御先祖と私達と子供達の未来のために、より良い日本を目指します!

子供達の未来

紺碧の空高くひるがえる日章旗 

紺碧の空高く

 

プロフィール 

こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

Author:こいつは自宅にいる「北斗」。俺は単身を解消した2児の父「百式」です。

クリック御願いします!

 

優良フラッシュ 

沢山の方々に、是非とも見ていただきたいです。

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

麻生総理を熱望!! 

 今度こそ、麻生自民党総裁。
 そして、麻生総理の誕生でしょう!

 今現在、自民党総裁になれる立場にいて、日本という国を良い方向に導ける人は麻生さんしかいませんよ。

 おそらく他の誰よりも、他の国々に対して日本の意見を堂々と言う人だと思います。

 だからこそ、他国に飼われた売国政治屋達は反対派に回るでしょう。

 しかし麻生さん!子供達の未来のために頑張ってください!!

麻生総理誕生を願う方は、クリックお願いします! 
2008/09/08 19:20|自民党総裁選TB:1CM:6

韓国と国交断絶しましょう 

写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲(敵や悪者を打ちこらしめること。)し、火に投じて裁く」とある。

 竹島の領有権に関する表記に対して、火病をおこした朝鮮(韓国)人のデモのようです。


 盗っ人猛々しいにもほどがある。
 あきれ果ててものも言いたくないところですが、
 天皇陛下に対する侮辱は許すべきではありません。
 韓国とは国交を絶って、在日朝鮮人は母国に帰ってもらましょう。
 私にとっての朝鮮(人)は、迷惑以外の何者でもない。まさに百害あって一利なし。
 物理的に遠ざけることはできないでしょうから、せめて国交は絶ちましょう。

  韓国とは仲良くできない!と思う方はクリックしてください! 
2008/07/19 23:30|竹島TB:0CM:2

最近不思議に思うこと 

 最近原油の高騰が続いているようです。
 
 原因は、支那(中国)やインドの需要が拡大しているから供給が追いつかないとか、先物投資家が先行投資しているからだと言われているようですが、私には???です。

 日本やヨーロッパが打撃を受けている報道は見るけど、他は見たことがない。

 税率が違うとはいえ、我が日本の燃料効率は世界でトップクラスなのですから、普通に考えれば原油の高騰は、GDPが低い支那やインドにとっこそ大打撃でしょうに?

 原油価格を左右できる投資資本は、ユダヤ財閥しかいないのでは?(保有額としては米・日・華もいますが、指向性がありませんから)

 当たり障りのない解説しか表に出ないのは何故でしょうね? 
2008/06/29 00:00|その他TB:0CM:3

建国記念の日 

 本日は「建国記念の日」でした。

 しかし、実は恥ずかしいことに、私はつい最近まで「建国記念日」だと思ってました。

 たったの一文字ですが、「の」が入るか入らないかで意味合いが大きく違ってくるものなのですね。(何をもって起源とするかです。)

 難しいことはさておいて、私にとっての本日は様々な事柄に感謝する日でした。

 この日本という国に両親の元で生まれ育つことが出来たことに感謝。
 愛する女房と子供達に恵まれたことに感謝。
 追突事故の後遺症はあったけれど、今では元気に働けることに感謝。etc・・・

 今まで散々社会的な批判記事ばかり書いてきましたが、
私個人の人生においては、感謝できることの方が遙かに多いのです。

 だから子供達にも、様々な事柄に感謝できる人生を歩ませたいと思います。
  
2008/02/11 23:11|愛国TB:0CM:6

天皇誕生日 

 7月末に更新をやめてから早5ヶ月が経とうとしていますが、時々クリックや拍手をしてくださる方がいらしゃるようです。有り難うございます。

 

 本日は、天皇陛下のお誕生日ですので一般参賀に行こうと思ったのですが、起きた時間が遅すぎました・・・

 仕方がないので、本日の予定は献血のみとなりました。
 趣味?の筋トレやジョギングのおかげで健康体を保っているので、わずか400ccですが誰かの役に立てれば幸いです。
 
2007/12/23 11:20|愛国TB:0CM:8

参議院選投票 

 禁煙やら、職務上の理由やら、様々な要因により
 参議院選を控えた、非常に大切な時期に、更新しなかった事にお詫び申し上げます。申し訳ありません。」

 しかし個人的には、先週九州に帰省して期日前投票を致しました。

 比例区に「新風」と書くか、個人名を書くか直前まで迷ったのですが、結局女房共々「せと」さんの個人名を書きました。

 政党としての「新風」を疑うわけではありませんが、個人的に惹かれた「せと」さんに是が非でも当選していただきたかったのです!

 一身上の都合により、これが最後の更新になると思いますが、1年半以上の長きにわたり、賛同クリックしていただいた方々に衷心よりお礼を申し上げます。
 「誠に有り難うございました!!!」 
2007/07/28 00:07|参議院選TB:3CM:13

児童の背中に張り紙は痴漢冤罪 

 濡れ衣を着せられた男子児童の背中に「おバカ」と張り紙をしたことは、痴漢冤罪といえるでしょう。

sankei 「おバカ」と児童の背中に張り紙 神奈川、一時不登校に

 神奈川県小田原市立小学校の20代の男性教諭が昨年1月、当時小学6年生の男子児童の背中に「僕は女子更衣室に侵入しようとして失敗したおバカさんです」という事実ではない張り紙をしていたことが3日、分かった。

 児童は「学校に行くのがいやになった」と翌日から不登校となった。校長と教諭が謝罪し、児童は1カ月後から再び登校、無事卒業したという。

 同市教育委員会は昨年6月、教諭と校長を訓告処分し、教諭は今年4月から別の小学校に勤務している。

 市教委によると、教諭は昨年1月30日、女子児童からこの男子児童が更衣室に入ろうとしていると聞き、ほかの児童もいる教室で紙を張り付けた。泣きだした男子児童に対し、教諭は「泣いているんじゃないよ」としかったという。

 実際には更衣室に入ろうとした事実はなく、教諭は学校側に「確認しないで軽い気持ちでやった」と説明した。

 児童の母親が翌31日、学校に抗議して発覚した。


 この女子児童の目的は不明ですが、この記事を読む限りでは、女子児童が意図的に嘘をついたにもかかわらず、確かめもせずに男子児童を叱ったことが問題なのです。

 「女の子が嘘をつくはずがない」という固定観念があったのかも知れませんが、そのような神話は何処にもありません。
 女児だろうが男児だろうが嘘をつきます。いやむしろ・・・・・

 教諭と校長を訓告処分したようですが、無実の男子児童を陥れようとした「女の子」は放置でしょうか?

 もしも問題として発覚していなければ、この女子児童による第2第3の濡れ衣被害者が発生していたことでしょう。
 疑われないことに味を占めてそのまま大人になれば、痴漢冤罪を仕掛ける「女の子」になるかも知れません。

 上記の事件は、すでに痴漢冤罪と言えると思います。

 日本の未来を担う子供達を善導する崇高な使命は大変だとは思いますが、男性教師はフェミ心を捨てるべきです。

 これを読んで何かを感じた方は
 クリック御願いします!

 協力可能な方は、こちらも御願いします!
  
2007/07/03 21:43|虐めTB:2CM:5

久間防衛相の原爆発言について 

 久間防衛相が「米軍による原爆投下」にたいして「しょうがないと発言」したことにより嬉々として野党が騒いでおります。

 akahi 久間防衛相の原爆発言 野党、国会で追及の構え

 久間氏の発言に対し、野党幹部は30日、「あるまじき発言だ」(民主党の菅直人代表代行)、「罷免を求めたい」(社民党の福島党首)などと相次いで批判した。5日が会期末の国会で、同氏の政治姿勢を追及する構えだ。

 菅氏は島根県出雲市で記者会見し、「防衛大臣として全くふさわしくない。原爆投下そのものを容認する姿勢は取るべきではない」。同席した国民新党の亀井久興幹事長も「唯一の被爆国として核廃絶に向かって主張と行動を続けていくのが我が国のあるべき姿だ」と批判した。

 共産党の志位委員長も新潟市での会見で「被爆国の閣僚として失格だ。核戦争が仕方がなかったという発言は、どんな理由があれ許されない」。福島氏は朝日新聞の取材に対し、「今もって原爆で苦しんでいる人がたくさんいる。全く無神経な発言で、強く抗議したい」と語った。


 原爆投下は民間人を含む無差別殺戮であり、いかなる状況であろうとも人間としてあるまじき行為だと思いますから、私も防衛大臣の発言は遺憾に思います。

 唯一の被爆国だからこそ、二度と許してはならないと思うのです。

 では、「もう二度と許さない!」と言えば脅威はなくなるか?
 国際社会は弱肉強食ですからそんなに柔ではありませんよね。

 それならば、なぜ核を落とされたのか?を考えるべきでしょう。
 ・しぶとかったから終戦を早めるため。
 ・被差別的黄色人種だったから。

 などという理由も確かにあるでしょう。
 しかし根本的原因は、「報復する核を持たなかったから」ではないでしょうか?

 冷戦時代の米ソは、あれほど対立しながらも結局代理戦争しかできませんでしたが、理由は明白で相手の核を恐れたからでしょう

 私も核兵器は忌むべき存在だと思います。
 しかしながら、中国・ロシア・北朝鮮等の信頼できない近隣諸国が核保有しているのは疑いようのない事実ですから、
 日本は核兵器を保有するべきだと思います。
 そしてそれ(現在の核兵器)は、相手に使わせないためのモノ(防衛手段)なのです。


 今風の言葉で例えるならば、核保有国は「勝ち組」だと思っているのですから、彼らの価値観で言う「負け組」(核を持たない国)の言葉は届きません。
 いつか世界中から核兵器を廃絶するためには、核を持つ国の言葉しか聞かないであろう観点からも、平和を求める日本こそが核を保有するべきではないでしょうか。

 核保有を謳っている政党は新風だけだと思います
 クリック御願いします!

 協力可能な方は、こちらも御願いします!
 
2007/07/02 22:41|参議院選TB:0CM:6

世界がもし100人の村だったら 

 「子供達にも見せるから」と女房にメールで勧められて、フジTVの
『世界がもし100人の村だったら5』を見ました。

 そこには、
 父親には愛されたけど麻薬中毒の母親に虐待されて育ったロシアの少年が、家族や国を「テロや戦争から守りたい」と言って、「10歳で軍事教練を受ける」映像や、
 父親を殺され、病気の母親と2人の弟を養うために、ゴミ捨て山からゴミ(空き缶等)を集めて売ることによって、ようやく生活の糧を得ている14歳の少女が映し出されていました。

 彼や彼女は、私が「自分の命に代えても守りたいと思う私の子供達」と同年代なのですよ。
 逃げずに最後まで見ましたが、何と表現すればよいのか解らないほどに辛かったですね。
 どちらにも共通していたのは、父親と死別して両親が揃っていなかったことです。

 私は国民を守るために日本という国があると思っていますので、万が一侵略を受けた時には、国の存続のために志願してでも戦うと思います。
 しかし私の身がもたなかったときには、その後最低限家族の面倒は国にみていただきたい。

 ロシアやフィリピンにも、国家機関としての政府は有るようですが、日本とは程遠いようです。弱者に冷たいのです。
 しかし弱者の定義は難しいようで、本当の弱者(頑張りたくても頑張れない環境にいる人)には救いの手が必要ですが、弱者を厚遇しすぎると、あえて弱者になるプロ弱者(部落解放同盟・朝鮮総連等)が台頭してしまいますから見極めが必要です。

 また、「弱者に優しい」を謳い文句にする怪しい団体を2つ揚げると、1つは日本共産党で弱者を「革命の道具」にしようとしており、もう一つは創価学会(公明党)で、集金システムの端末&票田の一部となるだけです。

 本当の弱者とは、育児放棄する親に虐待を加えられる子供等ですから(鵺娘さんの体験をつづったブログを読めば解ると思います)、役所に救済窓口があっても利用できませんよね。積極的に介入できるシステムが必要なのかも知れません。
 
 幸いにして私は、世界一裕福で安全な日本という国に生まれ育つことが出来ました。そしてその中でも、過去現在共に恵まれた環境にいるようです。

 御先祖方や両親を初めとする諸先輩方に感謝すると共に、しっかりと頑張って働いて、より良い日本を子供達に引き継ぎたいと思います。
 
 保守派こそが弱者に優しくあるべきだと思う方は
 クリック御願いします!

 協力可能な方は、こちらも御願いします!
 
2007/07/01 11:49|TB:2CM:5

これぞ政治家! 

 私の場合は、どちらかというと批判記事の方が多いと思うのですが、出来れば他人の批判はしたくありませんので、こういった政治家が増えることを願っております。(アカヒの思惑は逆でしょうが・・)

 asahi 自民有志、米慰安婦決議案に反論の声明提出へ

 自民党有志でつくる「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・中山成彬元文部科学相)は29日、米下院外交委員会が可決した従軍慰安婦問題に関する決議案反論する声明を、米下院外交委員長と下院議長に出すことを決めた。

 日米間の信頼を損なうことがないよう、両国の信頼関係の重要性を指摘するとともに、同会で検証・整理した慰安婦問題に関する事実関係を訴える



 嘘を承知で言ってくる中共ウリナラは別として、欧米諸国にはきちんと日本の主張をしなければなりません。

 日本の伝統的精神文化にはそぐわないのですが、国際社会の信頼を得るためには、上記のように自分達の正しい主張をするべきです。
 そして、それが出来る人達を政治家(国会議員)と呼ぶのだと思います。

 反論声明を出すべきだ!と思う方は
 クリック御願いします!

 協力可能な方は、こちらも御願いします!
 
2007/06/29 22:31|慰安婦問題TB:2CM:4

めざめよ日本! 

 

共に応援しましょう! 

南京の真実

 

国旗セット(ご家庭に一本) 

 

「しんぶん朝日」は購読しません! 

 

「立ち上がれ日本!」草の根ネットワークを 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

皇位の正統性について 

 

女性天皇は皇室廃絶 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 子供達の未来 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
