御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

これが漢民族 

 小泉首相唯一の功績とも言える「靖国参拝効果」が出てきました。

 もちろん、麻生外務大臣や阿倍官房長官の絶妙の発言のお陰ですがね。
 Sankei Web中国、航行禁止海域は「誤り」 日本に修正説明

 東シナ海の石油ガス田開発にからんで中国が一般船舶の航行禁止を公示していた問題で、外務省は18日未明、中国政府が「技術的な誤りがあった」とガス田拡張工事の範囲を訂正したことを明らかにした。航行禁止の範囲が日中中間線をまたぐため、政府は「わが国の主権的権利を侵害する」(安倍晋三官房長官)と反発していたが、訂正で範囲は中国側水域におさまることになる。
 中国側はこれまで「平湖ガス田」拡張工事を理由に航行禁止とする作業範囲を「北緯27度7分、東経124度55分から北緯29度4分、東経124度54分まで」としていたが、中国外交部は17日深夜、在中国日本大使館に「北緯29度7分、東経124度55分」と修正することを伝達してきた。

 安倍氏は18日午前の記者会見で、「日中関係にとって微妙な問題を含む地域だ。単純ミスという印象を受けているが、今後は速やかな対応をしてほしい」と中国側の対応を批判するとともに、拡張工事自体にも「日中中間線の中国側であっても、他国の権利、義務に妥当な考慮を払うべきだ」と注文をつけた。
(04/18 11:30)


 技術的なミスなどではないはずです。
 以前のような「腰抜け外交」で、何も言わなければ更に野心を広げます。引けば引くほど調子に乗って押してくるのが「漢民族」である中共の特性なのです。

 しかし今回のように毅然としてはね除ければ、漢民族は狡猾ですから、「共産朝鮮人の盧武鉉」のような意味不明の馬鹿な真似はしません。

 これ以上日本人の国民感情を「反中国」にしてしまっては、日本の資金援助と技術協力がなければ生きていけない中共としては「死活問題」ですね。
 しかし、気付くのが遅すぎました、もう遅い

 正しいことは「正しい!」、間違っていることは「間違っている!」という毅然とした態度をとらなかった歴代内閣とチャイナスクールの愚かさを物語る出来事です。 

 支那・朝鮮との外交に必要なのは謝罪や譲歩ではない!

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/18 18:46|中共TB:1CM:12
コメント
ミスな訳ないでしょ!
百武さん>技術的なミスなどではないはずです。
私もそう確信します。

本件、今朝の九州朝日放送のパーソナリティの爺さんは、
普段は「責任ある立場の人間が、間違ったではすまされない云々、、、」
と声高に言っているにもかかわらず、
「中国が、技術的に間違った。ご免なさいと言ってるんだから(言ってない)、これはこれでまあ良しとして云々、、、」
「何が何でどう良いのだ!ふざけるな!」
運転中ラジオに怒鳴ってしまいました。(お恥ずかしい)

増塵も包むオブラートが無くなって、馬の脚が見えてきたようです。
一気に増塵の掃除もやらねばなりません。
tono #vFsRzAws|2006/04/18(火) 19:19 [ 編集 ]
tonoさん
 マスゴミは、「世論はマスコミが造るもの」という神話を捨てきれていないようですね。
 いつの日か、「個人が発信するネットの力」を知ることになるでしょう。
百式 #-|2006/04/18(火) 21:00 [ 編集 ]
将来
「これ以前の日本外交が中共を甘やかして日本に依存する体質にしてしまったお陰で、小泉首相以後の政権が突き放すことによりこれを瓦解させるのを可能にした」とか評価されるかも。

だったら今までの腰抜け外交も少しは役に立ったことに。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/18(火) 22:53 [ 編集 ]
明らかに
技術ミスなどありえません。

しかし、これが10年前だったら・・・
きっと、日本は何も言わなかったことでしょう。

少しずつ良い方向に向かっています。
強い世論の形成も必要です。
妙なのに政権を取られないように!
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/18(火) 23:55 [ 編集 ]
これが漢民族2
こんばんは、百式さん。
タイトルパックちゃいました(笑)
以前から日本版人民網のコメント欄に抗議していたのですが、書き込めなくなちゃいました(笑)
コメントしたことない人是非して下さい。
あと中国版人民網で武士道を馬鹿にして中国国民を煽っている記事がありました。中共は友好なんてどうでもいいと思っているし、確信犯ですね、靖国問題で、ガス田開発から目をそらす作戦ですね。
http://world.people.com.cn/BIG5/1030/3700353.html
http://www.people.ne.jp/
↑差し出がましいですが、是非知って頂きたかったのですいません。
正成 #-|2006/04/19(水) 01:25 [ 編集 ]
いつまでも「北風と太陽」では!
より多く 餌を得る為 仲間さえ
裏切る輩(やから) 鞭で馴らさん

「相手を怒らせたらお金が貰えなくなる!」こうした考えすら持てない民族の様ですよ!「買ってくれなきゃお店の前で手足をバタバタ!」
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/19(水) 05:25 [ 編集 ]
百式さん
私もいつか「ネットでの個人の発言力」の威力を知ることになると思います。マスコミの無能ぶりは以前から目に余っていましたが、ここのところのていたらくぶりはあきれたを通り越して怒りに変わってきます。ネットの普及で、新聞の購読が減少しつつあるようですし、そろそろ本当に世論の見方を変えないと取り残されてしまいます。
かついち #JalddpaA|2006/04/19(水) 10:17 [ 編集 ]
煬帝さん
 そういう可能性もありますね。

 中共は、日本を永遠に工作の下に支配できるとでも思っていたのでしょうか?実は日本の謀略?(ありえない(笑))
百式 #-|2006/04/19(水) 12:36 [ 編集 ]
刀舟さん
 そうですね、10年前ならただの腰抜けだったでしょう。もしかしたら、報道すら無かったかもしれませんね。

 阿倍さんも頑張っていらっしゃいますから、我々も!
百式 #-|2006/04/19(水) 12:40 [ 編集 ]
正成 さん
 情報を有り難うございます。
百式 #-|2006/04/19(水) 12:41 [ 編集 ]
鵺娘さん
 「太陽政策」とは名ばかりで、実は共産思想の持ち主だったようです。
 嘘ばかりだから共産系の人間は嫌いです。
百式 #-|2006/04/19(水) 12:44 [ 編集 ]
かついち さん
 非ネット社会の人達に、如何に知って貰うかが課題です。
百式 #-|2006/04/19(水) 12:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
歴史の幸運と現在の不幸 
 ある国へ旅行する際の注意事項として、「何事が起こっても、決して謝ってはいけません。」というのがあった。「ゴメンナサイ」と言ったら最後、「貴方が非を認めた以上、この件の責  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/04/19(水) 01:08
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/92-b08ef9ee

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
