御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

平沼赳夫さんが一番ですよ! 

 日本人が日本人のための政治を願うならば、平沼赳夫さんを応援しましょう!
Sankei Web 平沼氏、自民議員らと「自主憲法制定」勉強会

 郵政民営化関連法に反対し自民党を離党した平沼赳夫元経済産業相ら無所属議員と、自民党有志議員らが19日、自主憲法制定などを目指す超党派勉強会「正しい日本を創る会」の初会合を開いた。
 会には自民党から下村博文氏ら10人、無所属の平沼氏ら6人と国民新党の亀井郁夫氏の計17人が参加。この日の会合には、このうち13人と前衆院議員の衛藤晟一、城内実両氏が出席した。今後、さらに自民党議員の参加を見込んでいる。

 保守系の立場から靖国神社参拝やアジア外交、教育について総合的な提言をまとめ、7月下旬にも出版する予定。会が目指す提言は「ポスト小泉」の一番手とされる安倍晋三官房長官の路線に近く、自民党総裁選で「外部サポーター」として影響力を発揮したいとの思惑もありそうだ。
(04/20 00:00)


 なぜ「正しい日本を創る会」が必要だと思いますか?
 それは、以前はソ連(コミンテルン)今は中国共産党・北朝鮮等の共産勢力や経済至上主義のアメリカ等の工作を受けて、日本の国益よりも他国の国益を優先することにより、自分が利益を得てほくそ笑んでいる「売国議員」が多数いるからですね。
そして、疑惑の男「武部」の発言です
武部幹事長、郵政造反組は参院選で公認せず

 自民党の武部勤幹事長は19日夜、大阪市で講演し、郵政民営化関連法案に反対した「造反組」を来年夏の参院選で公認しない考えを示した。その上で「造反議員を安易に認めるようなやり方では駄目だ。私が幹事長の間はあくまでも筋を通す」と強調した。講演後、武部氏は記者団に「前回衆院選で落選し、参院選にくら替え出馬する人を対象に発言した」と説明した。
 また、自民党が昨年の衆院選に大勝した反動で参院選では苦戦するとの見方に対しては「自民党が改革路線でぶれなければ国民は支持する」と反論。民主党内で小沢一郎代表に距離を置く勢力を念頭に「野党にも立派な人がいる。公明党ともしっかりやるが、できればもう1つぐらい。2本足より3本足の方がしっかりする」と自公連立に民主党の一部を取り込んだ新たな連立の可能性にも言及し、小沢氏を牽制(けんせい)した。(04/19 23:17)


 「筋を通す」とは、何の筋でしょうか。
 創価学会の公明党右左ごった煮のような民主との連立?
 政治屋たちがこのようないい加減なことばかりするから「国民の政治離れ」が起きてしまう。

 わざとしてるの?愚民化政策かな?

 しかし、選挙で投票するのは我々国民ですから、「売国議員」がのさばっているのは我々日本国民の責任ですよね。

 たかが1票、されど1票です。
 共産党や社民党などは論外の外!
 民主党も旧社会党員を放逐しないかぎり信用できない!
 自民党にも河野洋平・加藤紘一・古賀誠・二階俊博等怪しすぎる人達がいますね。
 次期選挙では「売国政治屋」には消えてもらいましょう。

 もしも平沼赳夫さんが新党を立ち上げたら一押しです!

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/20 11:11|愛国TB:0CM:13
コメント
1ぽちして帰ります
凛 #-|2006/04/20(木) 11:47 [ 編集 ]
いつまで言ってるんだ。
武部どん。
郵政民営化に賛成して投票した人の多くは、
「民営化」ではなく「あまりに腐敗した官営郵政の解体・出直し」を期待して、
究極の選択で、現状ではダメという判断をしたと思うんだな。
腐敗が無ければ「国営」が理想なのは誰でも解ってる。
だから党規違反での処分は処分。
「民営化」なんぞ何時までも「葵の印籠」にしてる場合じゃ無いよ。
「筋を通す」ってのは、
「立派な日本を創る政党にする」が唯一無二の本筋だろう。

「正しい日本を創る会」+「自民党」+「民主党」
の全議員を、

「正しい日本を創る篩」で選別して、

選ばれた議員で新党を創ってもらえないですかねぇ。

投票するけどなぁ。
tono #vFsRzAws|2006/04/20(木) 12:30 [ 編集 ]
凛さん
1ポチ有り難うございます。
百式 #-|2006/04/20(木) 12:51 [ 編集 ]
tonoさん
 官僚腐敗や特殊法人・特別会計の不正を正すのが本筋なのに、「公社自体を民営化」したり、小さな政府と言いながら「公務員の5%削減」というのは何なのでしょうか?
 私にはペテンにしか見えません。
百式 #-|2006/04/20(木) 12:56 [ 編集 ]
大体
思想の違う政治家がごちゃ混ぜになりすぎです。
改めて、各党の再編成を望みます。
そうしないといつまでも、
『消去法で自民党』になってしまいます。

>共産党や社民党などは論外の外!
もっともすぎて、笑いました。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/20(木) 15:34 [ 編集 ]
民主党は芦田均?
後濁し 立つ鳥共の 集いたる
烏合の群れに 義はあらざるや

保坂展人って最初は社会党から出たのですよね?先生と戦って来たはずの人が、どうして先生方がもっとも、支持する政党から選挙に出るのか、当時は不思議でなりませんでした。その後、鞍替えしましたが、民主党ってその場、その場の都合で仲間を裏切り、いろんな党を転々として来た人の集まりなのですよね?今、流行の山内一豊?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/20(木) 16:45 [ 編集 ]
刀舟さん
 そうですね。
 天皇陛下を否定するホリエモンを担ぎ上げた「武部幹事長」のように、政党の意味が解っていない議員すらいるような気がします。
 
百式 #-|2006/04/20(木) 17:19 [ 編集 ]
鵺娘さん
 仰るとおりだと思います。
 民主党は、とにかく数だけ集めた「烏合の衆」です。

 とにかく集まって、それから折衷案を考える・・・
 これでは話しになりません。
百式 #-|2006/04/20(木) 17:24 [ 編集 ]
はじめまして
平沼議員は自民党を離れて以来、何かが吹っ切れたかのように生き生きと活躍されているように見えます。
純粋な愛国心や明確な国家観、一本筋の通った主張といい心から信頼できる真正の保守だと思います。出来れば総理大臣になってほしいですね。
小町 #-|2006/04/20(木) 18:48 [ 編集 ]
小町さん
はい!
私もそう思います。
百式 #-|2006/04/20(木) 21:03 [ 編集 ]
平沼赳夫さんが自民党を離れてしまったのは残念ですが、基本政策は支持できます。次期総理が安倍さんなら離党した議員を復帰させるかもしれません。その為の援護射撃という感じもしますが、そのときは幹事長を誰にするのか見ものです。ただ安倍さんで気になるのは皇室改正で一時的に保守派を裏切ってしまったことと、中国が安倍さん自体を名指しで批判しないことです。麻生外相は目の敵にされていますが。皇室改正は官房長官という立場で仕方ないですが、麻生外相や谷垣財務相が反対したから小泉首相に必ず従えということでもなさそうなのでいざというときの決断力が気になります。現時点では平沼赳夫さんと麻生外相を全面支持です。
myuuta #r6D7sOkg|2006/04/21(金) 10:25 [ 編集 ]
myuuta さん
 私も同じ意見です。
 阿倍さんは良いようだけど、なんだか怪しい気配がします。

 まずは麻生さんに首相を。いづれは平沼さんになっていただきたいです。
百式 #-|2006/04/21(金) 23:13 [ 編集 ]
支持
拝啓、現時点では 麻生 平沼両氏支持ですわ。 安倍さんは、どこか身体が悪いのではと。 真面目そうな人なのでサイコパス小泉の尻拭いと後始末に疲労困憊し、倒れなければいいのですが。 草々
(^-^)風顛老人爺 #-|2006/04/25(火) 03:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/94-0dbf1a8a

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
