御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中国の実態 

 日本が日本人の国であるためには、男系天皇を維持しなければなりません。
てっくさんに協力しましょう!てっくさんの志に惚れました

 中国には国家の軍隊などは無くて、総兵力200万人を誇るのは「中国共産党の人民解放軍」である事はご存じでしょうか。

 兵士を駒としか見ない人海戦術を得意とした人民解放軍は、核ミサイルを除けば日本に対する脅威とは呼べなかったかもしれません。コストを軽減するために車体をアルミ製にした戦車が、天安門事件で学生が投げた火炎瓶で簡単に燃えたのがよい例です。
 つまり「人民解放軍」とは名ばかりで、支那人民や地続きの「少数民族を圧迫」するために存在したわけです。「中国の公式発表は逆だと思えばよい」というのは本当かもしれません。

 現在の中共は、近代兵器で武装された「独立国である台湾」を侵略するために、猛烈な勢いで軍拡(近代化)を進めています。対日・対米戦をも視野に入れた軍拡ですから正気の沙汰とは思えません。
 麻生外務大臣が抗議するのも当然のことです。

 しかし、ここで中国共産党は大きな問題に直面しています。軍隊の近代化を押し進めるためには200万人の人民解放軍兵士が重荷になったのです。胡錦濤は20万人の削減を計画していますがはたしてうまくいくのでしょうか。

 中国は徴兵制が主ですから20代や30代前半で退役するわけですが、軍を退役して地方に帰っても職などはありません。 
 2004年6月からの約一年間に、中国全土で起訴された凶悪刑事犯罪事件で有罪判決を受けた退役軍人が8500人もいるのです。賄賂や人脈でどうにでもなる中国で有罪確定が8500人ですから実際には何倍もいるはずです。

 勇敢な胡錦濤はさらに20万人の退役軍人(匪賊予備軍)を野に放つわけですが、中国共産党が自ら育てた元兵士達が結束して、反乱を起こすことに考えが及ばないのでしょうか。

 人民解放軍には国家への忠誠心も、最高指導者への尊敬の念も無いことは、76年5月に死期を悟った毛沢東の言葉でも明らかです。

私ももう長くはない。そうなれば遠くない将来、文化大革命や江青の問題、そして私を恨む一部の老幹部によって逆流が起きる。そのとき軍隊はどうでるだろう。彼らを操ることは至難の業だ。もし、扱いを誤れば大変だ。彼らは私の死体に容赦なく鞭を打つだろう。焼いてくれ、私の死体を。焼いてくれ!死体を残すな」


 万世一系の天皇陛下と共に生きてきた我が日本と、革命の度に大量虐殺を繰り返してきた支那とでは文化も考え方もあまりにも違いすぎます。現在の支那との友好などあり得ません。

 中共と共倒れしたくなければ早々に手を引き台湾と国交を開くべきです

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
スポンサーサイト
 
2006/04/14 06:57|東京裁判TB:0CM:17
コメント
ゲル・ショツカー結成の時、旧戦闘員は粛清!
「狡狐(こうと)死しして走狗煮らるる」の言葉は「史記」だったカナ?猟が終われば、猟犬はもう用済みだから、煮て食われる。中国というのはそういう国なのです。

鍋の中 狩りの終わりし 猟犬が
共に野山を 駆ける夢見ん

狗の気持ちになって作って見ました。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/14(金) 07:53 [ 編集 ]
死ね死ね団の戦闘員を野に放つようなもんですね
百式さんこんにちは。
20万人規模の削減って言ったら、自衛隊が陸海空を合わせてそれくらいじゃなかったでしたっけ?。人民解放軍の悪名は、言論統制の網を掻い潜って世界中に鳴り響いてますよね。職にあぶれ、若いエネルギーを持て余した兵士らをリストラなんぞして、大丈夫なんでしょうか。コロシの技術を学んだ奴らですから、黒社会にゃ歓迎されるかも知れませんが。んで、日本に密航したりしなきゃいいけど、何か薄ら寒いです。
胡錦涛さんは政権基盤が弱く、軍部からしょっ中、突き上げを受けてるなんて言われてますが、軍部の影響力を削ぐのが目的の一つかも。日本憎しで凝り固まった中共ですが、軍部がその急先鋒だって言いますよね。胡錦涛さん自身も日本嫌いですが、軍部の主張を全部呑んでたら、中国に展開する日本企業が撤退し兼ねない、彼も軍の扱いには苦慮しているのかも知れませんね。
それじゃ、またコメントします。
怒る小市民 #-|2006/04/14(金) 13:12 [ 編集 ]
毛沢東の言葉は
中国を象徴するような言葉ですね。

仰るとおり、
現在の中国との有効などあり得ません。
それを無理してしようとする輩が間違っています。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/14(金) 14:28 [ 編集 ]
中共もかなり焦っています。
上海で見た「共産党上海支部ビル」とその前に並ぶ高級車の列。
一方裏路地に入るとバラックに近い家が並ぶ。
毎日、何百もの暴動が起きるのも分かります。
日本は、たとえ如何なる屁理屈を言われようと、
もう、関わってはいけません。

台湾にも中華人がかなり入り込み、高砂族の方々が隅に追いやられようとしています。
おそらく世界でも屈指の親日民族を見殺しにしてはいけないと思います。
tono #vFsRzAws|2006/04/14(金) 17:10 [ 編集 ]
人民解放軍?
勝手に暴発して内戦になってくれればこちらの負担も大きく減るんだが。

難民対策だけは講じる必要があるけど。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/14(金) 18:30 [ 編集 ]
中国から日本企業は撤退するべきだと
私は思います。中国の経済成長を皮肉にも日本企業が後押ししている感が否めません。反日デモがあった頃から私はこれ以上に友好関係を進めるのは無理だと思いました。かえって日本人を苦しめるだけのような気がしています。それは北朝鮮にも言えることだと思います。これ以上話し合いをしたところで日本人の気持ちが分かる民族ではないと思います。
かついち #JalddpaA|2006/04/14(金) 19:25 [ 編集 ]
死ね死ね団は女しか幹部になれないから人権派は好きカナ?
殺戮の 味を憶えた モノ共が
野に放たれて 血を求めなん

怒る小市民さんのコメントを読んでいたら即興で思いつきました。
アメリカ国内でも越南戦争の後は銃を使った犯罪が増えたとか?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/15(土) 07:03 [ 編集 ]
不知火族は漢民族?
>鵺娘さん
日本に異常なまでの復讐心を抱く点で、漢民族は不知火族ぽいですね。共産党は独立幻野党で、そしたらタイタニアンは・・・?。
冗談は兎も角、アメリカですらベトナム戦争で精神疾患に罹った兵士が多数でて、結果、犯罪の引き金になった。モラルの欠如した支那人兵士だったら・・・。間違いなく凶悪犯罪が増加するでしょうね。
怒る小市民 #-|2006/04/15(土) 09:31 [ 編集 ]
「アイアン・キング」と来ましたか?
怒る小市民さん

先生が 居たからこその 我ならん 言葉に較ぶ 命の軽さ

「宇宙猿人ゴリ」のラスト、ラー1号の気持ちになって作って見ました。多分、韓国の方には分からないでしょう?
 ビデオ版「平成ウルトラ・セブン」がノンマルトに託して日韓問題を描いているのだと思います!
 百式さん、勝手に盛り上がってしまって御免なさい!
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/15(土) 17:30 [ 編集 ]
スペクトルマンですかあ!
>鵺娘さん
よく覚えてますよ。ゴリに対するラーの忠誠心に、子供ながらに甚く感動したものです。

>百式さん
エントリーと関係ない話題で、つい盛り上がってしまい大変申し訳ありません。これで切り上げることと致します、ご容赦下さい。
怒る小市民 #-|2006/04/16(日) 14:26 [ 編集 ]
鵺娘さん
 やはり、漢民族と日本人の文化は違いすぎますね。
百式 #-|2006/04/16(日) 20:53 [ 編集 ]
怒る小市民さん
 中共を打倒するだけならば良いのですが、日本への悪影響も多いと思います。
百式 #-|2006/04/16(日) 20:57 [ 編集 ]
刀舟さん
 そうですね、絶大な権力を誇った「毛沢東」が全てを物語っていると思います。
百式 #-|2006/04/16(日) 20:59 [ 編集 ]
tonoさん
 仰るように、高砂族の方々の問題もなんとかしたいですね。
百式 #-|2006/04/16(日) 21:00 [ 編集 ]
煬帝さん
 支那も朝鮮も「暴走」が心配です。
 大量の難民流入は恐ろしいですね。
百式 #-|2006/04/16(日) 21:02 [ 編集 ]
かついちさん
 中国に進出した企業家の方々は、中国の日本人社員と本国の日本人のために撤退するべきですよね。
百式 #-|2006/04/16(日) 21:08 [ 編集 ]
怒る小市民さん
 いえいえ
 鵺娘さんと盛り上がるのはかまいませんよ。
 いつでもどうぞ。
百式 #-|2006/04/16(日) 21:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/90-df309bc7

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
