覆を企む共産主義者」がいるのは非常に問題があると思います。

 人権派が騒ぐでしょうが、何らかの措置が必要ですよね。
 防衛庁や宮内庁にすら、隠れ共産党員がいるらしいですから。
百式 #-|2006/04/12(水) 14:25 [ 編集 ]
tono さん
 平沼さんは日本の政治家で一押しです!
 気にかけて見てください。

 出張お疲れ様です、雨が降らなければ良いですね。
百式 #-|2006/04/12(水) 14:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
旧宮家復籍キャンペーン、まだまだ募集中です 
旧宮家復籍キャンペーンにおけるフラッシュの作成などへのご協力、まだまだ募集してま...  
Let's Blow! 毒吐き@てっく 2006/04/12(水) 06:24
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/87-d5c7d1eb

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
