御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

札幌テレビの偏向報道 

 愛国心とは本来、自分だけ(利己心)でなく国と共にそこで生活を共にする国民全て(他人)をも愛する(大切に思う)心のことであり、愛国心をねじ曲げて戦争に結びつけるのは共産教の信者やそのシンパである日教組教員特有の傾向です。

 札幌テレビ 中学生の意見 匿名の大人が"批判"

 "愛国心"とは、こんな卑劣な"心"なのでしょうか。「教育基本法」改正案について、札幌の中学生が安倍総理に、「反対の声明文」を送ったところ、「匿名の大人」から「抗議文」が届きました。15歳の"自由な意見"に"脅迫"ともとれる批判でした。
 (抗議のメール)「阿部首相の送った中学生の意見書は何だ?お前ら、学校で何を教えているんだ
 この彼女たちの行動を知った一部の大人が、彼女たちに対する脅迫ともとれるメールを匿名で送りつけてきたのです。
(教頭)「生徒が自分で関心を持って意見を表明したのは素晴らしい。いろいろな意見を封じ込める残念な反響だ」


 少し考えていただきたいのですが、普通の中学生が「教育基本法」に関心を持つでしょうか?
 「自由な意見」と書かれていますが、左翼教員偏向教育をしなければ「教育基本法」について考えることはないでしょう?

 そして”学校で何を教えているんだ”と書かれているように、この抗議メールの対象は学校ですね。

 左翼教員洗脳された子供に向けられたモノではない!

 いいかげんに偏向報道はやめないか?

  これを読んで何かを感じた方は
のクリックを御願いします! 
2006/11/19 01:12|日教組TB:2CM:14

教師は褒めたい! 

 私は常々日教組教員の批判をしていますが、このような教師は褒めたいと思います。
SANKEI 「しつけ」と女児殴りごみ食べさす 虐待の母親逮捕

 小学3年の女児に虐待を加えたとして、和歌山北署は17日、傷害の疑いで、和歌山市北島の新聞販売店手伝い、竹村典子容疑者(36)を逮捕した。女児は夫の連れ子で、家の掃除を命じたり、ごみを食べさせたりすることもあったという。

 調べでは、竹村容疑者は先月16日午後5時ごろ、女児(9)が、言いつけた商品と違う品物を買ってきたことに腹を立て、自宅の一室で女児の顔を手で数回たたいて約3週間のけがを負わせた疑い。

 女児のけがに気付いた小学校の教諭が、県子ども・障害者相談センターに届け出たことから発覚した。

 調べに対し、竹村容疑者は「しつけとして虐待を繰り返してきた」などと容疑を認めているという。
(10/17 16:16)


 この記事しか読んでいませんので、詳しい背景等は解りませんがこの教師が公的機関に届け出る為には多少の勇気が必要であったと思います。

 そして、当たり前と思えることを当たり前に出来なくなっている現代においては、馬鹿親の馬鹿な報復を恐れずに届け出た勇気を称賛したいと思います。

 教員教師となり、教師教師を育ててくれることを切に願います。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします!  
2006/10/17 18:03|日教組TB:1CM:4

中川昭一農水相が文部科学相か? 

 これが本当ならば、安倍総裁が教育問題に強い関心を持っているという証明ですね。
 
 asahi 中川昭一氏の入閣有力 文部科学相に起用か

 26日に発足する安倍内閣で、中川昭一農水相の入閣が有力になった。中川氏は、安倍官房長官が新政権の最優先課題として挙げている教育改革を担当する文部科学相への起用が浮上している。複数の関係者が22日、明らかにした。

 中川氏は、安倍氏らとともに97年、歴史教科書の記述の見直しを訴えるため「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」を結成した。安倍氏は、歴史教育などについて考えが近い中川氏に、教育改革の推進役になってほしいと判断している模様だ

 このほか山崎派の甘利明自民党政調会長代理、丹羽・古賀派の塩崎恭久外務副大臣、「再チャレンジ支援議員連盟」会長の山本有二衆院議員(高村派)の入閣が確実な情勢だ。


 子供達のより良い未来を創るために、非常に心強い人事だと思います。
 是非とも現行の惨い教科書を変えて頂きたいです。
 日本の未来は、子供達が創るのですから。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします! 
2006/09/23 21:57|日教組TB:1CM:9

国旗・国歌は不当な支配? 

 東京地裁の難波孝一裁判長は「強制は違法、違憲」と判断し、起立や斉唱の義務がないことを確認したうえ、一人当たり3万円の慰謝料の支払いを命じる判決を言い渡した。

 気は確かですか?
 慰謝料って・・・小遣い?活動費?

 mainichi 国旗国歌:都教委の「強制は違憲」東京地裁が判決

 入学式や卒業式で日の丸に向かっての起立や君が代斉唱を強制するのは憲法で保障された思想・良心の自由を侵害するとして、東京都立高の教職員ら約400人都教育委員会を相手取り、起立や斉唱の義務が存在しないことの確認を求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であった。難波孝一裁判長は「強制は違法、違憲」と判断し、起立や斉唱の義務がないことを確認したうえ、一人当たり3万円の慰謝料の支払いを命じる判決を言い渡した。

 都教委は03年10月23日、都立学校の各校長に「入学式、卒業式等における国旗掲揚及び国歌斉唱の実施について(通達)」という文書を通達。国旗に向かって起立▽国歌斉唱▽その際のピアノ伴奏▽こうした職務命令に従わない場合に服務上の責任を問われることを教職員に周知--との内容で、これに従わず懲戒処分を受けた教職員らが提訴していた。

 判決では、「国旗掲揚、国歌斉唱に反対する者も少なからずおり、このような主義主張を持つ者の思想・良心の自由も、他者の権利を侵害するなど公共の福祉に反しない限り、憲法上保護に値する権利。起立や斉唱の義務を課すことは思想・良心の自由を侵害する」と判断。

 さらに、「通達や都教委の一連の指導は、教職員に対し、一方的な一定の理論や観念を生徒に教え込むことを強制することに等しく、教育基本法10条1項で定めた『不当な支配』に該当し違法」と指摘した。



 先生達は、一般企業に勤めているのではなく、公的機関から雇われて給料を貰っているのですよね?

 私の感覚では、良心にも、公共の福祉にも反していると思うし、「不当な支配」ではないと思いますよ。

 左巻きの裁判官ならば、こういう判決が出せてしまうのが現在の日本国憲法と教育基本法です。

 都教育委員会はもちろん断固とした姿勢で戦ってくださいね。微力ながら応援します!!

 安倍新総裁の下で、より良い「教育基本法」となることを願います。

 これを読んで何かを感じた方は
クリック御願いします! 
2006/09/21 23:21|日教組TB:3CM:10

日教組教員による虐め 

 人は、自分が経験していないことや、見たことがないこと(今までの自分の常識に当てはまらないこと)を初めて見聞すると、”本当かな?”と疑ってかかりますよね。
 今の世の中は、確かに疑って掛かることは大切です。でも、「自分の狭い常識」の中に当てはまらないからと言って、一笑に付していては進歩はないと思います。
 一例を挙げると、社民党等の「親朝鮮政治家」が否定したのが功を奏してか、北朝鮮による拉致問題も当初から100%信じた人は少なかったのではないでしょうか。

 前置きが長くなりましたが、今日書きたいのは「日教組教員による生徒の虐め」です。前にも紹介した「ハメルーンの笛 不健康手帳」の管理者である鵺娘さんの体験なのですが、本題に入る前にまずは私が読み取れた概要を説明します。

 鵺娘さんは、生まれつき髪が赤く平均よりも発育が早かったため、小学生の時から身長も体型も大人並みかそれ以上、つまりマリという教員よりも女らしい容姿だったので激しい嫉妬心を買ってしまったようです。

 マリという日教組教員の手法は、担任になるとまず「虐めの対象に出来る生徒」(家庭的に父親がおらず、文句を言えない母親)を見つけ出し、その生徒を虐めることにより他の生徒に「私に逆らうと同じ目に遭うぞ!」という恐怖感を与え、逆らえない生徒と一緒に虐めることにより連帯感を持たせて教室を支配するというものです。
 K子・組子・Y口(E里)・豌豆(E子)等は創価学会員の娘であり、「自分達に逆らうと仏罰が当たる」というキチガイの論理を振りかざして、喜びをもって積極的に虐めたようです。

 担任の教員が一緒に虐めているのですから、止める人が勇敢な男子1人しかおらず、虐めは日増しにエスカレートしていきます。

 引用文の中に「お●●い」等の伏せ字が沢山出てくるのですが、性的な虐めを受け続けたために、性に対して強い嫌悪感を抱いているからです。また、女性ですから公表するのは非常に恥ずかしい事だと思うのですが、虐めが原因となり心臓を患っていらっしゃるので、
私は、医師に「眠ったまま目が醒めない事もあるから、今のうちにやりたい事が、あったらやっておく様に!」と言われました。人生を総決算する意味で、立てたのが、このブログです。」ということですから引用させていただきます。
 では、我が胸の 二つの大き 膨らみが 人生までも 重くするかなから抜粋します。

 ランドセルに跳び蹴りを入れて、私が「何処まで、吹っ跳ぶか?」競うコンテストが、ありました。商品は、給食のプリンやゼリーです。机の角に頭をぶつけて動けなくなってしまった事が、あります。倒れた私のスカートを捲くったり、下着をずらしてみたり、豌豆やK子が、悪戯をしているのは、分かりました。意識は、あるのですが、身体を動かす事も声を出す事も出来ないのです。「股をかっ開いて、強姦されたみたいな格好だな?お前、本当に、強姦されて、殺されちやえよ!」マリの声も、聞こえました。「お客さん、終点ですよ!」マリはふざけて、私の身体を揺すりました。「10数えるうちに、起き上がらないと、リンチだぞ!」豌豆の言葉に、反応する事も出来ませんでした。「本当に死んじゃったんじゃないの?」「いいじゃん!こんなの死んだって!」「大丈夫よ!大きなお●●いが、動いているから!」マリは、黒板消しを持って来させると私の顔の上で叩きました。「ねえ、こんな所で、寝てられたら、迷惑なんだけど!」チョークの粉が、目の中に入り、反射的に瞬きは、するのですが、それ以上は、どうする事も出来ません!「汚ねえ!こいつ、涎垂らしやがった!」豌豆に顔を蹴られたのも、憶えています。「先生、さすがに、ちょつとまずいんじゃないのですか?」首子の言葉に、マリも慌てた様でした。「でも保健室に連れて行くと校長に、分かっちゃうし、どうしょうかな?・・・そうだ!誰かS田先生、呼んで来て!」S田は自称、柔道の有段者です。気を入れる事で、私の意識を甦らせる事が、出来たのだから、まったくの嘘では、ない様です。「いい?これは、貴女が、躓いて、勝手に倒れたのよ!さもないとクラスの皆に、どんな目に会わされても、知らないからね?


 S田という日教組教員はカピタンという呼び名で登場します。
ちはやぶる 教室の神 鎮めんと 民望みたる 人柱かなから抜粋します。

 小4で生●が、始った時には「先生も、長い間、この学校にいるけれど、新記録ですよ!アハハハ!」と言われました。呼び名もボインちゃんに変わりました。女子の私に対する苛めが、激化して来たのもこの頃です。廊下を歩いていただけで、「生意気だ!」と上級生数人に、服を脱がされそうに、なった事もあります。「先生、来たよ!」一人の子が、叫んだ時、豌豆姉は、一瞬ドキリとしましたが、S田の顔を見て、安心した様子でした。「こいつなら、大丈夫だよ!」その意味は、すぐに分かりました。「ボインちゃんが、苛められている姿は、目の保養に、なりますね?アハハハ!」それから、口調を変えて、上級生に言いました。「他の子に、こんな事したら、先生も黙っていないからな!」「ハ~イ!」豌豆の姉達は、声を揃えて、返事をすると、「今度は、こいつに何してやろうか?」「このまま、四つん這いにさせて教室に、連れて行かない?」「それもいいけどさ・・・」上級生達の楽しそうな相談を、私は絶望の気持ちで聞いていました。
 Gパンを履いて行った時にカピタンに言われました。「パ●●イの線が、くっきりと浮き出ていますね?今日は、何色を履いているのですか?アハハハ!」白い服を着て行けば、「ボインちゃん、もうメ●スは終わったのですか?今回は、早かったですね?アハハハ!」です。おぞましくて、吐き気が、しました。

 「本当に強情な女ね?こうなったら、S田先生に来て頂くしか、ないわね?」「それだけは、勘弁して下さい!」「あら、あんたでも男の先生は、怖いの?てっきり、男好きと思っていたけど!」マリは、拷問部屋(社会科準備室)に、カピタンを連れて来ました。「ボインちゃんは、いつもマリ先生を困らせて、いけない子ですね?お仕置きにお尻をペンペンして上げましょうか?」「あたしは、もう手が、疲れちゃつたの?S田先生、代わりにお餅つきか、雑巾絞りをやってやって下さらない?」前にも書いた様にお餅つきというのは、胸を机の上に乗せさせ、拳で叩く!雑巾絞りというのは、両手で胸を絞り上げる!教育的指導です。同性であるマリにされても、屈辱的なのに、大人の男の人にそんな事をされるくらいなら、死んだ方がマシです。「先生は、柔道をやっていたから、力持ちですよ!アハハハ!」私は机や椅子を倒して、抵抗しました。「アハハ、遂に発狂したぜ!この女!」マリは、私の狼狽ぶりが、楽しくて仕方がない様子でした。
 
 「ボインちゃんは、お父さんがとお風呂に入った事が、ないんでしたね?大人のオ●ン●ンを見た事が、ありますか?」そう言いながら、カピタンは、ズボンのチャックを、下ろしました。いくら何でも、信じられないかもしれませんが、これが、ぞうさんです。「お前は、これから何本ものチ●コを見る事に、なるんだから、慣れとけよ!」私は、それを見たくないから、必死で目を瞑り顔を机に伏しました。「おら!たいして大きくもない目を開けよ!」マリは私の目をこじ開け様としました。髪の毛に、何かが、当たる感触が、しました。「何、恥かしがっているのですか?娘は幼稚園の時に、お風呂の中でこれをやって上げると『ぞうさん!ぞうさん!』と大喜びでしたよ!アハハハ!」カピタンは、「ある者は象の鼻を触ってヘビの様な長い動物だと言った、またある者は、耳を触って・・・」という例え話を始めました。「こんな馬鹿な女に、そんな話をしても、分かりゃしないよ!」「聞きたくありません!」耳を塞いだ私の手の甲に先のおぞましい感覚が、触れました。「こいつS田先生のチ●コ握りやがった!いや~ねえ!小学生の癖に!」そんな事していません!「ぞうさん」の噂は、過去に聞いた事が、ありますが、学校の七不思議と似た類いの話だと思っていました。でも噂に上るという事は、他にもやられた子が、いるという事でしょうか?

 私は、遂に声を上げて泣き出してしまいました。「赤毛!大人に逆らうから、こういう目に会うんだぞ!」「マリ先生、この子には、男親がいないと言うから安心していたけど、まさか、母親が、学校に乗り込んで来たりしないでしょうね?」「S田先生も案外、気が小さいんですね?安心なさって大丈夫ですよ!こいつのババア、字も禄に読めない文盲ですから!それにこいつ、親から全然愛されてませんから!そうだったわね~!ボインちゃん!」マリに髪の毛をつかまれた私は、顔を歪めながら、何度も肯きました。「それに、いざとなったら、こいつの方から、誘ったと証言して上げますよ!こんなに、ボイン!ボイン!ちゃんだからねえ、チ・ミの言う事なんて、誰も信じてくれないのよ!」マリは、私の胸を揉みながら、耳元で、大声を出しました!

 当時からの疑問が、あります。マリに性器を見られて、平気だったという事は、マリとカピタンの関係は・・・?おぞましいですね?


 これらはほんの一部です。怒りに我を忘れそうになりますが、過去の出来事ですから今はどうすることも出来ません。
 ただ、共産党や社民党の左翼が政権を盗り、創価学会がはびこり続ければ鵺娘さんのクラスのような社会になることは間違いないでしょう。

 左巻きは「人権!人権!」という呪文を唱えますが、本当の社会的弱者の人権は無視します。このS田(カピタン)という教員は、現在「社会の為に活躍して来たのに、不遇な晩年を送っている方を救済する」という怪しげな団体で活動しているようです。

 積極的ではなくても保身(自分が的にならないため)のために虐めに参加していた生徒の親は、鵺娘さんが虐めを受けていることを知っていたようですが、やはり自分の子供可愛さのみで他人の子供を助けようとはしませんでした。

 戦後の日本は、大陸的思想である「個人の権利や自由」を至上のモノと錯覚してしまい、「自分の身を守る為には他人は関係ない」という事なかれ主義者の国に堕落してしまったのではないでしょうか。

 子供は国の宝です。誰1人として虐められてよい子はいません!
 日教組は解体するべきです!

 日教組教員に怒りを感じた方は
クリック御願いします! 
2006/06/13 15:06|日教組TB:1CM:21

しんぶん毎日 

 しんぶん朝日と双璧をなすしんぶん毎日の世論を左に誘導しようとする偏向報道です。
 こんな偏向報道ばかりしていると、朝日共々衰退しますよ。

毎日新聞 教育基本法改正:法案閣議決定 「愛国心」…現場に戸惑い、無関心派も多

 教育基本法を59年前の制定以来初めて改正する法案が閣議決定した。「国を愛する心」の表記をめぐって法案を取りまとめた与党内でも論議があった。いじめ、学力低下、学級崩壊……。基本法は教育現場が抱える深刻な問題に影響を与えるのか。現場を置き去りにした論議に、各地の教師たちは、賛否と不安の声が入り交じっている。毎日新聞は改正案提出を機に、本支社を通じて各地の教師11人に同法への認識や改正の影響を聞いた。【まとめ・井上英介】

 11人の過半数が基本法の条文を「読んだことがある」と答えたが、「教員採用試験対策で読んだ」という正直な答えも。「読んだことがない」という回答も3人いた。滋賀県の教師は「そもそも教育基本法に基づいた教育という意識が現場にない」


 これでは教師とは呼べないだろう、教育者ではない。
 あなた方はただのサラリーマンではないのだから、子供を教育する教師である誇りと責任感を持っていただきたい。

 一方、学校現場への影響については、1人を除く全員が「ある」と回答した。

 「国を愛する心」の規定については、管理職から「心を育てる教育に貢献する」(市立小校長)と支持する声があった。だが、現場教師には「内心の自由を侵す」「押し付けるものではない」という反対論が多い。ただし「国旗や国歌は大事」という意見もあった。


 内心の自由って何ですか?「勉強したくないという自由」のために、教育を放棄しているのですか?
 そもそも勉学とは、ある程度押しつけなければしないのですよ。それが子供なんだから。
 押しつけになるからと詭弁を吐いて、授業を適当にやっているのですか?

考える余裕がない」と語った愛知県の市立中教諭(34)は、「現実の課題」に学力低下や教師減らしを挙げた。その上で「うちの学校では基本法の『き』の字も話題に上らない。改正論議は現場からかい離しているような気がする」と本音を打ち明けた。


 余裕とは何だと思っているのですか?ご飯食べているでしょ?寝ているでしょ?休日もあるでしょ?あなたは教師ですよ。考える余裕もなくて子供の教育などできるはずがないのだから、日本社会のために退職しなさい。
 教育基本法が話題に上らないとは、教育現場にいる自分達の無責任さを露呈しましたね。
 あなた方のような教師になれない教員に、大事な子供達を預けていると思うと非常に不安です。

 改正案を巡っては、教員組合や自民党タカ派議員など左右の両勢力から反対論が出ているが、実際の教育現場では「無関心派」が相当数に上ることがうかがえる。


 本当に「無関心派」が多いのでしょうか?
 上記にいた「日教組か全教」の教員は別として、本気で教育に取り組んでいる教師が多数いることを信じております。あなた方教師の職務は崇高です、頑張ってください!

 ◇現場に悪影響ない--渋谷幕張中・高校の田村哲夫校長

 伝統文化を大事にしようということは皆が言っていることで、「愛国心」でも「我が国と郷土を愛する態度」でも単なる言葉のあやでしかない。「国際平和」や「個人の尊重」という文言も残っており、実際の教育現場に悪影響が出てくるとも思えない。改正案のポイントは、第17条の「教育振興基本計画」にある。改正に伴い、国は教育振興の基本的な計画を定め、公表しなければならない。教育関係では基本計画作成の義務付けが今回初めてで、大変期待している。今後は長期的な振興計画案を出して、それを各年度に応じて実施していくべきだ。


 GHQ主導で作られた現在の教育基本法に比べれば随分とましにはなっていますから、少なくとも悪影響が出ることは考えられませんね。でも、愛する態度は変ですから次の改正時は普通に「愛国心」としましょう。

 ◇「教育の自由」後退--高橋哲哉・東京大大学院教授(哲学)の話

 「個人の尊厳」「教育の機会均等」「教育は、不当な支配に服することなく」といった重要な文言が残っているが、実質的には「教育の自由」という理念が後退し、国家優位、行政優位の方向に転換して国家戦略としての教育に変えられようとしている点が最大のポイントだ。教育現場から出てきた改定案ではなく、政治的意図の強い改定案である点に問題がある。愛国心についてはストレートな表現ではないが、「国を愛する態度」が改定案の教育の目標に掲げられたことで態度を通知表で評価する行為が正当化され、愛国心教育がさらに本格化する恐れがある。


 この人は共産主義者ですよね。共産党や日教組と同じ事を言ってますから。
今回の改正案で特筆すべきところが、この「教育の自由」を削除した点です日教組や全教の教員は、これを最大限に利用して純真な子供達に共産主義思想と自虐史観を吹き込んでいましたからね。
 東大教授がこれほど無知とは知りませんでした、元々義務教育とは国家戦略なのですよ。
 小学校から通知表で評価するのも当然です。
 人間の能力は平等ではない事を、大きくなってからしか知る事が出来ないから対応できない若者になってしまう。
 小さいときから挫折を知らなければ、人間的成長は出来ないのですよ。
==============
 ◇教育基本法改正にひと言
 【質問】
(1)過去に条文を読んだことは?(2)法改正で学校現場に影響は?(○…ある、×…ない)(3)「愛国心」にひと言
             (1)(2) (3)
北海道 道立高教諭(35) ○  ○  強調されて、戦前の教育に戻らないか不安
戦前の教育が悪だと信じているようですが、自分で調べた事有りますか?
千葉県 県立高校長(58) ○  ○  政治的に利用されると困る
意味不明・・・・
東京都 市立小教諭(56) ○  ○  民主的な教育が基本で改正の必要はない
悪いところは直さなきゃ駄目でしょ。改正案は民主的ですよ。
長野県 県立高教諭(53) ○  ○  「お国のために役立つ人間」を育てる発想
当然です。私はお国のために役立ちたいです。
静岡県 県立養教諭(56) ○  ○  国を愛する心はみんなが自分で定義するもの
相手は子供なんですよ。国への批判を教える方がおかしいでしょ。
愛知県 市立中教諭(34) ×  ○  現実の課題が山積して考える余裕なし
あなたは教師として能力不足です。生徒のために転職しなさい。
滋賀県 県立高教諭(44) ×  ×  国旗国歌は大事だが他国の感情逆なでは疑問
読みもしないで、意味不明の発言はやめなさい。
大阪府 市立中教諭(50) ○  ○  国を愛する心は内心の問題で強制できない
子供の勉強はある程度は強制的にさせるものですよ。教えても全部覚える子はいないでしょ?だから、教えても強制は出来ないんですよ。
大阪府 市立中主任(56) ○  ○  人の内心に踏み込むのはおかしい
それは、あなたの赤い心にでしょ?
大分県 市立中教諭(45) ×  ○  愛国心の指導が強化されないか不安
「愛国心教育をすると戦争になる」という左翼偏向理論ですか?
福岡県 市立小校長(55) ○  ○  愛国心の明記は、心を育てる教育に貢献
さすが校長先生ですね。あなたは立派な教育者です!

 日教組の影響力が強い地域では、「家族の和」よりも「個人の自由」を尊重するという、極端な個人主義教育やジェンダーフリー等の極端な平等教育によって、家庭や子供達が崩壊しつつあります。
 厳密にいうと今回の改正案でも不満はありますが、改正によって左翼偏向教育ができなくなるであろう事に期待しています。
 日教組が反対しているという事は、日教組駆逐に効果的という事ですよね。

 日本を良くしたい!と思う方は
クリック御願いします!
 
2006/04/28 23:10|日教組TB:0CM:5

教員は教師になれ! 

Let's Blow! 毒吐き@テックさんの旧宮家復籍キャンペーンフラッシュについて

 9月の自民党総裁選は誰を応援しますか?の投票を御願いします。(30日以内の連投はできません)

 まずは浪人さん から引用します。

 日教組、愛国心「容認できず」

 日教組は21日、東京都内で臨時大会を開き、教育基本法の改正に反対する特別決議を採択した。決議は、愛国心や郷土愛を基本法に盛り込む与党の動きを「心を法律で規定することは、いかなる文言で表現するにせよ憲法が保障する思想・良心の自由に抵触し、断じて容認できない」と批判。衆議院と参議院に教育基本法調査会などの検討機関を設置し、国民的議論を行うことを求めた。

(共同通信社:2006年03月21日 19時05分)


 あなた方共産主義者が何を妄想しようとも思想自体は現在自由です、公務員である教職員がそれを行動に移し子供達洗脳するのがいけないのです。
 次は日教組教員の精神疾患です。
 東京新聞 教員むしばむ『君が代神経症』より抜粋します

 公立学校の教員で病気休職、とりわけ極度のストレス障害など精神疾患が増えている。背景として卒業・入学式の「日の丸・君が代」強制が見過ごせない。東京都をはじめ、君が代斉唱を強制する教育行政が、教員らの精神をむしばんでいる側面もある。精神科医の野田正彰・関西学院大学教授が、教員らから聞き取り調査した分析結果から見える実態とは-。

 クリスチャンとして、「君主」を讃(たた)える歌を歌うことができないと考える男性教員の場合は、不起立したことで減給、異動といった不利益や、「再発防止研修」を受ける立場になった。自分の将来について、次の卒業式まで何とか持つのだろうかという不安感を持つ。一番の心配は、自分で自分の命を絶つのではないかとの思いで、「首をつっているイメージが浮かんでくる」という。

 音楽教員の女性は、「10・23通達」以降は「歩いていても『君が代』が聞こえてくる」ようになった。卒業式でピアノ伴奏をする音楽教員は、特に生徒に斉唱強制を促しかねない“加害者”の立場にもなりうる。

■企業なら職場の総点検行う事態

 精神疾患の多さは企業なら大問題であり、人事の役員は各職場のマネジメントの総点検を行うに違いない。


 まさに大問題です。洗脳されたとはいえ頭の中の「左翼思想」と現実とのギャップに耐えられず精神疾患に陥っている教員やその予備軍である全ての日教組教員教育現場から排除しなければ子供達が危険です。

 宗教思想を理由に学校教育の一環である「国歌斉唱」を嫌悪して放棄するのは許されることではない。嫌ならば公立学校の教員になどなってはいけないのです。

 なぜならば、国家公務員だからです。(おおやけ)のためにめるのが公務員であり、単にめや労働者など甚だしい勘違いをするから甘えが生まれるのです。
 国家公務員である教職員が「日教組」や「全教」に加入してストライキや反対闘争に参加するなど言語道断であり、懲戒処分するべきだと思います。

 国(国民)のために努められる事に誇りを持て!
 今のままでは、国家公務員として務める1人として恥ずかしい。
 教員ではなく、教師と成って頂きたい!

 左翼が嫌う、努力・根性・一生懸命がかっこいい世の中になることを望みます。


 「我らここに励みて国安らかなり」   私の好きな言葉です。

応援クリック御願いします! 
2006/03/24 23:07|日教組TB:2CM:14

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
