御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中共臭い! 

asahi.com 山崎拓氏、二世三世の公募候補を批判

 自民党の山崎拓前副総裁は21日、世襲や政党の公募で選ばれた国会議員が増えていることについて「地方のために働く意欲も見識もない若い政治家が増えている。地元のためにはならないと思う」と批判した。TBSの番組収録の中で語ったもので、世襲や公募議員の場合、選挙区で自ら支持者を掘り起こすことが少ないという思いがあるようだ。自民党は衆院千葉7区補選でも公募候補を擁立している。


 中共の手下「山崎拓」は何を勘違いしているんだ?
 衆議院議員が集う国会は、日本の国家戦略に基づいて国策を話し合う場だよ。
 しかも、あなたが「心で思う地方」は支那でしょ。
国会議員96人が靖国参拝 古賀誠氏「心の中で分祀」

 超党派の衆参両院議員でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の96人が21日朝、春季例大祭中の同神社を参拝した。日本遺族会会長でもある古賀誠元自民党幹事長は参拝後の記者会見で、中韓両国のA級戦犯合祀(ごうし)に対する批判について「私は常にお参りする時は心の中で分祀している。お参りする一人ひとりの心の中の問題だ」と述べ、政治問題化すべきではないとの考えを示した。
 参拝には古賀氏のほか尾辻秀久前厚労相や平沼赳夫元経産相ら自民、民主、国民新党などの議員が参加。現職閣僚はいなかったが、山谷えり子(内閣府)、竹下亘(環境省)各氏ら6人の政務官が参拝した。


 古賀誠は、日本遺族会会長をしていたのですね、どの面下げて参拝したんだか・・
 知らない人がいっぱいいるのでしょうね。

 日本遺族会会長でありながら・・・英霊に対して恥ずかしくないのか?

 山崎共々自民党を離党しなさい。あなた達には社民党がふさわしい

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/22 16:20|中共TB:0CM:11
コメント
山崎のいう地方は近隣の特定アジアや左翼人権団体の代弁者のことだと思います。

チルドレンの福岡選出の若手議員の政治活動を妨害しようとしたことは有名です。

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-145.html

私自身も福岡県民ですが、利権誘導はもういいです。国家のための政策を望みます。
なめ猫♪ #TAZSivxg|2006/04/22(土) 17:04 [ 編集 ]
山崎は飲尿幹事長?
株守り 十三万が 膝抱う
国にみすみす 餌は与えじ

 中国の事を詠んでみました。「守株」という諺を知っていますね?その方が、彼らの為にもなると思うのですが?
鵺娘 #/9u.keZw|2006/04/22(土) 18:01 [ 編集 ]
なめ猫♪さん
 中共だけの議員もいるようですが、朝鮮も絡んでいる議員も多いようですね。
 選挙制度上、福岡の方々の英断を願いたいです。
百式 #-|2006/04/22(土) 19:01 [ 編集 ]
鵺娘さん
 「守株」は、ググって解りました(苦笑)
 仰るように、13億の支那人民の為にも、日本は過剰な支援を止めるべきだと思います。

 ん?飲尿幹事長?
 これもググって解りました。
http://www.tanteifile.com/rensai/sudou/04.html
こいつも橋龍同様に女絡みかな?・・・
百式 #-|2006/04/22(土) 19:13 [ 編集 ]
もう
地方利権に絡んだ国会議員選出は止めましょう。
国会議員は、地方の代表ではなく、
国の代表です。

中共の利益>>>地方の利益>>国益
こんな考え方の人に、
国会議員はやって欲しくありません。
刀舟 #cMnBD31A|2006/04/22(土) 23:15 [ 編集 ]
みなさん申し訳ありません。
お隣の選挙区とはいえ、あのエロ拓を当選させたのは福岡県民に違い無いです。
お恥ずかしい限り。
言い訳ですが、
草加の応援のお陰で当選しました。
「やっぱり。。。です」
やつは「道路族」ならぬ「中韓族」です。
国会議員のなんたるかが理解できていない政治屋は、「中韓」に移住して欲しいです。
「山笠のあるけん博多たい。エロ拓やらおらんちゃよか」
tono #vFsRzAws|2006/04/23(日) 00:01 [ 編集 ]
心の中で分祀
古賀はこんな言い訳で特亜から許して貰えるわけだ。

獅子身中の虫だというのがよおく分かりますね。
煬帝 #AVNby.KY|2006/04/23(日) 09:39 [ 編集 ]
刀舟さん
 たった1票ですが、私達は国益を考えてくれる人に投票しましょうね。
百式 #-|2006/04/23(日) 12:04 [ 編集 ]
tonoさん
 エロ拓は福岡の恥!
 次期選挙では、博多ん者の心意気を見たいですね。
百式 #-|2006/04/23(日) 12:06 [ 編集 ]
煬帝さん
 古賀誠は寄生虫なのですね。なるほど。
百式 #-|2006/04/23(日) 12:13 [ 編集 ]
ヤマタクは要らない
拝啓、ヤマタクや加藤なんたらみたいなヘッポコ代議士がなぜ 当選してしまうのだろう。 不思議ですわ。 草々
(^-^)風顛老人爺 #-|2006/04/25(火) 02:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/tb.php/97-c8188926

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
