御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

猛毒共産思想 

 asahi.com 共産党の「暴露本」、志位委員長ら反論 「全くの虚偽」

2006年04月20日18時45分
 セクハラ問題で03年に参院議員を辞職し、共産党を昨夏離党した筆坂秀世・元政策委員長が出版した「日本共産党」(新潮新書)について、同党の志位委員長は20日の記者会見で「暴露の内実が全くの虚偽」と否定、筆坂氏を「落ちるところまで落ちた」と厳しく批判した。

 また、不破哲三前議長が19日付、浜野忠夫副委員長が20日付の「しんぶん赤旗」にそれぞれ反論記事を載せた。不破氏は97年の党大会中、宮本顕治元議長の退任を自宅で連日説得したとの記述について「頭のなかでつくりだされた虚構と妄想の世界」「ガセネタ」と切り捨てた。

 また、志位氏は会見で、地方議員らが財政難で苦しんでいるとの記述について「私たちが様々な党活動で、苦労しながら前途を開いているのは事実」としつつ、「社会発展の目標を実現する過程での苦労で、こつこつ頑張っている党員に同情するふりをしながら、卑劣なやり方で攻撃している」と批判した。


 教室の独裁者「全教・日教組」教員事実をねじ曲げる人権派弁護士の親玉とも言えるのが日本共産党であることは周知の事だと思います。

 彼等共産主義者は、自分達の非は絶対に認めようとはしません。
 歴史すらも自分達に都合が良いように造り替えてしまいます。中国共産党や金正日が良い例ですね。北朝鮮にすり寄る韓国の盧武鉉も同列です。
 この朝日だけが共産党弁護を取り上げて記事にしているのもうなずけますね。
 前にも書きましたが、マルクスの個人的コンプレックスから造り出された思想を元に発展したのが共産主義思想ですから、根本が歪んでいるのですよ。

 平等を謳いながら共産党幹部が絶大な権力を握っている事実だけで、思想は崩壊しています。
 しかし猛毒に脳を冒された共産党員やシンパは、その理解すら出来なくなるようです。

 共産思想は必要ない!と思う方は
クリック御願いします!

 
 
2006/04/21 07:55|共産党TB:0CM:12
コメント
共産思想って
百武さんの仰る>「平等を謳いながら共産党幹部が絶大な権力を握っている事実」
全くその通り。当然「金」も集中していますね。
上海で見た「共産党支部ビル」と「裏路地の民家」
共産国家と言うのは、
「党員の、党員による、党員の為」の国家なんです。
それ以外は、奴隷と家畜しかいません。

党員や党幹部が、
毒に侵されたと言うか、金権色にまみれたと言うか、
居心地が良いわけですね。
シンパはそのおこぼれで飼われている家畜である事すら解らないのでしょう。
あのマルクスの元思想すら影も形も無い様な気がする昨今です。
さらば、共産党。揃って「地上の楽園」へ移動してください。
tono #vFsRzAws|2006/04/21(金) 11:03 [ 編集 ]
既に
共産思想の“化けの皮”は剥がれています。
年齢に伴う反抗期の若い世代を洗脳するような、
およそ“教育”とかけ離れたような行為は止めて頂きたいですね。

日本に共産思想はいりません。
ゴミ箱に捨てましょう。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/21(金) 15:33 [ 編集 ]
戯れ歌を作って見ました!
思惟忘れ 恣意に振舞う 私意の人 志井も今では 示威を失う

職場等でも、自分達に取って不利益を齎す人間を無理矢理、セクハラに仕立てて、追いやる事は普通に、行われています。筆坂氏こそ冤罪だったのでは?しかし、組織の中に入れば、苦言を呈す煙たい存在ですんだモノが、一旦、野に放たれれば、完全に敵に回る事を何故、考えなかったのでしょうか?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/21(金) 15:52 [ 編集 ]
戦争責任を曖昧にするな!!
侵略と虐殺を欲しいままにした社会主義国は、賠償を一銭もしてませんが、それどうなっちゃってるんでしょうか。
街の常識人 #EukoUHk6|2006/04/21(金) 19:21 [ 編集 ]
暴露本が
全部本当とは限らないが、嘘を証明しようとすると共産党の方が自爆する可能性が高い。
名誉毀損とかで提訴したら、「嘘だということの証明」が必要になる。
そのうち黙殺するようになるでしょうね。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/21(金) 20:05 [ 編集 ]
tonoさん
 共産思想は机上の空論ですから、上辺だけならもっともらしく聞こえてしまうのですよね。
 カルト宗教も同じですが、解っていながらそれを利用する奴らが許せません。
百式 #-|2006/04/21(金) 22:27 [ 編集 ]
刀舟さん
 それですね。
 >反抗期(子供)の反体制(大人)ってやつです。
 党員は確信犯、シンパは思考が子供なのでしょう。
百式 #-|2006/04/21(金) 22:32 [ 編集 ]
鵺娘さん
 幼稚だからでしょうね。
 そして陰湿な上に残虐です。
百式 #-|2006/04/21(金) 22:40 [ 編集 ]
共産党系だけではないようです
日教組は共産党の影響は強いのでしょうが、最近は日教組に共産党よりやばい所から教師が送りこまれているみたいです。いつの日か日教組に破防法が適応される日がきそうですね。
http://www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/75.htm
たろー #-|2006/04/21(金) 22:41 [ 編集 ]
街の常識人 さん
 ロシア(ソ連)の事でしょうか?

 私は最も姑息な奴ら(ロ助)が一番嫌いです!
百式 #-|2006/04/21(金) 22:43 [ 編集 ]
煬帝さん
 嘘で塗り固めた「日本共産党」「中国共産党」は、共に論戦を嫌うようです。
 理由は、嘘がすぐにばれちゃうからですよね。
百式 #-|2006/04/21(金) 22:51 [ 編集 ]
たろーさん
 情報を有り難うございます。

 大阪府の在日教員の増加もそれが理由だったのですね。
百式 #-|2006/04/21(金) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/95-cf231ab4

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
