御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

「日中戦争 ~なぜ戦争は拡大したのか~」 

 もしかしたら、また頭に来て途中で消してしまうかも知れませんが、
2006年8月13日(日)午後9時~10時14分 総合
「日中戦争 ~なぜ戦争は拡大したのか~」
2006年8月14日(月)午後10時~11時29分 総合
「日中は歴史にどう向きあえばいいのか」
NHKスペシャル
NHKが二夜連続で関係について放送するようです。

 テロ朝TBSと同レベルなのか?
 受信料を払うだけの価値がある放送局なのか?

 私も久しぶりにNHKを見てみようと思います。

 NHKの歴史認識を見てみるか!と思った方は
クリック御願いします! 
2006/08/12 19:32|反日TB:0CM:4

韓国人も目を覚ませ 

 韓国人は、自分達は隣国の真似しかしていないことに気付いているのだろうか。

 sankei 韓国外相が靖国参拝中止を要請 日韓外相会談

 麻生太郎外相は8日夜、訪日中の韓国の潘基文外交通商相と都内で会談した。潘氏は小泉純一郎首相の靖国神社参拝を念頭に「日韓首脳会談ができないのは正常でない。早く正常化するため障害を解消することが重要だ」と述べ、次期首相は靖国参拝を控えるべきだとの考えを示唆した。麻生氏は「今後も頻繁に会い、日韓関係のため協力していきたい」と述べるにとどめ、8日に公表した靖国神社の特殊法人化に向けた私見は説明しなかったという。
 竹島周辺海域での海洋調査については、麻生氏が「限定的な協力の枠組みを早期に構築することが必要だ」と相互事前通報制度創設を主張。潘氏は「両国間の円満な海洋秩序維持の必要性は認識している」としながらも「具体的な対応については検討中だ」と述べるにとどまった。

 北朝鮮のミサイル発射問題では、潘氏が「圧力一辺倒ではなく、対話に重点を置くべきだ」としたが、麻生氏は「対話の道を閉ざすつもりはないが、圧力がなければ対話で成果を得ることはできない」と述べた。
(08/09 01:03)


 韓国の潘基文外交通商相は、日韓首脳会談が出来ないことが良くないことは解っているようですが、原因が全く理解できていないようで、見当違いなことを言っていますね。

 原因は日本にあるのではなくて、中国共産党のまねをして、反日によって国内をまとめようとしている韓国の盧武鉉大統領にあるのです。

 政治は支那のまね文化は日本の真似ばかり。そのくせ批判だけは人二倍!韓国人はまず、日本への嫉妬心に気付かなければいけません。そして、それを素直に認めましょう。
 それが出来なければ、韓国は永遠に日本を追い越すどころか、近づくことすら出来ないでしょう。

 嘘をつけば、その嘘を隠すために第2第3の嘘をつくことになりましたね。歴史の事です。

 日韓併合前の李氏朝鮮時代に、支那の属国であったことを日本の教科書が記述したことに猛反発した「歴史教科書問題」もまだ解決していませんよね。(これには、日本の左巻きも関与していますが)

 まあ、逆に卑下し続けている日本の自虐史観も同じなのですが、政治の都合で歴史をねじ曲げるのは、支那だけで充分なのではないでしょうか。

 どんなに嫌おうとも、朝鮮半島が遠く離れていくわけではありませんから、韓国人にはしっかりとしていただきたいものです。

 日韓友好の可能性が有るとすれば、言論の自由が確保されている在日韓国人次第でしょう。

クリック御願いします! 
2006/08/09 20:13|反日TB:0CM:9

日経捏造「富田メモ」を利用する輩 

sankei 「首相は不見識」 靖国参拝で小沢氏が批判
NIKKEI 北城同友会代表幹事、首相の靖国参拝自粛求める
 どいつもこいつも似たり寄ったりだけど、心情的にはこの男が一番許せません。
ASAHI 古賀氏、A級戦犯の分祀に強い意欲

 日本遺族会会長である自民党の古賀誠元幹事長は25日、東京都内で講演し、靖国神社のA級戦犯合祀(ごうし)に昭和天皇が不快感を示した発言メモについて「お言葉に涙の出る思いがした。この思いを、私たち遺族は最も大切にし、最も重いものとして受け止めたい」と述べ、靖国神社A級戦犯の自発的な分祀(ぶんし)を促す決意を改めて表明した

 古賀氏は講演で「戦没者ではない英霊が合祀されたことで、皇族がお参りを遠慮され、日中の問題がここまで先鋭化してくる。そういうことを無念の死を遂げた英霊がどう見ているだろうか」と指摘。「遺族会の原点に返って、国民がわだかまりなくお参りし、皇室もお参りできる、英霊に思いを寄せた対応こそしていかなければならない」と強調した。

 古賀氏はまた、靖国問題は「政治が介入する問題ではない」と断った上で、「政治家と二足のわらじを履いているのではないかと言われるのならば、私は日本遺族会の会長としてこれから事を運ばなければならない」との覚悟を示した。


 なぜ中国共産党のスポークスマンのような古賀誠氏日本遺族会会長という重責を担っているのであろうか?
 私は、激しい憤りを感じずにはいられません。

 日本を守るために戦ってくださった英霊が、無念の死となるのは、古賀誠のような私利私欲に溺れた輩が、「英霊が命がけで守った日本」の政治屋であり遺族会会長をしているからです。

 遺族会の方々は老齢であり、我々(ネット)の声は届かないでしょうし、「先帝陛下のお言葉」の重みは、私達戦後世代よりも遙かに大きいことでしょう。

 その方々を利用しようとする古賀誠には、日本遺族会の会長である資格など有りません!

 なんとかして英霊のご遺族の方々に、捏造報道であることをお知らせする方法はないものでしょうか?

 この問題は譲れない!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/07/25 21:41|反日TB:0CM:9

日経の捏造発覚!? 

 先日、日本中を揺るがした「昭和天皇の不快感発言メモ」騒動は、「日経社員のインサイダー強制捜査」をうやむやにするためだった可能性が高まってきました。

 なぜならば、メモの隠されていた部分も読むと、発言主は昭和天皇ではなく「藤尾文相の発言」と書いてあるからです。

 では、メモの隠されていた部分をご紹介します。

前にもあったが どうしたのだろう
 中曽根の靖国参拝もあったが
 藤尾(文相)の発言。
 =奥野は藤尾と違うと思うがバランス感覚の事と思う、単純な復古ではないとも。
 私は或る時に、A級が合祀され、その上、松岡、白取までもが、
 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが松平の子の今の宮司がどう考えたのか
 易々と松平は平和に強い考えがあったと思うのに、親の心子知らずと思っている
 だから 私あれ以来参拝していない。それが私の心だ。


 拡大写真はこちらです。

 News23が、意図的とも思える隠し方をした画像はこちらです。

 詳しくは、切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんをご覧ください。

 皆さんに早くお知らせしたいので、私の主観を省いて速報です。

 日経新聞・朝日新聞・サヨクTVは許せない!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/07/22 17:29|反日TB:1CM:12

NHK受信料をどう思いますか? 

 NHK受信料について、私には信じられないことが書いてあります。
SANKEI ほんと?NHK受信料安い “約束”評価委、視聴者アンケート

 NHKの受信料は安いー。そんな視聴者アンケート結果が27日、「NHK“約束”評価委員会」(委員長=辻正次・兵庫県立大教授)のまとめた報告書で明らかになった。
 同委員会が今春、視聴者3600人を対象に、ラジオも含めたNHKの8チャンネルについて「いくらなら払ってもいいか」などと質問。地上放送(総合、教育、ラジオ第1・2、FM)は月額1780円となり、受信料1395円(カラー契約)を385円上回り、衛星放送([3]チャンネル)も計1245円で現行(945円)を300円上回った。

 また、視聴者は公共放送の価値として、災害報道や世界的に関心を集めるスポーツ番組などを重くみる一方で、バラエティーやアニメなどの娯楽番組も[5]割が認めていることもわかった。

 同委員会は、NHKが信頼回復のために打ち出した「約束」を評価するため、昨年5月に設置された第三者機関。
(06/27 20:52)


 安倍晋三幹事長代理(当時)と中川昭一経済産業相が、NHKに圧力をかけたと称して「しんぶん赤旗」や「赤日新聞」が騒いで見せた「女性国際戦犯法廷」という慰安婦に関する茶番番組や、日本の植民地統治から朝鮮独立を勝ち取った英雄として「金日成」を持ち上げた歴史捏造番組を放送したり、荒川選手の日の丸を放送しないくせに、寒流番組は3倍の値段で買い取って垂れ流しましたよね。

 はっきり言って、私はNHKに愛想を尽かしましたので見ていませんし必要も感じません!
 でも、歴史を除く(ここ重要!)教育番組は必要とし有益と感じる方も多いでしょうから10歩譲ってスクランブル化するべきではないでしょうか?

 見たくもない、更に見てしまえば気分を害するような電波を発しておいて、「受信したから金を払え」は可笑しいでしょう!!

 受信料性を続けたいのであれば、周波数帯を変えて、特別なアンテナにしていただきたい!
 私は、現在のNHKには怒りしか感じません!

NHKの体質に不満がある方は
クリック御願いします! 
2006/06/27 21:57|反日TB:0CM:15

続 四国中央市の害人参政権 

四国中央市の害人参政権の続編です。

 先日Mr.Mさんから、在日参政権の布石になりそうな、四国中央市の害人住民投票制度導入説明会に関する情報を頂いていたのですが、コメント欄に説明会参加結果報告がありましたのでご紹介します。

------引用ここから------

お久ぶりです。Mr.Mです。

いつも突然ですいません、現在、愛媛県四国中央市において住民基本条例なるものが制定されようとしていることはご承知とは思います。この条例の素案には国籍など関係ない16歳以上の市民に住民投票の発議と投票権を与えるとの文言がもりこまれています。
一地方自治の住民投票権ですがこれを蟻の一穴に全国で展開されては、たまりません。故郷が岩国市の住民投票事件の二の舞を演じるのは我慢なりません。
去る平成18年6月6日に四国中央市三島地区で住民説明会がありました。私の友人が参加してその一部始終を文章化しました。この説明会は住民投票についてはほとんど説明せず、また住民投票条例素案を作成した委員会は、その構成員は非公開で説明会には来ていません。長くなりますが下記に続けさせていただきます。お時間が許して頂けますならご一読下さい。

※大変失礼とは存じますが乱筆乱文ですいません。

市民A「(挨拶省略)~(基本自治条例草案の内容に関して)全体的に抽象的でごもっともで、いいことばかり並んでいると思うんですけど、ただ住民投票の件に関してお話がありましたけれども本文を見てみると(基本自治条例草案)第26条では何も書かれていない。『住民、市長及び議員は、市政に関する重要な事項において、住民投票を発議することができます。 / 住民投票の結果は、最大限に尊重するものとします』と書かれていますが、(質問時間前の住民への説明での)先ほどのお話では、『外国人を含む住民で16歳以上』というお話がありましたがそれはどこから出てきたんですか?もしそういうことがあるんであれば本文に明記しとくべきだと思うんですが、あと、16歳というのは、『16歳以上の投票権を認める』というのは、若い者に関心を持たせるということですが、私も20歳は別として16歳ぐらいになると民法や刑法でいろいろ制限されていろいろな責任があまりないと、というので16歳ぐらいに年齢を広げるといろいろ問題があると思いますけど、その点どのように考えておるんですか?」

委員会「・・・当然ごもっともな意見ですね。当然、私たち検討委員会の中でもですね、16歳、当然18歳、20歳以上という案がこの中で出ますが、その中で最終的に検討委員会では16歳以上というのを最終的な案にしたんです。え~まず、それとですね、この住民投票制度、これについてですね、個別の住民投票委員会という名称の委員会がですね、細かい細部にわたって条例の規約を作りますので、後ほどですね、この制度が議会にて議決されたときには、細かい規約は他の委員会が細部にわたって検討いたしますので、ここでは、この委員会の考えの中でいろんな法律を検討した結果、18歳以上になるかもしれないし20歳以上になるかも知れないということです。ただ、私たちが16歳以上にしたのはですね、~~~(聞き取れず)住民投票において四国中央市の将来を左右する大切な世代であり、これが1つ目、2つ目、普通教育を終了した年齢である。3つ目、次に地域社会において働くことができる年齢、労働基準法56条第2項に書かれています。4つ目、女性において婚姻できる年齢であり、これは民法に書かれています。婚姻した人は民法では成年となります。5つ目、住民投票に関する資格は基本的人権に関することであり、生活に直接密着した問題であり、~~~(聞き取れず)。6つ目、満16歳以上その年代でも適切な判断能力があると考えられることから物事の是非や地方自治に関心を持ってもらうため、そして若い自分への啓発につながる。7つ目、大人ですね、我々ですが、たとえば20歳以上の日本国国籍の人、すべての人が果たして間違いがないと問われると・・・そうとも言えない、自分たちも含めて。また、子供のほうが頭が柔軟であり是か非か明確である。以上なことを私たち検討委員会では16歳以上がよろしいのではないか、ということになりました。そして、これはあくまでも草案です、これが議会に提出され、議会にて議決されたときには、細かい規約は他の委員会が投票制度において詳細を決めることになります。それと外国人ですね、外国人においての投票資格、私たちは住民投票資格と言っております。え~、皆さんが各ホームページでにぎわせております、参政権・選挙権・被選挙権というものは入っておりません。え~、なぜ永住外国人を入れたかということなんですけどこの基本条例の中にもですね、国際社会の交流を定めております。そのため外国人が参加することに当然不自然さはない、市民とともに共存の街づくりを目指す目的である。この条例はそういう目的なんですね、住民として存在することに問題は何もないと考えられます。我々は地域社会の一員として構成され位置づけられている。外国人、永住外国人に対して投票資格があってもいいのではないかと思います。え~、現在、四国中央市には永住外国人53名、特別永住外国人が39名、計92名の方がいらっしゃいます、当然赤ちゃんや子供も含みます、お年寄りまでのすべての年代で92名といらっしゃいます。で、今言われております、いろんなところでにぎわせていますのは一般永住外国人よりどちらかというと特別永住外国人ですね、終戦前から移住している旧植民地出身者及びその子孫ですね、大半を在日韓国人・在日朝鮮人が占めております。日本において永住外国人は77万人といわれております、その中で在日韓国人・在日朝鮮人は46万人ですか、これは毎年減っております。しかし、国の参政権やそういう問題ではありませんので、え~、住民投票というのは、例えば例に挙げますと、市の基本的な存続にかかわる基本的な条例に関する基本的な選択、市の名称の変更や行政区画の変更、市の合併や分離ですね、こういうことにおいて住民投票制度が用いられます、もうすでに全国では181市町村が永住外国人を含む住民投票、合併による住民投票が実施されております、ですから永住外国人がこの住民投票制度、この(四国中央市の)基本条例の中の住民投票に参加することはなんら矛盾することはないし異見でもないと私たちは思っております、よろしいでしょうか。」

市民B「住民投票条例に関して先ほど16歳以上の方に対して純粋で是非がはっきりしていると・・・(ここではっきりではなく明確と訂正される)・・明確であると、純粋であるということはある一部の大人の意見で彼らの意見が左右される危険性とかがあると思うんですよ、彼らが純粋であるがゆえにこれが正しいと言われたらそれが正しいと信じてしまうと思うんですよ、その意見が左右され、それが高校だとかそういう団体の中にいると教師やそういった人たち影響を受けて組織票となって反映するのではないかと思うんですよ、それについては?」

委員会「え~と、当然子供ですから親の言うことを聞きなさい、例えば親がそういう風に言って子供が聞くかもしれない、え~高校生くらいになるとですね、自分で考える能力がですね、当然あると考えられます。そういう判断はですね、是か非か、YESかNOという判断はですね、ちゃんと自分の考えを持っていると私は思っております。じゃあ、大人たちは何も影響されていないのか、~~~~(聞き取れず)いろんな政局の意見ですね、いろんな外国人に対しての考えというか、1つの先入観というかですね、1つのタイプとしてですね、ステレオタイプと言いますけどもね、それがもっともだと頭の中で解釈してお話をしています、私たちは高校生以上に対して~~~(聞き取れず)と言ったからと言って決して(当人が)投票場で○を×に書くとは、とても書かない思います、以上です。」

市民B「それとですね、永住外国人に対してなんですが、『永住外国人が三ヶ月以上在住する外国人に対して発議権及び投票権を得られる』と言うことなんですがやはり市民、市民が行政に参画するのは構わないんですが外国人が意見することに関して個人的には納得いかないところがあるんですが。」

委員会「え~、それはですね、先程も言ったのですが詳細については別の委員会が決めることですので~~~(聞き取れず)、このメンバーとは別のメンバーに決めることになります。~~~(聞き取れず)発議権は日本国籍を持った日本人が行うべきである、例えば16歳、18歳には発議権がないと、例えば未成年には発議権がないと、そのような判断の仕方もありますし、そのような制度も作ることができますのでその辺は心配する必要はないと思います。永住外国人の方が発議することも課題になってくると思います。よろしいですか?」

市民B「慎重に議論していただきたいと思います。岩国市においても大阪府のほうから多数の外国人が住民投票において岩国市の市民と称して投票されたという事件もありましたから―。」

(さえぎるように)
委員会>「それはですね、よく確かめて言ってください。それは例えばそういう風にインターネットにのっとる可能性があります。それは~~として自分が確かめて言ってください、例えば、大阪府のある市では14万人くらいの人口に対して外国人、特別永住外国人の数が3万7千人ぐらいいます、役3分の1近くいます、そういうところは当然発議権というかいろんな問題を否定しております、要するに(発議権等は)ありません。そういうものは作っておりません、あっても条例委員会その他で作られていたとしても削除しております、後から。そういうこともありえます、ですから見直すというのもあります、一番最後に入っております、ですから条例を見直すという項目が入っていますので何も心配することはないと思います。
ただ外国人に対して拒否反応を起こす必要は何もないと思います、我々は、え~例えば中学や高校などでも外国語、英語を習ってますね、それを教えてに来てくれる人も外国人ですから特別永住外国人、在日朝鮮人、在日韓国人に対して考え方が違うんだという考えは思わないようにしていただきたいと思います。」


市民B「そういうことではなく、市というものは市民が決めることであり、国の一部であるわけですから、そこに外国人の意見が反映するというのは、それは他の国では考えられないことだと思うんですが・・・。」

委員会「え~、それは例えばヨーロッパではすでに外国人に国から参政権を与えているケースもあります。というのは例えば人口が減少していてどうしても外国人その他にいろんなことを頼らなければいけない状況が発生する場合、国に対する参政権などを与えている国もたくさんあります、例えば~~~~~(聞き取れず)、例えば92%以上の投票率があれば何も問題はないと思います。ただ、選挙に関心がないでも外国人に関しては関心があるというのでは困ると思います、そういうことでは困ります。」

市民B「あと最後に、ちょっと主旨から外れるんですが終戦以降におられる在日の方々はなぜ日本に~~~(帰化しないんですかというような内容)?

委員会「それはですね逆に私たちが外国に行ったときに自分が生まれた国を忘れられないことがありますね、ですからそういう風に自分たちの国に対する考え方というものが当然お互いあるわけですから、そういうことからして帰化しないことの理由も当然あるということです、なぜしないのかは私も問われても私も外国人ではありませんからよくわからないのですが、そういう外国人の方も考え方というか思いというものがあるのではないかとも思います、これはあくまで憶測ですけど。」
                                以上です。

------引用ここまで------

 ということです。市民Bさんは頑張りましたね!
 市民Aさんという方からもコメントを頂きました。

 私もその説明会に参加させていただきましたが、委員会代表者からの説明を聞いて、ただ呆れるばかりでした。
とにかく一方的に決まったような説明で、市民の意見を聞く余地が無いというような雰囲気でした。

岩国市云々の質問が出たときに、「自分で確かめてから言ってください・・・」と。これには驚きました。
自分で確かめていないことは全て否定されるのでしょうか?
それなら報道は全て否定せざるをえません。歴史も全て・・・
徳川家康・坂本竜馬もこの目で確かめた事がありませんから。

この方達は、もともと市民から選ばれた委員ではありません。市は応募に対して何ら審査もせず委員とし、市の最高規範をつくる作業を任せられる人物か否か・・・?それすら不明です。

もちろん住民投票についても賛成できるものではありません。

ここで死守せねば大変な事になると思っています。
全国の皆様のお力を宜しくお願い致します。


 とても説明会とは呼べない代物ですね。
 説明会では、市民Aさん・市民Bさん意外には活発な意見が出なかったようですが、他の普通の日本人は温和しすぎる様な気がします。

 このままでは、理屈は通らないけど声だけが大きい左巻き・在日・創価学会」に支配されかねないのではないでしょうか。
 きちんと発言しなければいけないと思いますよ。

 四国中央市民頑張れ!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/06/20 18:29|反日TB:0CM:8

四国中央市の害人参政権 

 昨日、Mr.Mさんという方から

突然失礼します。私は愛媛県四国中央市在住の者ですが、現在四国中央市内では住民基本自治条例なるものが作られています。そこには、外国人参政権を住民投票の形で実現しようとしています。このままでは岩国市の二の舞になってしまいます。私も微力ながら職場の上司や知人、友人に事の重大さを広めております。もしよろしければ貴ブログで取り上げていただけないでしょうか?場違いで図渦しい事だとは承知しておりますが、御一考下されば幸いです。詳しくは下記アドレスを参考にしていただければ幸いです。
四国中央市在住 会社員 男
基本条例反対HP http://www.geocities.jp/shikokuchuo_city/


というコメントをいただきましたので、微力ながらエントリーいたします。
 
 四国中央市の外国人参政権に反対するから抜粋します。

 愛媛県に位置する四国中央市において「外国人参政権」をも含む「自治基本条例」なるものが、 公募によって集められたという氏名も公表されていない、何の責任も負わないわずか20名ばかりの民間委員と呼ばれる人間によって、他の市政や国政にまでも影響を与えかねない条例が策定されようとしています。

 この民間委員の公募とはまやかしで、実際には、昨年一部の市議(4名)とその支援をしている一部住民で勝手に作られた委員会です。

 この委員会の代表は石井修三(自称代表が多数闊歩する中、最近代表に決まったようです)なる人物で、 関係している市議は、玄翁光雄(公明党)、越智仁美(公明党)、宇高英治(無所属)、篠永誠司(無所属)の4名により推進されています。

 また、市長の井原巧(無所属、公明党推薦)は同市のISO取得など、「目新しいことを最初に行う」事に躍起になっています。 「自治基本条例」も、この一環のようです。 ただ、これはISOなどを取得することが目的ではなく、 四国で最初にISO取得をした市、そしてそれを成しえた市長という名誉が欲しいだけなのです。これらが市民の為になるかなどは二の次のようです。
 この住民投票制度とは名ばかりで住民投票の請求自体は「3ヵ月以上在住する者」、投票行為そのものには「在住者」であれば可能というもので、これは、他の地域の人間が四国中央市の市政に簡単に参加できるようになるという条例でしかありません。


 またしても創価学会の公明党が地方で暗躍しているようですが、戦後のどさくさに紛れて歴史を捏造し、特権を創り上げた事に飽きたらず、更には参政権まで得ようする厚かましい在日朝鮮人と共に害人と呼ばれかねませんよ(私はすでに害人だと思っています)。

 四国中央市のみならず、他の市政や国政にまでも影響を与えかねないので反対運動を援護したいと思いますのでご協力をお願いします。

四国中央市のホームページ (掲示板あり。登録制ですが自動登録なので即時書き込み可能です。)
同市の自治基本条例(素案)
同市議 宇高英治のホームページ (掲示板あり)

 また、住民の方々は説明会に参加していただきたいと思います。

日時 場所 時間
5月25日(木) 川之江文化センター 19:30~21:00
5月30日(火) 新宮公民館 19:30~21:00
6月 1日(木) 寒川公民館 19:30~21:00
6月 6日(火) 市民会館三島会館 19:30~21:00
6月 8日(木) 土居ユーホール 19:30~21:00
6月13日(火) 市民会館川之江会館 19:30~21:00

 その際には、四国中央市の外国人参政権に反対するを熟読していってくださいね。もしもそれが面倒ならばとりあえず参加して、誰かが反対意見を述べたら「私も同じ理由で反対です!」と言えば良いのではないでしょうか。

 害人参政権に反対!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/06/01 11:48|反日TB:0CM:16

朝日の弱体化? 

 報道する中に、巧妙にプロパガンダを織り交ぜて国民を洗脳し、且つ世論を誘導してきた「しんぶん朝日」は生き残れるのでしょうか。

asahi.com 内閣支持率50%、小沢民主に期待50% 本社世論調査

 朝日新聞社が22、23の両日に実施した全国世論調査(電話)によると、小泉内閣の支持率は50%で、3月調査の46%より上がった。女性や若者層の支持が増えたことが大きな要因だ。一方で、新しい代表に就いた小沢氏が率いる民主党に期待する人も50%。新代表就任時の期待度としてはこれまでで最も高く、自民に対抗するしっかりした政党が必要との意識が反映しているといえそうだ。

 政党支持率は自民38%、民主17%で、自民は横ばい、民主は前回の13%から昨年10月の水準に持ち直した。

 小泉内閣の支持率は、昨年10月の55%から2月の43%まで下がり続け、3月に上昇に転じていた。今回は男性では変わらないが、女性では前回の43%から49%に上昇。年代別では、20代が46%から60%になったのが目立つ。

 逆に40、50代の支持率は40%台前半で、とくに男性の40、50代では不支持が50%近かった。

 一方、小沢民主への期待度は、菅直人氏(40%)や岡田克也氏(33%)が代表になった当時を上回った。「期待する」人は内閣支持とは対照的に40代で55%と高く、男性の40~60代では、ほぼ6割に上る。自民支持層の中にも「期待する」とした人が40%おり、これも菅氏や岡田氏の当時を上回った。

 民主が接戦を制した衆院千葉7区の補欠選挙で朝日新聞社が実施した出口調査によると、自民は女性や若者層、民主は40、50代の支持を集めた。今回の調査でも同じような傾向が浮き彫りになった。


 この世論調査というのは、赤色プロパガンダを撒き散らす「しんぶん朝日」の読者ですよね。それでもこの数字ですよ。体質改善をするか、新聞社を止めるか真剣に考えた方が良いと思いますよ。

 そもそも、小泉内閣と民主党の支持率を比較するのが可笑しい。
 保守を自負する私は、小泉など支持していないのですからね。

 「左派リベラルの菅や岡田」よりも「保守を装った小沢」の方が支持率が上がったわけですよね。しかも中共を批判した前原さんの支持率が無いのは何故?
 巧妙に事実を歪曲しているようですが、保守系が支持され、期待されているのではないでしょうか。

 とはいっても、自民党もしっかりと考えていただきたい。
 伝統破壊の小泉や、媚中売国議員が力を誇示し続けるようであれば衰退していくでしょう。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/25 07:50|反日TB:0CM:7

まずは朝日新聞から 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて
 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 映画「パッチギ!」の井筒和幸監督は反日左翼なのですね。

陽光燦爛的日子 a diary ofworldwalkerさんのエントリーで知ったのですが、
 「『愛国心を持って』などと憲法に改めて書き込む必要なんか ない。僕は国を憎んでいる時だってある。いつ愛そうがいつ憎もうが人の自由、勝手だし、わざわざ憲法になど明文化する必要はないのよ」という左翼特有の自分勝手な発言をしているようです。

 それと、Let's Blow! 毒吐き@てっくさんのとこで知ったのですが、マンガ家の石坂啓という人も左翼らしいです。

 日本人は子供に対して基本的には、「嘘をついてはいけません」「人を騙してはいけません」等の教育をしますよね。このことについては、「日本人特有の美徳」ですから継続するべきです。

 しかしながら、左翼の輩はその素直な日本人の心に映画・TVドラマ・漫画という娯楽を装ってプロパガンダを浸透させようとしています。少しずつでも駆逐していかなければいけないと思いますが、プロパガンダ発信源として最も有害なのは「朝日新聞」ではないでしょうか。

 新聞の皮を被った機関誌は我慢がなりません。
 朝日新聞が偏向記事を止めるか「赤旗」のように「しんぶん朝日」と社名を変えるまでは許さない!

 最近は極右評論さんが、生き恥を晒すのか、朝日秋山社長!!朝日社内で権力闘争勃発か!?朝日・博報堂のトップは真実を語れ!と続けてエントリーしていらっしゃいますので、「極右評論」というブログタイトルに拒否反応を示している方は、一度ご覧になってみてください。誤解が解けると思いますよ。

 その朝日新聞の偏向報道を止めさせるために、誰でも簡単に力になれる方法がありました。
 ★★★ 桜 魂 ★★★ さんが朝日新聞「購読しません!宣言」ステッカー 無料配布開始!という紹介をしていらっしゃいましたので、私も参加しようと思います。募金は僅かになると思いますが勘弁してくださいね。
 
 みなさんも簡単に出来る事から始めてみませんか?

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/04/03 23:22|反日TB:2CM:24

中朝韓の抗議という虚構 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて
 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。
(30日以内の連投はできません)


 最近は「特定アジア」からの抗議記事が「お笑いネタ」に見えてきたのですが、私だけでしょうか?

YUMIURI ONLINE「教科書に「竹島は日本領」明記、韓国外相が抗議」

 【ソウル=平野真一】韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相は30日午後、大島正太郎駐韓大使を外交通商省に呼び、日本の文部科学省が来年度の高校教科書検定で、韓国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)が日本の領土であることを明記するよう出版社に求めたことに対し、正式に抗議した。

 潘外交通商相は「独島は韓国固有の領土であり、韓国の主権を損なう措置は受け入れられない」として「強い遺憾と抗議」を表明した。これに対し大島大使は「竹島に関する日本の立場は一貫している」と強調した上で、「互いの立場は立場として大局的観点から冷静に考えることが必要だ」と述べた。

 一方、韓国各政党も同日、「未来の世代に誤った歴史観を国家レベルで教育するもので、深刻な問題だ」(与党ウリ党)と非難した。

(2006年3月30日20時48分 読売新聞)


 中共の工作を受けた「しんぶん読売」は、今日も赤い情報を垂れ流していますね。

 反米親北の盧武鉉が大統領となった韓国は、政府のみならず30%ほど赤化が進んでいるそうです。

 そして、自他共に認める共産主義国家である
中華人民共和国朝鮮民主主義人民共和国

 我が日本に対して、明確な根拠のない非難をしているのはこの
中共・北朝鮮・南朝鮮だけ」なのですよね。

 これらの妄言を、さも大変なことのように振りまく「しんぶん赤旗・朝日・毎日・読売」の方々に問いたいのですが、日本が国際的に正しい発言をすることにより、彼等(共産主義国)との関係が悪化したとして、私達一般日本人は何か困る事が有るのでしょうか?
 
 いいかげんな警告ばかりしていないで、具体例を示していただけないでしょうか。

 彼等の妄言に対する、文科省か外務省の反撃を期待しております。

 The planet earthさんの所にあったお勧めフラッシュです。
     「桜花」

 頑張れ日本!と思う方は
クリック御願いします! 
2006/03/31 13:10|反日TB:2CM:9

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
