御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

頑張れ平沼赳夫元経産相! 

 日本が日本人の国であるためには、男系天皇を維持しなければなりません。
てっくさんに協力しましょう!てっくさんの志に惚れました

 愛国議員平沼赳夫さんが遂に本格的に動き始めたようです。(そして、売国議員も)

Sankei Web 郵政造反組、自民議員との連携活発化

 郵政民営化に反対し、自民党を離党した無所属議員と、同党議員との連携が活発化している。平沼赳夫元経産相は11日、自民若手と勉強会「正しい日本を創る会」を発足させた。野田聖子衆院議員も若手女性議員らと「花龍会」の活動を再開、いずれも9月の自民党総裁選をにらみ、存在感をアピールし、復党への筋道をつける狙いがありそうだ。
 「正しい日本を創る会」の会合には約15人が参加。毎月第2、4水曜日に定例勉強会を開くという

 平沼氏は勉強会を「日本の国家としての尊厳を守り、真の保守政治を確立するための政策集団」と位置づけている。会則として、自主憲法制定や教育基本法の早期改正、首相の靖国神社参拝支持などを明記。基本理念や信条を共有できる国会議員に、今後も参加を呼びかけていく

 一方、野田氏が古賀誠元幹事長らと結成した「花龍会」は、5日に都内のホテルで勉強会を開き、小渕優子衆院議員ら約10人が出席した。

(04/11 23:58)


 政治家というのは、「小泉が掲げた郵政民営化」に真っ向から反対した平沼赳夫さんのように、たとえ不利な立場に追い込まれる事が解っていても、己の信念を貫き通すのが筋ではないでしょうか。

 平沼赳夫さんの活動の一部としては、北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟(拉致議連)会長。また、日本人拉致問題の解決の妨げになるとして、人権擁護法案に対して反対の立場をとり、真の人権擁護を考える懇談会会長を務めていらっしゃいます。

 媚中売国議員や改革馬鹿(小泉)をはじき出して、自民党を信頼できる真の保守政党にしていただきたいと思います。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
 
2006/04/12 13:59|愛国TB:2CM:9
コメント
真の保守思想を持ち、ブレない政治家である平沼先生が、「正しい日本を創る会」を発足させ、活動を始められたのは、大変嬉しいです。
この会が、日本を変える大きな力になってくれればと思います。
spiral #-|2006/04/12(水) 14:59 [ 編集 ]
一首献上!
父母(ちちはは)の 過去を想えば 悲しかり 何ゆえ我は 生を受けしか

キム・ヘギョンちゃんの気持ちになって作りました。母もそしてまた父も拉致被害者であって、その結果、自分が生まれたと知った時の気持ちは複雑なモノでしょう?彼女は北朝鮮の演出という説もある様ですが、夏休みにお祖母ちゃんの田舎に行ったと言う自慢話すら出来ないのです。

「道を歩いていたって交通事故に会う事がある!拉致被害者なんて慰安婦から比べたら、小さな事だ!」と言える人権派の神経が分かりません!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/12(水) 15:57 [ 編集 ]
平沼先生の「正しい日本を創る会」におおいに期待しています。まがいもので歪んだ「保守」を浄化し、本然の姿に戻してほしい。そう切望しています。
日々是桜 #-|2006/04/12(水) 18:46 [ 編集 ]
spiralさん
 そうですね、共に平沼さんを応援しましょう!
百式 #-|2006/04/12(水) 22:32 [ 編集 ]
鵺娘さん
 北朝鮮の拉致を否定したり、擁護する人権派工作員も取り締まるべきですね。
百式 #-|2006/04/12(水) 22:35 [ 編集 ]
日々是桜さん
 自民党と民主党の右派(保守)が自民党。左派は民主党というふうに分かれてくれると良いのですよね。
百式 #-|2006/04/12(水) 22:39 [ 編集 ]
平沼さんも
真の日本の政治家だと思います。
こういった方を応援したいですね。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/12(水) 23:56 [ 編集 ]
平沼赳夫
私が出した応援メールに自分の「名義」で返事をくれた
国会議員は平沼氏だけでした。

彼ほどではないですが、お勧めできる「造反組」を
紹介します。

●古屋圭司(岐阜)
●古川禎久(宮崎)
●城内実(静岡、残念ながら落選)

下二人は人権擁護法案を自民法務部会で潰した功労者です。
古屋は、かなりの実力派議員だったにも関わらず、二人の
訴えを聞いて「自分は間違っていた」と、潔く認めた男です。

いいなぁ、保守派って。(笑)
ろろ #-|2006/04/14(金) 01:15 [ 編集 ]
ろろさん
 有り難うございます。
 時期が来たら応援します。
百式 #-|2006/04/14(金) 06:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
國と郷土を愛する「態度」では日本語としておかしい 
「國と郷土を愛する態度」では日本語としておかしいでせう。教育のための法律であるのに教育上よろしくありません。素直に「國と郷土を愛する心」として下さい。(国)、、、と關係各所にメールしました。(新字現代假名で)問題を共有してくれる方は、周りの人に話す、ブログを  
日本の傳統(伝統)を守らう! 2006/04/12(水) 23:39
平沼赳夫 
平沼赳夫衆議院議員 平沼赳夫生年月日1939年8月3日出身地岡山県最終学歴慶応義塾大学法学部前職日東紡績議員秘書(中川一郎)役職元・経済産業大臣(第二次小泉内閣  
みかのblog 2007/01/18(木) 04:40
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/88-d7ccde0e

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
