御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

韓国は喧嘩売ってる? 

 今朝のニュースによると、韓国の大統領である盧武鉉(ノ・ムタン)は「日本との関係よりも竹島支配を優先する」と言ってるようですね。
asahi.com 「過去の侵略正当化」 竹島調査計画で韓国大統領批判

 韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は18日、日韓が領有権を争う竹島(韓国名・独島)周辺を含む排他的経済水域(EEZ)で日本が水路調査を計画していることについて「過去の侵略を正当化する行為だ」と強く批判した。大統領は「対応を抑制する『静かな外交』を続けるかどうか、決定すべき時期に来ている」とも述べ、日本が調査を実施する場合、厳しい対抗策をとる可能性を示唆した。

 韓国政府の対応について各党からの意見聴取を兼ねた夕食会で述べた。

 大統領府によると、盧大統領は水路調査について「(小泉首相の)靖国神社参拝、歴史教科書問題、独島に対する挑発行為などを総合すると、国粋主義傾向のある日本の政権が過去の侵略の歴史を正当化する行為でもある」と言及。今回の事態について「ただのEEZ紛争と見るのは難しい」と反発した。

 盧大統領は「独島を紛争地域にしようとの日本の意図に巻き込まれないよう静かな外交をしてきたが、日本が状況を変えた。日本は攻勢的に挑発している」と批判した。


 前回のエントリーで書いた「意味不明」というのはこの事です。

 ノムタンは、本気でこれらの言葉を吐いたのかな?

 今まででも充分すぎるくらい五月蝿かったノムタンが、「静かな外交」をしていたと言うのならば、「うるさい外交」っていうのがどんなものなのかちょっとだけ興味が湧いてきます。
どんな笑わせ方をしてくれるのだろう?

 漢民族(中国)のような「狡猾さ」すら持ち合わせていない「アホで感情的な朝鮮人」と「謙虚で理性的な思考をする日本人」との話し合いなどは不可能です。

 北の「拉致被害者」と南の「竹島」を取り返したら、朝鮮半島との交流・貿易は一切止めるべき!(害が多すぎる)
 それと、祖国朝鮮に誇りを持っているならば、数々の特権を持つ在日朝鮮人祖国朝鮮に帰ってね。頼むから!

 朝鮮と比べて、我が日本が唯一劣っているのは「軍」を持たない事です。
 防衛庁を国防省に格上げして、日本国民のために戦える組織に変えるだけで、”声だけ大きい”半島人は静かになりますよ。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/19 12:30|国防TB:2CM:24
コメント
喧嘩売ってるのは
韓国大統領の方ですよね。日本は全然攻撃したわけじゃないのに、鬼の首を取ったような言い方。まともに聞いてたらバカバカしい。盧武鉉はやはり低迷する大統領支持率確保のために自ら挑発に乗りだしたのでしょうか。冷静にお話し合いなんて、この国とお隣の、そのまたお隣の国とは未来永劫できないでしょう。今は静かな日本人も、爆発すれば大変だっていうことを見せてあげなきゃいけないのでは?!(笑)
かついち #JalddpaA|2006/04/19(水) 14:13 [ 編集 ]
マッカーサーが米国上院の軍事外交委員会で、「日本の戦争は自衛(SECURITY)のためだった」と証言しているのを、知らぬか。
千代田の杜 #-|2006/04/19(水) 14:44 [ 編集 ]
そうか!コッローデイの「ピノキオ」なんだ!
仲間らを 悪に仕立てて ただ一人 責を負わざる 木彫りの人形

ピノキオはすべてを狐と猫の勢にしているけど、自分だって悪に加担したのでしょう?
 かの国もそうです。元寇の時だって、太平洋戦争の時だって、すべてを元や日本の勢にして、自分は被害者の様な顔をしているけど、自分の国だって侵略に協力したのだから、他の国から訴えられても仕方ないのではないでしょうか?
 PS 韓国人は隣の人と話すのにも、どうしてあんな大きな声で話すのでしょう?
ドラマで韓国人にやらせたい役、一緒に強盗殺人をするが、片方は、その金を元手に事業に成功するが、自分はお金を使い果たしてしまった為に恐喝者となる男。
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/19(水) 15:18 [ 編集 ]
ノムタン末期症状
ノムタンのうるさい外交って、
焼け石の上で、裸足で踊るダンスみたいな物だと思います。

でも、支持率の為にこんな事ばっかりやってていいのかなぁ?
今、「ウォン」のレート幾らよ?
視聴率の為に見境無い増塵みたいだね。
もう、、、日本に関わるな、近寄るな、あっち行け!

>鵺娘さんのPS
ドラマじゃなくても、その成功しない方は、
半島の新聞読んでたら、ザクザク居そうですね。
tono #vFsRzAws|2006/04/19(水) 16:08 [ 編集 ]
どの口から
こんな言葉が出るのでしょうか?
けんかを売ってるのは韓国側です。
こちらが引く必要など感じません。
今回の件に対しても、
色々言ってるようですが・・・
いつでも、自分の国のことを言ってるようでおかしくてたまりません。
まず自国を省みて、出直して来い!
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/19(水) 17:10 [ 編集 ]
盧武鉉の無能ぶり
所詮その程度の外交能力しか持ち合わせていないんですよ。小泉総理の方がまだまし(認めたくないけど(笑))その程度の大統領とまともに外交しようとする方がバカバカしいです。ちょっと前の韓流ブームに少し乗ってしまった私もおろかですが(汗)無条件に韓流スターを崇拝(?)するおばさんたち、もっとお勉強なさったらいかがでしょうか、と自国の民にも少し釘を刺しておかねばなりません。
かついち #JalddpaA|2006/04/19(水) 17:34 [ 編集 ]
調査船が無事戻ってくることを祈ります・・

国際法廷で竹島を戻して、不法占拠してたチョンどもから
謝罪と賠償を要求しましょう。
めい #-|2006/04/19(水) 18:08 [ 編集 ]
静か、ですか
能無し大統領の静かなる外交って、あれでも静かなんですかね。あれでも十分姦しいじゃないの。「静か」を抜いたら、もっと姦しくなるのではないのでしょうか。
DUCE #-|2006/04/19(水) 20:47 [ 編集 ]
ブサイキーな顔に、ブサイキーな心
昔、エレファントマンなんて映画がありましたね。これは100年ほど前に実在したイギリス人で、ジョセフ・メリックって人物がモデルなんですが、難病のため醜い容貌だったのにもめげず、健気に生きた男の生き様を描いた感動の物語でした。
ノムたんもブサイキーな容貌で、これで日韓の友好に尽力したってんなら、映画化の話もあったかも知れません。「飯島酋長物語」なんて。
まあ、映画化は兎も角、表面上は対決姿勢を見せてますね。それにしてもニダー君のハッタリかます癖には困ったもんです。所詮、猫が毛を逆立てたところで、虎にゃなれないのに。
怒る小市民 #-|2006/04/19(水) 22:23 [ 編集 ]
王手飛車取り
ノムヒョン、詰んでるよ。

李承晩以来の任期中に追い出された大統領になるか。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/20(木) 01:15 [ 編集 ]
韓国人にはこのていどで十分
民度の低い人種にはこの程度の大統領で十分。韓国にはこれから先もまともな大統領が出るとは思えない。(だって韓国人から選ぶんだから)何年か先、南北統一ができてもそれを韓国の経済では北を飲み込むことはできないだろいし(ウルトラ反日国家誕生で日本にお金のおねだり)、北が支那の領土になっても本音ではホットしながら祖国統一ができないのは、アメリカ・日本のせいだと騒ぎたてる。どっちにしろこの先もず~と五月蝿いんだから、どこかの時点で日本にたいして恐怖心を植え付ける必要があると思う。チョンに対しては紳士的な外交は無駄。支那なみに姑息・恫喝あるのみ。
キンキン #-|2006/04/20(木) 01:50 [ 編集 ]
かついちさん
 はい、ノムタンは日本に喧嘩を売っています。
 でも、弱い奴ほど”声だけでかい”ハッタリだけなんですよね。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:31 [ 編集 ]
千代田の杜さん
 ノムタンは日本共産党や社民党のように、「脳みそが赤いアホ」だから知っていても理解が出来ないのでしょう。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:33 [ 編集 ]
鵺娘さん
 大半の韓国人は、民度が低いまま日本とアメリカのお陰で経済だけが発展してしまいました。
 だから、どこの国を旅行しても嫌われます。支那人ですら辟易するそうですよ。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:38 [ 編集 ]
tonoさん
 いくら韓国人でもそろそろ気付くのではないでしょうか?

 TV等に登場する反日家達は「極左活動家」だと思うのですよ。

 日本で言えば、安保闘争時代か全共闘時代でしょうか?ということは、まだまだ無理ですね。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:44 [ 編集 ]
刀舟さん
 そうですね、この手のハッタリ野郎への対処法としては引くのが一番いけませんね。
 アホは自分が強くなったと勘違いしますから。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:46 [ 編集 ]
かついちさん
 私もそう思います。
 小泉総理の方が「まだまし」です。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:48 [ 編集 ]
めい さん
 そうですね、無事に戻る事を願います。

 警察・自衛隊・公安・海上保安庁etc
 治安・防衛機関は色々ありますが、危険は覚悟の上だと思います。国民の応援が一番の力になるのではないでしょうか。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:53 [ 編集 ]
DUCEさん
 韓国人というのは、うるさいほど支持されるのでしょうか?
 そんな国には近づきたくないですね。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:55 [ 編集 ]
怒る小市民さん
 ノムタンは、「ハッタリ国家韓国」を表す看板男ですね。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:57 [ 編集 ]
煬帝さん
 韓国人にそれだけの判断力があることを願いたいですね。
百式 #-|2006/04/20(木) 09:58 [ 編集 ]
キンキンさん
 日本は60年以上かかりました。
 韓国なら100年はかかるのではないでしょうか。
百式 #-|2006/04/20(木) 10:02 [ 編集 ]
外交戦争
を宣言するとかいってたのにね。
本当にどこが静かな外交なのでしょう?
過去の自分の発言を顧みないところが、オウムのジョウユウみたいですね・・・
k #DJiWvcd6|2006/04/20(木) 20:15 [ 編集 ]
k さん
 日本人(共産党員や社民党員)でも同じですが、左翼の人(ノムタン)は矛盾だらけ(支離滅裂)です。
百式 #-|2006/04/20(木) 21:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
[雑記][半島情勢] いい加減にバンケイホウ号を止めよ! 
昨日,一昨日のエントリーでは,日本の良くない集団(必ずしも組織化されているわけではない)が韓国に迎合して,北に金までくれてやって,拉致問題を有耶無耶にしようとする動きがあるのではないかと述べた.しかし実際には,これに米・中が絡むことになるので,事は複雑  
もののふのこころ 2006/04/19(水) 19:34
日本政府はバカッ母、この際外務省職員の総入れ替えを! 
今回の「竹島周辺の海洋調査」に関するドタバタ劇について、産経新聞に次のような記事が載った。(抜粋)↓http://news.goo.ne.jp/news/sankei/seiji/20060420/m20060420004.html?C=S-----------------------------  
釣りキチおやじの言いたい放題 2006/04/22(土) 21:13
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/93-3830b71e

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
